イケメンネイリストJay.Hoo念願の1stライブでデビュー曲を披露!

ジェルネイルのオリジナル商品開発や輸入代行、セミナー運営等を行っている化粧品製造ライセンス取得企業の株式会社LOGRAR(東京都中央区・籔田寛子代表)のソウル出身でイケメンネイリストで、ジェルネイルプロデューサーであるJay.Hooが10月24日(金)渋谷・GUILTY道にて1stライブを開催しました。

jayIMG_9118.jpg

この日は10月20に発売されたデビューシングル「月のカケラ」、カップリング曲「ありがとう」他に、Jay.Hooの好きな曲で構成され清水翔太などのJ-POPや、キム・テウ、FTISLANDなどのK-POP、ほかに、ドラマ「シークレット・ガーデン」のOST曲も飛び出し、ファンを楽しませました。

IMG_9147.JPG

「月のカケラ」ではバンド『唱頂の大員』を引っ提げてノリノリに元気に歌ったJay.Hoo。実は15年前に『唱頂の大員』が作った曲を今回Jay.Hooに提供したということで、今回演奏に参加し、夢の共演となりました。

jyaIMG_9243.jpg

カップリング曲「ありがとう」は『T-MAX』のSin MinChul (シンミンチョル)、Park YunHwag (パクユンファ)ほか、韓国アーティストで構成されている『8ballsound』というチームが力を合わせて作った1曲。心を込めて届けました。

IMG_9120.jpg

MCでは、質問コーナーを設け、会場のファンの質問に答えました。「いつから日本にいますか?」、「年はいくつですか」、「日本語はどうやって勉強しましたか?」などの質問には2年前に日本に来たこと、現在29歳で、日本のドラマなどをみて日本語を勉強していることを話しました。「よく歌うカラオケは?」と聞かれ、Xジャパンと答えると、すかさず「歌って!」とリクエストが!」。サビを少しだけ披露したJay.Hoo。「キーが高いです!練習しておきます」と懇願。次回フルコーラスで聞きたいものです。

jayIMG_9255.JPG

プレゼントコーナーでは、抽選で選ばれたファンがライブのあとJay.Hooから施術してもらえる権利が当たりました。

会場が和んだところで重大発表もあり、なんとインドのニューデリーにアカデミーが開講されることを発表したJay.Hoo。会場からはあたたかい拍手が送られました。

jayIMG_9327.jpg

アンコールでは再び『唱頂の大員』の演奏で「月のカケラ」で盛り上がりました。「今日はたくさんミスがありましたが、次回はもっとよいステージをお見せしたいと思います」と決意を述べ、ライブは終演へ、そして、CD購入者とのサイン会や撮影会(Jay.Hooが自らツーショット撮影)でファンと絆を深めました。

jayIMG_9400.JPG

ライブのあとインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

jayIMG_9407.JPG

~まずは1stライブを終えて感想は?

緊張しました。でも幕が上がり、予想していたよりたくさんの方が来てくれてうれしかったです。今回初めてのライブだということで,、がんばって準備したのですがミスがありました。反省が多かったです。帰ったら1人でビール飲みながら反省します。

~この選曲をした理由は?

まだみなさん僕がどんな歌を歌うか知らないだろうと思い、前半はバラードで聞いてもらい、後半は皆さんと楽しめるようにアップテンポの曲にしました。

~「月のカケラ」はどんな曲ですか?

みんなそれぞれが月で、カケラになっても、また月になれる、そしての道を明るくしてあげることができるという意味で、みんなの夢がカケラになってもまだ夢はかなえられるという気持ちが込められています。

~「ありがとう」どんな曲ですか?

韓国アーティストが集まって一緒に作ってくれました。歌詞を自分でつくりましたが、「あなたは神様がくれたプレゼント。ぜったい守りますという曲です」

~インドのニューデリーにアカデミーが開講ですね。

はい。初めての海外進出です。予定では中国にも行く予定なんです。がんばります。

~これからの目標は?

今のジェルネイルプロデュース、ネイルを教えるという仕事をもっとかため大きくしていきたいです。アーティストとしても決して遊びではないので頑張っていきたいです。すべていい方向に行くように努力していきたいと思っています。

jayIMG_9404.jpg

<セットリスト
1.only Human
2.MC
3.ありがとう
4.366日
5.MC
6.ハギヒムドンマル
7.ミアネヨ
8.MC
9.月のカケラ
10.MC (質問コーナー、バックヤードネイル抽選会)
11.バレ
12.ソウルの月
13.グナムジャ
14.ありがとう(アンコール)
15.月のカケラ(アンコール)

<CDデビュー情報>
Jay.Hoo待望のデビューシングル「月のカケラ」(収録曲月のカケラ)「ありがとう」
楽曲提供は、千葉LOOKを拠点とするバンド『唱頂の大員』が15年前に作った広大なロックサウンドと、韓国の有名アーティスト Kim SungTae (キムソンテ)、『T-MAX』のSin MinChul (シンミンチョル)、Park YunHwag (パクユンファ)らがチームとしている『8ballsound』と、日本で歌手活動中のアーティストユンジが書き下ろした、K-POP最強のラブソングを日本語でJay.Hooが歌い上げた2曲。
発売日: 2014年10月20日(月)
販売価格: 1,350円 (税込)
タワーレコード、HMV、TSUTAYA その他全国の主要レコード店、LOGRAR楽天市場店で販売開始
(LOGRAR楽天市場店: http://www.rakuten.co.jp/lograr-h/ )

【お知らせ】11/2(日)、3(月・祝)
イオン葛西店イベントスペースにてネイル&ミニライブ。
《ジェイ出演時間》
2日 15時~15時半
3日 13時半~14時
イベント終了後CD購入者に握手会&2shot写真
※観覧無料

★LOGRARサイト http://www.lograr-h.co.jp/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]