CODE-Vが弾け飛んだ!NEW SINGLE「Never Ending Story」@お台場ヴィーナスフォート

2014年からはサンウ、ルイ、ナロの3人が入隊のため一時活動を休止。2014年からは新メンバーウシク、テフンを加え、活動の勢いを加速させ、7月16日には待望の6枚目のシングル「Never Say Never」をリリース!そして、2015年入隊が決定したソル。3人での最後の SINGLE「Never Ending Story」を11月5日発売!そのリリースイベントを各地で積極的に活動してきたCODE-V。オリコンデイリーチャート7位を獲得しました。

CODEV1109.jpg

左からソル、テフン、ウシク

アジアンハナでは、リリースイベント最終日11月9日、の東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場におじゃましました。

CODEV1109IMG_0585.jpg

リリースイベント最終日は大勢のファンが駆けつけCODE-Vの登場を待ちました。3人がステージに登場すると大歓声が沸き起こり、青いペンライトが揺れる中「Never Say Never」でスタート!のっけからヒートアップし、続けて「GO!」盛り上がりました。

CODE-V1109IMG_0631.jpg

ソル「みなさーん!楽しんでますか?リリースイベント最終日にようこそ!みなさん熱いですね。たくさん集まってくれてありがとうございます。CODE-Vのリーダーソルです」 

CODEV1109IMG_0538.jpg

CODEV1109IMG_0575.jpgテフン「お台場のみなさん!こんにちは!テフンです。よろしくお願いします」

CODE-V1109IMG_0647.jpg

ウシク「みなさーん!元気ですか?後ろ元気ですか?CODE-Vのウシクです」

CODE-V1109IMG_0519.jpg

とそれぞれ元気いっぱい挨拶。

「最後まで盛り上がっていきましょう!ここ、お台場はいろいろな思い出がありますね。デビューイベントもここだったし…。いろいろことを思い出さされる1曲<14ヶ月>を歌います」とソルがしみじみと語り「14ヶ月」へ。心を込めて歌い上げるCODE-V。じっと見つめる人、一緒に口ずさむ人、涙する人。それぞれが思い出をかみしめているようでした。

CODEV1109IMG_0758.jpg

最後は「僕たちの強い絆でみんなに勇気を与える新曲です」と、「Never Ending Story」を力いっぱいに届け、弾け飛びました。

CODEV1109IMG_0768.jpg

成長と進化を遂げてきた3人は12月2日、ゆうぽうとホールで3人での初ワンマライブを開催します!ソルの入隊前最後のライブです。3人の姿をぜひ目に焼き付けてください…。

<セットリスト
Never Say Never
GO
14ヶ月
Never Ending Story

◆CODE-V「Never Ending Story」
日時:2014年12月2日(火) 開場 : 17:30/開演:18:30
会場:ゆうぽうとホール(東京)
http://www.u-port.jp/hall/index.php
チケット:6,800円(税込)
※全席指定
※4歳以上有料

code-vvvvv.jpg

★CODE-Vオフィシャルサイトhttp://code-v.asia
★CODE-Vオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/codev-official/
★CODE-Vオフィシャルtwitter:https://twitter.com/codev_official
★CODE-Vオフィシャルfacebook:https://www.facebook.com/codev.official

 

 

前に戻る 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]