MYNAMEとMYgirlの絆が深まった「MYNAME 2nd anniversary fanmeeting'HAPPY'」

2012年7月の日本デビュー以降、発売したすべてのアルバムがオリコンランキング上位にランクインしているMYNAME。3月26日に発売された2ndアルバム『FIVE STARS』がオリコン2位を獲得! また、5月には全国ライヴハウスツアーを盛況のうちに終え、日本デビュー2周年を迎える彼らが、7月31日(木)東京・中野サンプラザにてファンミーティング「MYNAME 2nd anniversary fanmeeting‘HAPPY’」を開催しました。 

my140731_0062.jpg
イベントは「Klick」でスタート!続けて「F.F.Y」を披露し、大声援の中、力強いパフォーマンスと歌唱で会場をのっけからヒートアップ!「クレバロノヤ」ではメンバーが花を持って、客席に下りていくと大興奮となりました。 
 my140731_0102.jpg
息を整え、「こんにちは!MYNAMEです!」と元気いっぱいに声を揃えました。そして、それぞれ挨拶へ。「2年前の7月25日から今まで応援してくれて本当にありがとうございます!これからはアーティストらしいアーティストになりたいです。3年、4年とずっと応援してください」とリーダーのコヌ。チェジンは「2年前は16歳でした。これからも一緒に成長していきたいです」と可愛く述べ、セヨンは「2年間、本当にありがとう。これから5年、10年、一緒に行きたいです」と目を輝かせました。ジュンQは「今、成人になってうれしいです。これから20年、30年一緒に行きましょう!」と力強く誓い。インスは「言葉にならないです。みんな大好き!!」と優しい笑顔で感謝の意を表しました。
 
my140731_0135.jpg
次のステージは“MYgirl記者の突撃インタビュー!コーナー”へ。会場のMYgirl(MYNAMEのファン)が記者となりメンバーにインタビューをするという絶好のチャンス!コヌが抽選によって選ばれた幸運なMYgirlがステージに招かれ、ステージには椅子とテーブルも設置され、本当の会見のよう。緊張の中記者会見が始まった。
 
Qこの2年間で一番思い出に残っているステージは何ですか?
セヨン:今でしょ!
ジュンQ:初めての夏の海のステージは本当にヤバかったですね。
 
Qセヨンさんが、2年間で覚えた日本のギャグは何ですか?
セヨン:じぇじぇじぇ!
 
Qインスさんは、今日のパンツの色は何色ですか?
インス:黒です。四角でタイトですよ。
 
Q一番幸せになれる食べ物は何ですか?
コヌ:チャンポンです。
ジュンQ:僕は牛丼です。
インス:食べ物はあんまり食べないけど…。食べたら幸せになるのは…、MYgirl! 
 my140731_0306.jpg
Qお風呂に入るときは、どこから洗いますか?
インス:歯ブラシ!歯磨きから…。
セヨン:ヒップですね。
チェジン:うーん…。顔からです。
ジュンQ:僕も頭からですね。
コヌ:まず顔を洗います。
 
Qコヌさんはオシャレですね、どういうデザインが好きですか?
コヌ:昔はだぼっとしたヒップホップ系の服が好きでしたが、今はスーツファッションがすきです。
 
Qデビューして2年間で一番成長したことは何ですか?
インス:日本語ですね。
ジュンQ:デビューの時は余裕が無くて…。今は少し余裕が出来ました。
チェジン:背が高くなり、顔がカッコよくなりました。
 
my140731_0125.jpg
次は「東京ドームを目指せ!すごろくゲーム」のコーナーへ。メンバーがサイコロを転がし、でた目を挑戦するというゲーム。コヌ&セヨンは「20秒間のソロダンスで客席を盛り上げよ!」という目が出て必死にダンスを披露し、セヨンはバク転を披露し会場を沸かせました。ジュンQは、会場のカウントダウンに合わせて「10回の腕立て伏せ」をこなした。
インスは、セヨンのボイパに合わせて「韓国語のラップ」を披露。チェジンは、必死に「哺乳瓶の栄養ドリンクを飲み干す」など、それぞれの真剣な様子に会場は大爆笑となりました。
 
