CODE-Vリリースイベント大盛況でファイナルへ!

2014年からはサンウ、ルイ、ナロの3人が入隊のため一時活動を休止。2014年からは新メンバーウシク、テフンを加え、活動の勢いを加速させ、7月16日には待望の6枚目のシングル「Never Say Never」をリリース!そのリリースイベントを各地で積極的に活動してきたCODE-V。アジアンハナでは、リリースイベント最終日の山野楽器銀座本店へおじゃましました。 

cocoIMG_3613.jpg

左からウシク、ソル、テフン
 
大勢のファンが見守る中、3人がステージに登場!歓声を受けながら「I Believe」でスタート!元気いっぱいのCODE-V!ソルのあおりでさらに盛り上がり「GO」へ。会場はさらにノリノリとなりました。
 cocoIMG_3266.jpgcocoIMG_3311.jpg
息を整えながら、「楽しんでますか?」とソルが気合いの入った声のあとに、「こんにちは!僕たちはCODE-Vです!」と3人で挨拶。
cocoIMG_3541.jpg
ソル「ホントに暑いですね!盛り上がっていきましょう! リーダーソルです!」
 cocoIMG_3553.jpg
テフン「みんな!楽しんでますか?もっと!もっと!ついてこれますか?CODE-Vのテフンです!」
 
cocoIMG_3403.jpg
ウシク「みなさん!楽しんでますか?ウシクです!よろしくお願いします!」
 
ソル「みんな!リリースイベントに来てくれてありがとうございます。今日が最終日です!今回いろんなところを周りながら、みなさんと思い出できました。これからも全力で歌うからよろしくお願いします!さっきから気になってるんだけど…。テフン!パンツが見えてる!派手!!末っ子16歳だから見ないでね(笑)」
 
cocoIMG_3283.jpg
ソル「次は弾き語りにしようかと…。準備の間に二人に聞いてみます。二人は初リリースイベントどうだった?」
 
cocoIMG_3443.jpg
テフン「間違えたところも、失敗しっところもたくさんありました。でもみなさんから力をもらいました。僕たちからも元気や勇気をあげることができるようにがんばります!」
 
cocoIMG_3302.jpg
ウシク「日本きてから半年ですが、みなさんと楽しい思い出でができました。これからも3人でもっともっとがんばります! 
cocoIMG_3484.jpg
ソル「これからも僕たちについてきてくださいね!今日はリリースイベ最後なので<Never Say Never>にも入っていて。僕が作詞・作曲をした<君の笑顔>を歌います。みなさんも歌ってください!」
 cocoIMG_3495.jpg
次のステージでは、ギターを弾きだしたソル。途中二人の声も加わり、心地よいサウンドを会場に届けました。
 
cocoIMG_3505.jpg
ソル「名残惜しいのですが、時間があっという間ですね。最後の曲です!本当に本当にリリースイベントの最後の最後の曲です!全力で歌うので全員が全力で楽しみたいです。今回のリリースイベントでたくさんのところを周りました。みなさん来てくれて、本当にありがとうございました。新生CODE-Vはここからスタートです。もっとCODE-Vを知っってもらうために、たくさん歌っていきたいです。みんながいるからがんばれます。これからもCODE-Vについてきてください!」
 cocoIMG_3349.jpgcocoIMG_3305.jpg
ソルの力強い挨拶で「Never Say Never」へ突入!全力で歌う3人!全力で応援するファン。一層絆が深まった瞬間となりました。
 cocoIMG_3322.jpgcocoIMG_3593.jpg
いつもの「以上!CODE-Vでした!!」と挨拶し、ステージをあとにしました。
 cocoIMG_3543.jpg
ライブのあとは、CD購入者サイン会と私物サイン会とつづき、ファンと交流を深めたCODE-V!9月にはライブハウスツアーの開催も決定!次はどんなステージを披露してくれるか
楽しみです!! 
 
<セットリスト
I Believe
GO
君の笑顔
Never Say Never
 cocoIMG_3609.jpg
◆a-nation island リゾートエリア内 リゾートステージにCODE-V出演決定!
出演日時:2014年8月17日(日曜日)国立代々木競技場第一/第二体育館、他 15:30~16:00
詳しくはa-nationオフィシャルサイトhttp://a-nation.net/island/
 
◆CODE-V 3rd ライブハウスツアー“ Never Say Never ”開催決定 !
【ツアー日程】
9/4 (木) 大阪 BIGCAT 開場 18:00 / 開演 18:30
9/6 (土) 熊本 B.9 V1開場 17:30 / 開演 18:00
9/7 (日) 福岡 Drum Be-1開場 17:30 / 開演 18:00
9/14 (日) 下北沢 GARDEN開場 17:30 / 開演 18:00
9/20 (土) 高知x-pt開場 17:30 / 開演 18:00
9/21 (日) 高松 MONSTER開場 17:30 / 開演 18:00
9/23 (火•祝) 札幌 cube garden開場 17:30 / 開演 18:00
9/27 (土) 郡山#9開場 17:30 / 開演 18:00
10/4 (土)岡山 image開場 17:30 / 開演 18:00
10/13 (月•祝) 名古屋 ELL開場 17:30 / 開演 18:00
 
チケット料金:¥5,500(税込)
 ※オールスタンディング
 ※1ドリンク代別途
 ※整理番号順のご入場になります
 ※未就学児童入場不可
グッズ、CDご購入者対象ハイタッチ会有
企画・制作:ドリーミュージックアーティストマネージメント
後援:ドリーミュージック
■ 一般発売:8月3日(日)10:00~
 
★CODE-Vオフィシャルサイトhttp://code-v.asia
★CODE-Vオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/codev-official/
★CODE-Vオフィシャルtwitterhttps://twitter.com/codev_official
★CODE-Vオフィシャルfacebookhttps://www.facebook.com/codev.official 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]