ジェリー・イェンがお見送り!「ファンミーティング2014 in Tokyo & Osaka」前半

台湾No.1俳優ジェリー・イェンのファンミーティング『ジェリー・イェン ファンミーティング2014 in Tokyo & Osaka』が9 月26 日に日比谷公会堂(東京)、9 月28 日に御堂会館(大阪)の2 都市で開催し、ファンが集結しました。アジアンハナでは9 月26 日昼部の様子をお届けします。

イベントはファン呼び込みで、ジェリーは客席から登場!会場は大興奮となりました。「皆さんこんばんは。そしてこんにちは。お会いできてうれしいです」と笑顔で挨拶。ファンのボルテージが上がりました。
 
YJ-0O6C8548.jpg
司会には赤平大さん、通訳にはサミュエル周さんを迎えトークタイムへ。司会から平日なのにたくさんファンが来てくれたと告げられると「今日はみなさん、仕事ないでしょ?」とにっこり。大勢のファンが大阪公演も見に行くという話に、感動して泣くフリをする茶目っ気ぶりに会場はメロメロとなりました。
 
最近の様子を聞かれ「今年は日本語の歌に挑戦し、CDを発売しました」と答えたジェリー。「ルパンの映画撮影もあり、忙しくて日本語勉強する時間がほとんどありませんでした」と振返りながら、いつも応援してくれるファンについては「僕の心の中ではファンを友達だと思っています。歌うことは僕にとっては仕事だけど仕事じゃない…。以前も皆さんの前で歌ったことがありますが、友達に歌って聞かせているような気持ちだったんです」としみじみと語りました。
 
さらにヴァネスの結婚式に出席したとき、ワン・リーホン(王力宏)が、奥さんと仲良くしている様子を見て「感じることがいっぱいでした。あーすごく結婚したいですよ」と胸の内を告白しました。
 
最新作のドラマ『恋恋不忘』については、「見た人に聞くと 流星花園の道明寺に似ているとよく言われます。道明寺が家庭を持った感じですね。声は吹き替えより僕の声を聞いてほしいです」と語った。このドラマはDATVにて12月1話先行放送。来年1月より放送されるとのことでジェリーも大満足の様子でした。
 
映画「ルパン三世」について、ファンに見せたかったことにスチール写真の撮影の時を挙げたジェリー。「その時、小栗旬さんも一緒にトレーニングをうけて筋肉モリモリになったんですよ」と目を丸くして語り、クールなのにキュートな笑顔はどうやって作るの?と聞かれると、「忘れた」と言って照れくさそうなジェリー。「実はいたずらな顔をしたシーンがあったのですが、カットされてしまいました。僕はそちらの方が好きでした」と残念そうな表情を浮かべました。
 
YJ-0O6C8576.jpg
そして「元々は日本語のセリフがあったのですが、監督の指示で英語になってしまったんです。ロケはタイでしたが、日本語のレッスンを受けた後に、車で携帯のスマホの明かりで台本のセリフを照らして一言一言覚えていたんです。現場に着くと日本語のセリフがいきなり英語に変わってしまい、えーっ!!」って思いました。と撮影中のエピソードも飛び出しました。
 
そして、共演した小栗旬については「栗旬さんの家に遊びに行って、奥さんがカレーライスを作ってくれました」となんとも羨ましい話に会場からはため息が漏れました。
 
 
 
◆ジェリー・イェン主演最新作「恋恋不忘」(原題)
DATVにて、12月 第1話先行無料放送!
1月〜日本初放送スタート!
 
◆「来日密着スペシャル ジェリー・イェン ファンミーティング2014」
11月 DATV独占放送決定!詳しくはDATV HPにて
 
★ジェリー・イェンジャパンオフィシャルファンクラブ『Milky Way
新規会員随時募集中!
 
ジェリー・イェン
1998 年、雑誌「Men's Uno」のモデルコンテストに優勝し、モデル活動の後、ドラマ「麻辣鮮師」にて俳優としてデビュー。その後、「流星花園」で主演に抜擢され、共演者であるヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウと『F4』として活躍の幅を広げ、香港、シンガポール、中国、タイ、フィリピンなどアジア全域で多くのファンを獲得。一躍アジアを代表するスターの仲間入りを果たし、2011 年には韓国の大ヒットドラマ「燦爛的遺産(華麗なる遺産)」の中国版ドラマ『我的燦爛人生』で主役を演じました。今夏には最新作となる映画「ルパン三世」の実写版にも出演。
 

【CDリリース情報】
発売日:2014年10月下旬予定

天使ジェリーバストアップ-ア.jpg

タイトル:「To be with you」(特典DVD付)【初回限定盤A】
価格:¥3,980(本体)+税
品番:WQZQ-58/59

悪魔ジェリーバストアップ-ア.jpg

タイトル:「To be with you」(特典DVD付)【初回限定盤B】
価格:¥3,980(本体)+税
品番:WQZQ-60/61
※特典DVDは初回限定盤Aのものとは異なる内容です。

タイトル:「To be with you」【通常盤】
価格:¥1,200(本体)+税
品番:WQCQ-594

★ジェリー・イェンオフィシャルサイト http://jerryyan.jp/

 

 
 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]