キム・ヒョンジュン(マンネ)「KIM HYUNG JUN 2014 LIVE TOUR「ENDLESS STORY」

ドラマ『輝ける彼女』、『あなたを愛してます』、『愛は歌に乗って』などに出演し、ミュージカルや映画でも大活躍中のSS501のマンネ(末っ子)キム・ヒョンジュンが約1年ぶりの日本単独ツアー『KIM HYUNGJUN 2014 Live Tour ~Endless Story~』を10月10日~13日まで東京・名古屋で開催し、11月19日発売の新曲『BETTER』を初披露しました!アジアンハナでは10月11日、ディファ有明の公演の様すをお届けします。 

khj-m1.jpg

ライブは『Just Let It Go』でスタート!大歓声と緑色のペンライトがキム・ヒョンジュンを迎えました。セクシーな雰囲気でファンを悩殺!「じゃあ、いこうかー!」と会場をあおり、アップテンポなナンバー『Long Night』へ。

「みなさーん!こんにちは!お久しぶりです、キム・ヒョンジュンです!久しぶりに日本に来ました。昨日からツアーがスタートして今日は2公演あります。じゃあ、一緒に遊びに行きましょうか?僕に会いたかった人?」とあおると、それに反応する会場にご満足の様子。

「もっともっと早く、みなさんに会いたかったです。でも、韓国でドラマもあり、たくさんの仕事で…。今日はみなさんに1年ぶりに新曲を聴いていただきたくて来ました!期待してください!それから、気が付きましたか?8kg痩せました」と笑顔で告白。ファンとのレスポンスを楽しみ、次のステージでは『間違い電話』、『Always Love You』を歌い上げ、ファンを喜ばせました。 

khj-m2.jpg

「この夏にSS501メンバーのキュジョン君が除隊しました!キュジョン君もまた新しく仕事をスタートしましたので、ドラマや音楽などたくさんの方面で応援してあげてください。僕はこんな風に他のメンバーのことも話しますがキュジョンは僕のことを話してくれていますか?全然しませんよね?もし会ったら伝えてください。夜道は気をつけるようにと…(笑)。少し前にカカオトークしたのですが、今はドラマ撮影のようです。俳優キム・キュジョンですね。今日は僕のステージでした。次は甘い曲をお届けします」と紹介し、『甘い、everyday』、『I AM』、『悪い男だから』で会場を酔わせました。

khj-m3.jpg

新曲『BETTER』PVが流れ、「どうでしたか?今回のコンセプトは男らしいマッチョな姿をお見せしたいと思います。マッチョジュンと呼んでください!(笑)」とファンを笑わせたあと、バラード曲『愛してるという言葉も』、『僕の頭が悪くて』、『LET ME BE THE ONE』を届け、ファンも大合唱になりました。

スクリーンには再び、新曲のPVが流れ、新曲『BETTER』を初披露!会場は大興奮となりました。「新曲は11月19日にリリースされます。来月もプロモーションであちらこちらに行くので多くの方に来て欲しいです!そして、大好きなカップリング曲も聴いてください」と紹介し『写真帖』へ。そして『Heaven』では客席に降りて行くというサプライズも飛び出しました。

khj-m5.jpg

「一年ぶりに来ましたが、たくさん来てくれて…。後ろの方までありがとうございます。マッチョジュンのステージはどうでしたか(笑)。11月19日にも是非来てくださいね。待ってますよ!」と、ファンと再会を約束し、最後は『SORRY IM SORRY』で盛り上がりました。

アンコールではさ、SS501時代のヒット曲メドレー『愛を歌う歌+UR MAN remix+LOVE LIKE THIS』でヒートアップ!『GIRL remix』で最高潮となりました。

笑顔とユーモアを交え、圧巻のステージを楽しませたキム・ヒョンジュンは、11月25日~27日には、大阪・名古屋・東京の3都市で新曲『BETTER』のCD購入者全員とのサイン会、11月には東京と大阪で「キム・ヒョンジュンと一緒に過ごす忘年会パーティー」が開催されます。2014年最後までキム・ヒョンジュンと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?

khj-m6.jpg

<セットリスト
Just Let It Go
Long Night間違い電話
Always Love You
甘い、everyday
I AM
悪い男だから
愛してるという言葉も
僕の頭が悪くて
LET ME BE THE ONE
BETTER(新曲:韓国語Ver)
写真帖(新曲:韓国語Ver)
Heaven
他の女じゃなく君
SORRY IM SORRY
愛を歌う歌+UR MAN remix+LOVE LIKE THIS
GIRL remix

khj-m A.jpg

「Better」
【収録曲】(4曲)
1.BETTER  ~Jap Ver.
2.タイトル未定~Kor Ver.
3.BETTER  ~Inst.
4.タイトル未定 ~Inst.

khj-m B.jpg

◆キム・ヒョンジュン(SS501/マンネ)
ハイタッチ会in渋谷 ①12:00 ②13:30
B1F CUTUP STUDIO

◆キム・ヒョンジュン(SS501/マンネ)2014 SINGLE「Better」発売記念展示開催決定!
展示期間:2014年11月18日(火)~2014年11月24日(月)
展示場所:タワーレコード渋谷店1階
展示内容:最新アーティスト写真による大型ポスターシート

★キム・ヒョンジョン公式サイトhttp://kimhyungjun.jp/
 

 

 

 
前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]