5tionインタビュー@日韓交流おまつり2014 in Tokyo」

logo2014-jp-top.jpg

「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」が9月27日~28日に東京・日比谷公園にて開催され、各ブースは連日大盛況!日韓の食、伝統、文化が楽しめ、大盛況で幕を閉じました。

9月28日にはK-POPスペシャルコンサートが行われ、大勢のファンが駆けつけました。そのコンサート前に、5tionにインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

NI-5-IMG_5620_R.jpg

 ~今回、「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」に参加することが決まった感想は?
 
マリン:日本と韓国の文化交流で、心と心が近くなるようにというスルーガンでもあるこのお祭りのステージに立てるというだけで光栄に思っています。一生懸命頑張ります。
 
~今まで日本活動をたくさんしてきましたが、一番心に残っていることは?
 
ノア:はい。5tionに参加することになり、初めて立ったステージはとても緊張しました。ファンの皆さんがあたたかく迎えてくれて嬉しかったです。
 
~日本活動でまだ行ったことがなく行ってみたいところは?
 
カイン:ぜひ沖縄へ行ってみたいですね。海がとても綺麗だと聞いています。
 
~日本のファンとやってみたいことは?
 
ロイ:ファンのみなさんと済州島(チェジュド)に旅行に行きたいですね。
 
~韓国でのおすすめのスポットは?
 
レン:三清洞(サムチョンドン)です。心が和むレストランやカフェがたくさんあります。
 
~日本で好きなスポットは?
 
レン:富士急ハイランドです。本当に楽しかったですね。また行きたいです。
 
~ファンへメッセージをお願いします。
 
マリン:11月には僕たちが新曲を発売します。そのCDにはレンさんが作った曲も入っています。そして、全国のみなさんに会いに行きますので応援よろしくお願いします。
 
NI-5-IMG_5615_R.jpg
 日韓交流おまつり
2005年の日韓国交正常化40周年を記念した「日韓友情の年」の主要事業として始められ、毎年ソウルで開催されており、日本と韓国が共に作り上げるという意味から、2009年からは毎年両国のソウルと東京にて日韓交流おまつりを開催。
日韓交流おまつりは、多くの韓国人と日本人が一つになって作り上げていく最大規模の日韓交流行事であり、「文化交流」、「市民交流」、「青少年交流」、「かけがえのない隣国としての身近な交流」の場と位置付けて、日韓交流おまつりという韓国と日本の交流行事を通し、より良い日韓関係を築きながら、これからも両国がともに作り上げていくおまつりになることを願って開催されました。
 
★日韓交流おまつりhttp://www.nikkan-omatsuri.jp/
 
NI-5img013.jpg

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。5tionサイン入りパンフレットを抽選でプレセントいたします。こちらのインタビュー記事twitterと、サイン入りパンフレットプレセントのwitterrで募集中です!フォロー、RT、お気に入り、してくださいね。
 
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

 

たくさんのご応募お待ちしております 

★5tionオフィシャルサイト http://5tion.co.jp/index.php
★5tionオフィシャルブログ 
http://ameblo.jp/5tion-japan/

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]