BEAT WIN、日本デビュー曲『illusion(Japanese ver.)』お披露目&クリスマスライブ2014開催のお知らせ!

今年1月に『She’s My Girl』で韓国にてデビューしたBEAT WIN(ビートウィン)が、11月27日、東京・タワーレコード渋谷店 8F Space HACHIKAIにて日本デビュー曲『illusion(Japanese ver.)』とカップリング曲の『I,NO(Japanese ver.)』を披露し、会見に登壇しました。

BTIMG_0819big.jpg

ステージ、ソニョク、サンギュ、ユヌ、ソンホ、ヨンジョ、ジョンハ (C)MENTOR

Q日本デビューを迎えた感想をお聞かせください?

ジョンハ:韓国でデビューしたばかりなのに日本でもデビューすることになり、とても感慨深いです。また、日本のファンの皆さんと近くで会える機会をいただき、感謝しています。これからもっと頑張らなければいけないと思っています。

Q新大久保SHOWBOXでのライブ活動していますが、エピソードはありますか?

ソニョク:今回に限らず、今まで何度もSHOWBOXにて公演を行っています。今回ライブで、衣装が破けてしまうことが何度かありました。それが1人ではなく2~3人いて、一生懸命に踊る振りつけなので、破れてしまうようです(笑)。
サンギュ:でもそれで、ファンの皆さんは笑ってくれます。

Q12月24日に開催する『クリスマスライブ2014』は、どんなライブにしたいですか?

ソンホ:クリスマスライブは皆さんと楽しむライブとを考えています。ステージと客席というよりも、ホームパーティーのようなものを準備しています。ファンの方からも意見をいただいていますし、僕たちもたくさん準備しているので、楽しみにしていてください。

BEIMG_0809big.jpg

Qグループのメンバーに負けない!という魅力を教えてください。

ソニョク:メンバーに負けないのは背。背の高さですね。
ユヌ:僕は笑顔です。口が大きくて、スマイルでは負けません。
サンギュ:鍛えた体と鍛えたお尻です。
ソンホ:ほかのメンバーより鼻が大きい…(笑)。
ヨンジョ:特技が器械体操やアクロバットです。ほかのメンバーよりも身体を作っていることです。(華麗なバック転を披露!)
ジョンハ:肌の色が黒く健康的なことと、低音でラップに向いているこの声です。

Qシングル購入特典(抽選)で「ランチ・ミニデート」が用意されていますが、デートでは何をしたいですか?

ソニョク:美味しいものを食べて、ショッピングをしたいです。
ユヌ:本当はファンのみんなと遊園地に行きたいです。
サンギュ:ファンのみんなとディズニーランドに行ってみたいです。
ソンホ:朝、富士山がとても綺麗だったので登山をしたいです。
ヨンジョ:僕もごはんを食べたり、ショッピングをするなど、普通のデートをしたいです。
ジョンハ:一緒にキャンプをしたいです。焚き火やキャンプファイアーをして、ゆっくり1泊したいですね。

Q来年の目標を教えてください。

ソニョク:今年、日本でデビューさせていただきました。来年は韓国での活動、日本での活動、そしてアジアでの活動までも足を伸ばせるような、誰もがBEAT WINと聞いたら「あのグループ」と思ってもらえるような、大きなグループに成長したいと思います。

BEIMG_0211BEATWINbig.jpg

(C)MENTOR

BEAT WIN(ビートウィン)は、“勝ち抜こう”という意味を持ち、彼らだけの魅力で、どんなステージも思いのままに掌握するという意味が込められている。
メンバーはリーダーのソニョク、ヨンジョ、サンギュ、ジョンハ、ソンホ、ユヌの6人。歌手になるという夢を抱き集まった6人が、最高の歌とダンスを披露するために朝から晩までひたすら練習に励んでいる。
そんな彼らの力強いパートナーには、Girl’s Day、T-ARA、ジュエリーなどの曲を手がけ、MBLAQ、超新星などのヴォーカルトレーナーとしても活躍しているナム・ギサン!
BEAT WINメンバーがそれぞれ持つ強みを最大限に引き出している。
次世代注目のグループへと進化するBEAT WINが、人々の心を掌握する!

BEMG_0490BEATWINbig.jpg

(C)MENTOR

BEAT WIN(ビートウィン)は、“勝って勝ち抜こう”という意味を持ち、彼らだけの魅力でどんなステージも思いのままに掌握するという意味が込められている。

(C)MENTOR Co.,Ltd.jpg

デビュー前から日本でもライブを展開し、2014 年1 月に『She’s My Girl』で待望の韓国デビューを果たした彼ら。親しみやすさとカリスマ性を兼ね備えた期待の新人BEAT WINが11月27日、日本デビューシングル『illusion-Japanese ver.』で日本デビューを果たしました!そんな彼らが「クリスマスライブ2014」を開催します!!
 
◆「クリスマスライブ2014」
12月5日(金)10;00~ イープラスにて一般発売開始中!
[開催日時] 12月24日(水) 開場 17時30分/開演 18時30分
[会 場] 原宿アストロホール
[チケット予約] イープラス http://eplus.jp/beatwin/
[チケット]前売 5.000円(税込)オールスタンディング/(+1ドリンク代 500円込み)
 
◆12月23日まで新大久保SHOWBOXにてライブ!
詳細はhttp://showbox.jp ハイタッチ会あり!!

BEAT WIN_A-type.jpg

■11月27日(木) 日本デビューシングル『illusion(Japanese ver.)』発売中!
『illusion(Japanese ver.)』
<A-Type> 1,500 円+税【CD+DVD+16ページ歌詞付きフォトブック】
【CD】
illusion (Japanese ver.) / illusion (acoustic ver.) / I,NO(Japanese ver.) / illusion (instrumental)
I,NO(instrumental)
【DVD】特典映像
illusion MV 風映像 / ジャケット撮影時メイキング映像
[取扱い店舗]タワーレコード渋谷店 他(他店舗は後日発表)
[販売元]タワーレコード渋谷店 [発売元]株式会社T.O.P

<B-Type> 1,500 円+税【CD+DVD+16ページ歌詞付きフォトブック】
【CD】
illusion (Japanese ver.) / illusion (acoustic ver.) / I,NO(Japanese ver.) / illusion (instrumental)
I,NO(instrumental)
【DVD】特典映像
I,NO MV 風映像 / ジャケット撮影時 メイキング映像
[取扱い店舗]タワーレコード渋谷店 他(他店舗は後日発表)
[販売元]タワーレコード渋谷店 [発売元]株式会社T.O.P

★BEAT WINジャパンオフィシャルファンクラブwww.beatwin.jp

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]