BIGFLO!初の日本単独コンサート<FIRST FLOW>でファンと交流!

今年最も注目を浴びている大物新人アイドルBIGFLOが11月8日東京・表参道GROUND、11月9日東京・K-STAGE O!にて初めての日本単独コンサートを開催し、両日のチケットは完売となる盛況ぶりとなりました。

リーダーのジョンギュンは元N-TRAINのリーダーだったこともあり、日本にファンが健在!堪能な日本語で、時折通訳までこなしていました。

BIGFRO99.jpg

この日は、オリジナル曲のほかにカバー曲などで盛り上がり、ガールズグループに粉して歌を披露すると、会場は大爆笑に!

もうすぐ誕生日を迎えるジョンギュンへメンバーからケーキが登場するサプライズも飛び出しました。

ジョンギュン「デビューしてから、お誕生日をファンと一緒にお祝いしたのは初めてです。ありがとうございます。とても嬉しいです」

メンバーはジョンギュンに「BIGFLOがあるのはリーダーのおかげです。コマスムニダ」とお互いに床に頭をつけてお辞儀をし、感謝の意を表しました。

BIGFRO999.jpg

最後に「1年振りの日本ですが、もう日本へは来ることができなのではないかと思っていました」としみじみかたるジョンギュン。続けて「みなさん、会場の埋めてくれて、本当にありがとう!僕たちはもうすぐカンバックします。さらにいい姿を見せることができるように、頑張ります!そして、すぐ日本に戻ってきます。期待して、待っていてください。ありがとうございます!」と挨拶し、名残惜しいまま終演となりました。

韓国カムバックを控えているBIGFLO。次回の来日に期待したいものです。

 

1108-09-660.jpg
BIGFLO
2014年6月にミニアルバム『Delilah』でデビュー。グループの名称は、「ビッグ(Big)」と「フロー(Flow)」を合わせたもので、歌謡界に大きな流れを導いていくという力強い抱負を込めた。
作詞、作曲、編曲はもちろん、アルバムのプロデューシングまで直接する実力派グループ。パワーとスピーディーのあるステージが期待できる。

1108-09.jpg

 

 


 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]