U-KISSと笑った!「Happy Halloween Party」

日本での活動が3年目になK-POPアーティストのU-KISSがが初のハロウィンパーティー「Happy Halloween Party~UKISS or Kiss me ドキドキ どっきり大作戦~」を10月25日、東京・豊洲PITにて開催しました。アジアンハナでは2部におじゃましました。

ukiss-ha1.jpg

イベント前半はメンバーによるハロウィン劇場。まず登場したのは怪物ファミリーのご主人様“スヒョンケンシュタイン”ことスヒョン。「こんばんは。会いたかったでしょ。僕はイタズラ大好き!」と目をキョロキョロさせました、次に登場したのは、以前は飼い犬だという“狼キソプ男”のギソプ。スヒョンケンシュタインのペットだが、お手をしても言うことを聞かない姿に会場は大爆笑でした。お次は赤ちゃん姿の“イライベイビー”ことイライ。ハロウィンになぜ関係するかはなぞ…。そしてまさにはまり役の吸血鬼の “ケビンパイア”ことケビン。最後にカボチャのおばけだという“フンプキン”フンが登場し、会場を大いに笑わせました。

ukiss-ha3.jpg

フンプキンが、「僕は難しい日本語を喋れるんだよ」と、「老若男女」、「猪突猛進!」と自慢すると、イライベイビーが「焼肉定食!」とテンション高く叫ぶすがたに会場は苦笑するばかり。そこへ、王様から「私の可愛い赤ちゃん?と犬?を取り返して!」と命じられた騎士“ナイトジュン”ことジュンが登場!みごとなメンバーのコスプレ姿がそろったところで会場のファンとともに記念撮影。思い出の一コマとなりました。

次のステージでは「私の可愛い赤ちゃん(イライベイビー)?と犬(狼キソプ男)?を取り返して!」ということで、スヒョン、ケビン、フンの怪物チームと、イライ、キソプ、ジュンの人間チームに別れてゲーム対決へ。1回戦はクリアファイルを唇で吸い、手を使わずにメンバーに渡してゴールまで運ぶというなんともすごいゲームへ。その表情はまるでキスするかのようでもあるがすごい形相の展開でステージではみることのない姿で大爆笑の連続となりました。このゲームはみごとに怪物チームに軍配が上がりました。

ukiss-ha4.jpg

次のゲーム対決は、大量のスリッパを足で飛ばし、その合計点を競というもの。またまた、怪物チームの勝利!結局次のゲームも怪物チームの勝ち、負けた人間チームは罰ゲームへ。イライ大量のわさび入りスイーツをあててしまいました。とばっちりはケビンに。わさび入りを当ててしまいました。

ukiss-ha5.jpg

次のコーナーでは、来場時に撮影したファンのコスプレ写真からメンバーが選ぶ“KISSmeコンテストへ。それぞれメンバーが選びその人へはそれぞれメンバー自身が絵やメッセージを描いたオリジナルランプをプレゼントされました。

ukiss-ha6.jpgイベント後半のライブは、34回のホールツアーで歌わなかった曲を準備したということで、ファンは大喜び!メンバーとファンが一体となって盛り上がりました。そして、12月17日に10枚目のシングル『Sweetie』が発売決定!と発表!会場が騒然となる中、ケビンが少しだけ歌を披露してくれました。最後はメンバー全員感謝の意を表し、イベントは終演となりました。

これからイベントが目白押しのU-KISS!オフィシャルサイトのチェックをお忘れなく!

ukiss-ha2.jpg

<セットリスト
LOVE ON U
FEEL IT
DORADORA
Forbidden Love
Bingeul Bingeu
0330
NEVERLAND<JPN>

取材:アジアンハナ(ashian HANA.com INC)
写真提供:エイベックス

ukiss-ha7.jpg

◆U-KISS 10thシングル「Sweetie」
発売日:2014年12月17日
初回のみリリースイベント参加券封入
【収録内容】
[CD]※2形態共通
01 Sweetie
02 If…
03 Sweetie (Instrumental)
04 If… (Instrumental)
[DVD]
01 Sweetie (Music Video)
02 Sweetie (Music Video Making Movie)
[CD+DVD] 価格:1,944円
TOWER RECORDSで購入 セール価格:1,652円
[CDのみ] 価格:1,080円
【収録内容予定】
M3に中野サンプラザでのLIVE音源を収録予定。

◆U-KISSシングル「Sweetie」発売記念封入参加券対象握手会開催
12/17(水)発売シングル「Sweetie」
日程 12月20日(土)
時間 12:00~(予定)
場所 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(イベント観覧はフリーとなります)
イベント内容 ミニライブ&握手会

◆U-KISSシングル「Sweetie」の個別サイン会開催
個別サイン会開催日及び地域
12月6日(土) 大阪某所
12月13日(土) 東京某所

◆「U-KISS FANCLUB EVENT 2014」
11月30日(日)ZEPP NAGOYA
【第1部】開場13:30/開演14:30/終演16:30(予定)
【第2部】開場18:00/開演19:00/終演21:00(予定)

12月01日(月)ZEPP Divercity Tokyo
【第1部】開場13:30/開演14:30/終演16:30(予定)
【第2部】開場18:00/開演19:00/終演21:00(予定)

12月07日(日)堂島リバーフォーラム
【第1部】開場13:30/開演14:30/終演16:30(予定)
【第2部】開場18:00/開演19:00/終演21:00(予定)

◆「U-KISS Christmas Party 2014 ~U♥KISS♥ME~」
12月23日(火) 東京・豊洲PIT
【第1部】13:30開場/14:30開演 【第2部】18:00開場/19:00開演

★U-KISS オフィシャルサイト http://u-kiss.jp

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]