CROSS GENE 1月14日発売「Future」インタビュー

  3つの国(日・韓・中)の6の最強の遺伝子が集結したアジアグローバルユニットCROSS GENE。人種・文化を飛び越えたオリエンタルな色彩を見せ、待望の2年振りの新曲「Future」が1月14日発売! アジアンハナでは12月下旬に(タクヤさんは体調不良で欠席)都内でインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

crDSC_0156_R.jpg

左からキャスパー、セヨン、シン、ヨンソク、サンミン

~1月14日発売「Future」のききどころは? @yawamamaMW

ヨンソク:「♪ねぇ人生が地図の無い旅でも恐れない、君がそばにいてくれるから~」という所からサビです。意味がとても良い。そこが魅力です。
シン:僕とタクヤのところもいいんです。聴いてくださいね。

~この曲を初めて聞いた印象は? ‏@kyouruai_0622

ヨンソク:最初に聞いた時に今までのCROSS GENEとイメージが違うスタイルだったので心配したのですが、レコーディングしながら歌詞を見ながら、これは本当に明るい曲だなぁと思いましたので、これはファンの皆さんと一緒に楽しめる曲だなぁと思いました。
キャスパー:とても明るい曲。楽しく、幸せになりまします。

crDSC_0207_R.jpg

crDSC_0215_R.jpg

~今回のジャケ写の衣装についての印象はどうですか@san_ omu @hanachan3CG

ヨンソク:若干オールドスタイルだったんですけど、そこから未来を作り上げていく、進んで行くと言う意味があります。
シン:今までは強いイメージだったので、デニムでカジュアルにして、ナチュラルな感じにしました。

~MVの撮影のエピソードを教えてください@a StLb @Kaorin_x0v0x @S_S___s2  ‏@Ricca_cg_1023

サンミン:事前にMVを取る前にお店に行って自分達が遊びたい物を買って行きました。MVにはいくつかのものしか出ていないと思いますが、あまりにも買いすぎて、他の遊び道具でみんなで野球をやったりして遊びました。
ヨンソク:ゴム飛行機が出てきますが、そのゴム飛行機の撮影が大変でした。僕達が自分達の手で作り上げた物なんです。ゴム飛行機はすごく軽いので、芝生の公園のシーンを見て頂けると分かると思うんですけど、風がとても強くてなかなか飛ばすことが出来なかった。映像上では良く飛んでいるように見えます。

~MV拝見しましたが、最後メンバー全員でジャンプするところが気持ちよかったです。

キャスパー:ジャンプは3回やりました。実は下り坂でジャンプだったので大変でした。
シン:ジャンプのタイミングが合わなくて大変だったよね。

crDSC_0161_R.jpg

~新曲「Future」にちなんで、10年後はどうなっていると思いますか?@kuyamiya  @ a StLb @nawo_cg @318cgwatt @aloha_usagi_san

ヨンソク:10年後もCROSS GENEを続けていると思う。ファンの方達と一緒に時間を重ねながら自分は歌手としてパフォーマンスを10年後にもやっていたい。 10年後に果たしてダンスをしているかは皆さんの判断に任せます。
キャスパー:僕はきっと有名な役者になっているかなぁと思います。歌手の活動をし続けながら芝居もやっていきたいと思いますので、10年後にはきっとそうなっていると思います。
セヨン:CROSS GENEを続けていたいです。メンバーで音楽を作ったり、楽しみながら生きていると思います。
サンミン:30代半ばになると思います。音楽は続けていると思います。
シン:99.999才までCROSS GENEのリーダーとして続けていたい。それ以外はないです。99.999です。99のあとは9が3つです。(*9の数にこだわるシン…。)

~もしCROSS GENEのメンバーになっていなかったらどんな職業についていましたか?@a_StLb

シン:プロの囲碁選手。(*まわりから渋いという声が…。)
サンミン:プロのゲーマーか運動選手?スポーツは得意なんですが、ボール使う物は苦手なんです。
キャスパー:他の歌手のマネージャーかな(笑)。
セヨン:歌手になっていたとおもいます。
ヨンソク:アミューズの社員。(*一同爆笑)

