U-KISSが「壁ドン」「あごグイ」を熱演!「Sweetie」リリースイベント@ラクーア

今年5月に17歳の新メンバーJUN(ジュン)が加入したU-KISS。7月からの全国ツアー「U-KISS JAPAN TOUR 2014~Memories~」では34か所で公演。9月12日は2度目の武道館公演、そして、9月22日からにはヨーロッパツアー「2014 U-KISSスキャンダル in ヨーロッパツアー」を大盛況に終え、彼らの記念すべき日本通算10枚目のシングル「Sweetie」が12月17日発売され、12月16日デイリー2位を獲得しました。その発売記念イベントが12月20日(土)ラクーアにて開催され、大勢のファンが駆けつけました。

s3uu3image.jpg

左からスヒョン、ケビン、キソブ、フン、ジュン、イライ
 
スヒョン:みなさんお久しぶりです。こんにちはU-KISSです。2階もこんにちは。3階も…。3階はありませんね(笑)。一人づつ挨拶しましょう。
 
イライ:僕はU-KISSのイライです。よろしくお願いします。
ジュン:僕はU-KISS末っ子ジュンです。よろしくお願いします。
フン:僕は末っ子じゃないんですけどフンです。よろしくお願いします。
キソプ:僕は末っ子になりたいです。僕はU-KISSのキソプです。
ケビン:僕は末っ子みたいなケビンです。
スヒョン:はい、僕はスヒョンです。よろしくお願いします。 たくさんの方々が来てくれてほんとにうれしいです。
 s8uu8image.jpg
MC:今週は雪が降った所もあるみたいです。今日は会場のみなさん温かい格好されていますよね?大丈夫ですよね?U-KISSはファンクラブイベントを名古屋、東京、大阪とそれぞれやりましたね。行ったと言う方?手を挙げてみて下さい。たくさんいますね。メンバーファンクラブイベント終わって感想は?一人づつお願いします。
 
スヒョン:準備する時間が少なかったんですけど、たくさんの皆さんがファンクラブのイベントに来てくれて嬉しいです。まだまだU-KISS色々な魅力を皆さんに見せたと思います。
 s4uu4image.jpg
MC:記念すべき10枚目のシングルどうですか? (会場から拍手)
 
スヒョン:そうですね、10枚目ですね。ファンの皆さんのおかげでいままで活動ができると思います。来年もたくさんのイベントがあるから1枚目、100枚目、1000枚目、1万枚目、10万枚目...皆さんと一緒に死ぬまでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。ありがとうございました
 
s2uu2image.jpg
MC:カップリングの曲も新しい曲ですが、タイトルの「if…」どうですか?
 
フン:この曲はどんなことがあっても、愛を貫くと歌っていて、僕達には今までなかった恋愛にポジティブなラブソングです。今日も完璧!
 
MC:今日も完璧ですね。台本通りです。今回メンバーが「壁ドン」「あごくい」とか、それぞれシチュエーションによって、MVとか、ジャケットによっては「あごくい」のバージョンもありましたが、ここで。コーナーを設けさせていただきます。「壁ドン」「あごくい」を皆さんの前で相手はファンの皆さんは無理ですが、それぞれメンバーごとで分かれて頂いて、壁役、女性役という形でやっていただきます。あらかじめファンクラブで募集したセリフがありますので言ってもらいましょう
 
s5uu5image.jpg
 ここからは悲鳴と爆笑が入り混ざって盛り上がりました。
 
ジュン:女性役スヒョン、壁役フン 「ヌナ、僕じゃだめなの?」
イライ:女性役ケビン、壁役スヒョン 「 いい女なんかいらない。愛してる」
スヒョン:女性役キソプ、壁役ジュン 「おまえ、俺の事好きなんだろ、ひとみ、どこにいるんだひとみ好きって言って。(何度かジェットコースターの音に邪魔されながらもやりきる)
フン:女性役イライ、壁役ケビン「まりえちゃん、こっち向いて、俺以外の男見ちゃダメだよ。浮気しちゃだめだよ。 愛してる」
キソプ:女性役フン 壁役スヒョン「ダメだよ。がんばり過ぎだよ。僕のそばで泣いていいよ。泣いちゃったら何にも出来ない。でも今休んでいい。明日から一緒笑おう。俺がずっと傍にいる。愛してる。(キス)」
ケビン:あごくい 女性フン「りこまってよ。行くなよ。このままずっと僕の傍にいてほしい。りこ大好き。キス」
 
s6uu6image.jpg
MC:ファンからのメッセージ通り完璧のやれたのは誰かな?スヒョンかな?ケビンかな?リクエストしてくれた方が会場にいましたが、壁ドンとあごくいどうでしたか?良かったですか?以上壁ドンのコーナーでした。ここからライブパフォーマンスにいきたいと思います。今週12/17に発売された10枚目のシングル「SweetieSweetie」オリコンデイリーチャート2位を獲得しました
 
s7uu7image.jpg
メンバー全員で「ありがとうございます」とお礼を述べ、パフオーマンスへ。「Sweetie」、「if…」でファンの心を甘く溶かし、「FEEL IT」のダンサブルな姿でとどめをさしたU-KISS!12/23日はクリスマスイベントも開催されます。まだまだ彼らの活躍に目が離せません!
 
suuimage.jpg
 「Sweetie」12月17日発売
34公演におよぶJAPAN TOURと武道館LIVEの記憶もまだ新しい、U-KISSの記念すべき日本通算10枚目のシングル。
この季節にぴったりなR&B調のバラード「Sweetie」、M2にはお得意のミドルバラード「If...」を収録。
さらにCDのみには、JAPAN TOUR 2014の中野サンプラザ公演から「Shape of your heart」のLIVE versionを初収録! !
 
タイアップ
M1「Sweetie」
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY
M2「If…」
「NANTA」 2015日本公演 公式応援ソング
 
収録内容
【CD】
01 Sweetie
02 If…
03 Sweetie (Instrumental)
04 If… (Instrumental)
【DVD】
01 Sweetie (Music Video)
02 Sweetie (Music Video Making Movie)
 
★U-KISSオフィシャルサイト:http://u-kiss.jp/
 

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。アジアンハナからクリスマスプレゼントです

U-KISS(ユーキス)10枚目の新曲「Sweetie」が、12月17日、リリース!!12/16日デイリー2位獲得しました。アジアンハナでは発売前にインタビューをさせていただきました。 サイン入りチェキをいただきましたので、U-KISS(ユーキス)を応援する方へ抽選でプレゼントいたします。

 U-KISSimg027.jpg

ただ今twitterr募集中です!!フォロー、RT、お気に入り、をしていただいたかたから抽選させていただきます。(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

たくさんのご応募お待ちしております!!

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。当選者にはDMを送ります。
★締切12/31  23:00です。
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

インタビューはただ今編集中です。お楽しみにね!! 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]