Ledappleインタビュー@日韓交流おまつり2014 in Tokyo」

logo2014-jp-top.jpg

「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」が9月27日~28日に東京・日比谷公園にて開催され、各ブースは連日大盛況!日韓の食、伝統、文化が楽しめ、大盛況で幕を閉じました。

9月28日にはK-POPスペシャルコンサートが行われ、大勢のファンが駆けつけました。そのコンサート前にLedappleにインタビューをさせていただきましたのでお届けします。
 
NI-L-IMG_5612_R.jpg
 
~今回、「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」に参加することが決まった感想は?
 
ヨンジュン:今回この意味あるお祭りに参加させていただき光栄に思います。これからも日韓友好が続くように僕たちも頑張っていきたいと思います。
 
~今まで日本活動をたくさんしてきましたが、一番心に残っていることは?
 
ギュミン:初めて日本でのライブしたのは品川ステラボールでした。緊張しましたが、ファンがたくさん応援してくれて感動しました。
 
~日本活動でまだ行ったことがなく行ってみたいところは?
 
ヒョソク:鹿児島にはまだ行っていないのでぜひ行ってみたいです。
ギュミン:大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいです。
(全員で行きたい!行きたい!と連呼)
 
~日本のファンとやってみたいことは?
 
ハンビョル:スキーリゾートに行って、みんなと滑りたいですね。
 
 
~韓国でのおすすめのスポットは?
 
グァンヨン:蚕室運動場(チャミシル運動場)。ここでたくさんライブがありますよ。
ヨンジュン:漢江(ハンガン)です。僕の犬とよく散歩しています。
 
~日本で好きなスポットは?
 
ギュミン:渋谷で買い物するのが大好きです。
ヒョソク:六本木で買い物したりします。
グァンヨン:大阪には美味しい食べ物が多いですね。たこやき!お好み焼き!
ハンビョル:日本のサービスエリアはたくさん美味しいものがあります!
 
 
~ファンへメッセージをお願いします。
 
ヨンジュン:みなさんに久ぶり会えて嬉しいです。今日も全力で頑張ります。今度僕たちのライブもあるので頑張って準備していますので、来てくださいね。
 
NI-L-IMG_5607_R.jpg
 日韓交流おまつりとは
2005年の日韓国交正常化40周年を記念した「日韓友情の年」の主要事業として始められ、毎年ソウルで開催されており、日本と韓国が共に作り上げるという意味から、2009年からは毎年両国のソウルと東京にて日韓交流おまつりを開催。
日韓交流おまつりは、多くの韓国人と日本人が一つになって作り上げていく最大規模の日韓交流行事であり、「文化交流」、「市民交流」、「青少年交流」、「かけがえのない隣国としての身近な交流」の場と位置付けて、日韓交流おまつりという韓国と日本の交流行事を通し、より良い日韓関係を築きながら、これからも両国がともに作り上げていくおまつりになることを願って開催されました。
 
★日韓交流おまつりhttp://www.nikkan-omatsuri.jp/
NI-Limg014.jpg
 

いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。Ledappleサイン入りパンフレットを抽選でプレセントいたします。こちらのインタビュー記事twitterと、サイン入りパンフレットプレセントのwitterrで募集中です!フォロー、RT、お気に入り、してくださいね。
 
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

たくさんのご応募お待ちしております

 ★Ledappleオフシャルサイト http://ledapple.jp/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]