SHOW(羅志祥ショウ・ルオ)登場!「 愛のトラップ Show in サンシャインシティ」

「今年の7月に、台北で皆さんと一緒に忘れられない楽しい時間を過ごしました。今度はひと味違う素敵なデートを約束させてほしいです」というSHOW(羅志祥ショウ・ルオ)の願いが叶い、9月25日、東京池袋サンシャインシティー噴水広場で台湾観光局主催のファンミーティングを開催。そして、この日は台湾の魅力や情報を紹介するイベントも同時に開催され大勢の方が訪れました。

ssoIMG_4585.jpg

イベントはファンがもつ応援のうちわやボードが会場を埋め尽くす中、いよいよSHOW(羅志祥ショウ・ルオ)が登場!まちわびたファンの大歓声が響きわたりました。
 
ssoIMG_4510.jpg
「こんにちは!みんな元気?俺元気!」と挨拶。7月には台湾でファンミーティングを開いて以来。久しぶりにファンと会ったSHOWは、嬉しそうに笑顔で何度も手を振りました。
 
ssoIMG_4282.jpg
「最近、コンサートDVDと本が発売にありました。ライブに来ることができなかったファンの方はたのしんでください」とPR。
 
さらに、「昨日は、買い物がたくさんできて!嬉しかった!イエ―!」とはしゃぎ、「原宿、渋谷、ラフォーレ、109 」と具体的に説明しだし会場を笑わせました。
 
次に会場から選ばれたファンからの質問コーナへ。なかなかでてこないファンに向かって、「あれ?みんな番号聞いてた?1人だけ?なんでやねん?」とつっこみその場を楽しくさせるSHOW。会場からのファンの声援にも「ありがとう」と答えながら、やっとステージに上がってきたファンに「おめでとう!」と声をかけながら盛り上げます。
 
ssoIMG_4268.jpg
Qどんなダンスが得意ですか?
ストリートダンスです。難しいよ。今?恥ずかしいよ。。
 
Q次にドラマに出演しますか?
映画の予定です。がんばります。
 
Q日本人のどこが好き?
やさしい。買い物も大好き、食べ物もおいしい…。
 
Q日本人との結婚は?
まだ考えていない。
 
ssoIMG_4594.jpg
Q日本語で好きな言葉は?
やばい!
 
Q野菜ぎらいだそうですが?
野菜は食べない 肉だけ!すき焼き大好き!
 
Qこのあとの予定は?
ご飯食べに行く? 牛丼?
 
Qクロムはどのぐらいもっていますか?
13年前からもっている いっぱいある。ほしい?原宿と青山に店があるよ。
 
などテンポよく日本語で質問に答え、サイン入りバックを自らプレゼント!
 
ゲームコーナーでは、選ばれた会場のファンと台湾でよくやらるれているというサイコロゲーに挑戦!みごとSHOWに勝ったファンにはプレゼントが手渡されるサプライズも!他にSHOWが2択から選ぶ答えを当てるゲームもファンと盛り上がりました。
 
ssoIMG_4441.jpg
 この日はゲストにガールズグループのJDee’Z(ジェイディーズ)も登場!そして、台湾観光局のユルキャラ“喔熊(Oh ! Bear)”と観光局のイメージ ソング「The Heart of Asia」を圧巻なダンスパフォーマンスで会場を驚かせました。
 
ssoIMG_4473.jpg
ベントの最後には握手でファンと交流し、次の再会を約束して締めくくりました。
 
ssoIMG_4717.jpg
台湾、中国、日本、アジア全域でアーティスト、俳優、MCとして活躍し、「次回は映画作に出演するかも?」とほのめかしたするSHOW。次回作が待ち遠しいものです。
 
ssoIMG_4488.jpg
★ 台湾観光局 http://www.go-taiwan.net/

SHOW、日本でのリリースとしては初となるLIVE DVD『極限拼圖(ジーシェンピントゥー)』の発売中!

d-00001250975.jpg

 LIVE DVD 極限拼圖(ジーシェンピントゥー)(日本版) 台湾出身、アジア・トップアーティスト=SHOW(羅志祥/ショウ・ルオ)が、日本でのリリースとしては初となるLIVE DVDを発売。今作は、2013年からスタートし、約60万人を動員した「舞極限ワールドツアー」のライブの模様を余すところ無く収録。アジア・トップアーティストならではのパフォーマンス、そして演出のこだわりは必見。さらに124名のダンサーが一斉に踊るシーンも今作品の見所となっている。 今回のライブ制作費は台湾史上最高額の3億300万円。さらに台北アリーナにて、3日間で4公演行うのは史上初。また、音楽監督はSHOW自らが担当し、ダンスには約2000時間もの時間をかけ、厳しいトレーニングを重ね、コンサートの約8割がダンス曲という演出で体力の限界にも挑戦。

【収録曲】
OPENING--OVERTURE
1.有我在 Count On Me
2.獨一無二ONLY YOU
3.舞極限 Over The Limit
4.忍住 Pains Swallowed
5.美麗的誤會 Beautiful Mistake
6.愛的主場秀 The Leading Role
7.WOW!
8.戀愛達人
9.幸福囉 Happy Lo
10.TWINKLE
11.撐腰 Party Boy
12.SPECIAL GUEST-JOLIN<精舞門+大藝術家>
13.空中飛人 Reaching for the stars
14.搞笑 Hide Behind Smile
15.愛入非非 Love In Fantasy
16.我不會唱歌 A Song for you
17.習慣就好 I’ll Get Used to It
18.不具名的悲傷 Anonymous Sadness
19.箇中強手 Hot Shot
20.一支獨秀 SHOWTIME
21.精舞門+SPECIAL忐忑電流舞
22.舞法舞天 Dance Storm
23.愛走秀 Love is a Show
24.愛瘋頭 Head Over Heels
25.鬧翻天 Rock the World
26.全城熱愛 Feel the Love

■日本盤仕様
※日本語字幕付き
※5.1chサラウンド切り替え付き

http://show.ponycanyon.co.jp/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]