そろそろ歌いたいねとメンバー!「MIRACLE」で軽快なダンスを見せ、「Hello&Goodbye」のR&Bナンバーで雰囲気を盛上げ、バラード曲「Read Between the Lines」は聞かせました。「これまでのことを思い出しながら、一緒に歌いましょう!今日もいこうか?MYgirl!!」というセヨンのあおりで、「You’re Waiting For Me」、「I Want To」、「Everlastin’Luv」の3曲を続けて披露し、会場と一体となり盛り上がりました。
 
「MYgirlと一緒にいると本当に時間が早いですね。いやだ、もう!」とセヨン。ここで、9月のツアーを発表!一旦ステージをあとにしました。 
 my140731_0341.jpg
アンコールは「Beautiful Life」をキュートに届け、最後は「僕たちがこうして日本と韓国で活動できるのは、MYgirlの皆さんがいてくれるおかげです。僕たちの原点となる曲を歌いましょう!」とメンバーとファンが一緒に「Message」を大合唱!!
 
最後はそれぞれ「今日はありがとうございました!」と言って、一斉に客席に向かって銀テープを発射!大興奮のままファンミーティングが終演となりました。
 
my140731_0466.jpg
左からコヌ、インス、ジュンQ、セヨン、チェジン
 
しかしまだまだ終わりません。8月9日に誕生日を迎えるジュンQへバースデーソングとケーキのサプライズが!嬉しそうにろうそくの火を吹き消し笑顔いっぱいのジュンQでした。
 
最後は参加者全員とタッチ会で絆を深めたMYNAME。次はどんな曲、どんな姿をみせてくれるか今からとても楽しみですね。
 
my140731_0350.jpg

<セットリスト
Klick
F.F.Y.
クレバロノヤ
MIRACLE
Hello&Goodbye
Read Between the Lines
You’re Waiting For Me
I Want To
Everlastin’ Luv
We Made It

アンコール
Beautiful Life
Messag

 

my140731_0422.jpg

写真提供:アービング

 

◆MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014  

2014年9月11日(木)東京:新宿BLAZE       18:15開場/19:00開演
2014年9月13日(土)広島:広島CLUB QUATTRO     16:45開場/17:30開演
2014年9月14日(日)福岡:福岡 DRUM LOGOS  16:15開場/17:00開演
2014年9月21日(日)宮城:仙台 Rensa       16:15開場/17:00開演
■チケット料金 :スタンディング 6,800円(税込)
※別途ドリンク代必要
※未就学児童入場不可、6歳以上チケット必要


◆MYNAME JAPAN 2nd HALL TOUR 2014
2014年9月19日(金)愛知:Zepp Nagoya      18:15開場/19:00開演
2014年9月20日(土)
大阪:Zepp Namba      16:45開場/17:30開演</p>
>2014年9月28日(日)東京:日本青年館       16:45開場/17:30開演</p>
2014年9月30日(火)東京:渋谷公会堂       18:00開場/19:00開演</p>
■チケット料金 :全席指定:8,800円(税込)</p>
※名古屋・大阪Zeppはドリンク代別</p>
※4歳以上有料、3歳以下のお子様は膝上観覧可</p>
詳しくは、オフシャルホームページへhttp://www.myname-jp.com/

 

≪MYNAMEプロフィール≫
韓国のトップR&B歌手Hwanhee(ファニ)がプロデュースした、最強ビジュアルアイドルグループ。
2012年7月に『Message(Japanesever.)』で日本デビューを果たし、同11月に2ndシングル「What's Up」を発売。同12月には初の日本ワンマンライブを成功させた。2013年3月にはグループの名を冠した待望のファースト・アルバム『WE ARE MYNAME』をリリースし、オリコンウィークリーチャートで3位を記録。2012年の1stライブから名古屋公演を追加し、5月には東名阪の3ヶ所で2度目となる単独コンサートツアー「MYNAME LIVE TOUR 2013 ~ THE DEPARTURE ~」を開催し8,000人を動員。
2013年11月20日には、初主演映画「新大久保物語」の主題歌であり、シングルとしては初のバラード曲である、3rdシングル「Shirayuki」をリリース。2014年1月には初のホールライブツアー「MYNAME JAPAN HALL TOUR2014~HANDS UP~」を開催した。

 

★MYNAMEオフシャルホームページへ http://www.myname-jp.com/

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]