~シンさんはリーダーとして気をつけている事はありますか?@aquarius216b

シン:ないです!でも自分の事を先に考えないようになりました。メンバーの事やチームの事から考えるようになりました。

crDSC_0170_R.jpg

crDSC_0183_R.jpg

~メンバーから見てシンのリーダーはどうですか? @kyouruai_0622 @kyouruai_0622

サンミン:お母さんみたい。
セヨン:ただ単によいですよ。男同士、全ての面でうまくやっているから説明は要らない。本当に彼は良くやってます。
キャスパー:日本語がうまいですから日本でも大活躍するし、韓国でもリーダーは彼しかいないと思う。
ヨンソク:リーダーという言葉自体が似合いますね。不思議なんですけど他のグループをみると怖い感じがするし、ちょっと威張ってる感じがする。このグループはそんな事はなくファミリーな雰囲気で、自分は年下なんですけど、近づき難いことは全くなく、悩みも相談できるし、リーダーと言う言葉自体は重みがあるように聞こえるけれど、逆で暖かさがあります。

~セヨンさんの初ミュージカルに出演おめでとうございます。出演が決まった感想は?

セヨン:「僕らのイケメン青果店チャンガネ」に出演が決まり嬉しかったです。役はジファンという役です。決まったときは飛んで行きそうな気分した。1月の中旬から練習が始まります。

crDSC_0227_R.jpg

crDSC_0224_R.jpg

~ヨンソクさんは舞台経験がありますよね。セヨンさんにアドバイスはありますか?

ヨンソク:アドバイスというより心情は僕と同じだと思います。音楽は若い頃からやっていたので大丈夫だと思いますが、演技は初ですし、自分は初めての演技に挑戦して練習して本番に立った時とても緊張して、歌手とはまた違うわけで、僕と同じ気持ちだろうと思います。

~セヨンさん初ミュージカル出演への意気込みをお願いします。 @kyouruai_

セヨン:ご期待にお応えできますように頑張りたいと思いますし、一緒にやって行くミュージカル俳優の皆さんと一緒に、十分に感動を与えられると思っています。共に舞台をやりながらその姿をファンの皆さんに見せる事によって感動と楽しさを与えられると思います。

~ヨンソクさんはお菓子好きと聞いていますが最近気にいっているお菓子はありますか? @kyouruai_0622

ヨンソク:ハニーバターチップス。
シン:僕は友達に頼まれて10袋買って帰りました。

~サンミンさんのマイブームはなんですか? @yawamamaMW

サンミン:自分の友達は、今軍隊に行っていて除隊する時期なんです。その友達とみんなでやっているチャットルームがあるんですが、そこでチャットして楽しんでいます。

crDSC_0262_R.jpg

crDSC_0259_R.jpg

~キャスパーさんは黒のネックレスをつけていますが、そのネックレスをつけている理由を教えて下さい。  @qjslahvm

キャスパー:実は軽いんです。踊っても顔に当たっても痛くないです。実はダンスの先生から貰った物なんです。ダンスのセンスが全く無かった時、ダンスの先生から貰って、そのネックレスがダンスの力と気持ちを与えてくれました。その当時、自分は前の事務所と契約が終わって、人生に先が見えなかったんです。ダンスももうやりたくないと思って休みたいと思っていたのですが、その当時先生はとても有名な先生で、その方から貰ったのですが自分に対しての自信を与えてくれた物でした。その力を与えて下さったのでそこから再開しようと思いました。元々そんなに長いネックレスではなかったのですが、練習をするうちに汗を吸ってどんどん長くなってきました。自分と共に成長しちゃった、時間が経つに連れて無いと困るほどになりました。

crDSC_0314_R.jpg

crDSC_0296_R.jpg

~もし1人で無人島に行くとしたら1つだけ物を持って行けるとしたら何を持っていきますか?  @19971225casper

セヨン:携帯。電話して船を呼ぶ。
シン: 飛行機。運転して帰る。
サンミン:音楽プレーヤー。iPad
キャスパー:IDカード。
ヨンソク: 浮き輪。

~みなさん無人島に行く気無いですね(笑)。ではメンバー誰と行きたい?

ヨンソク:キャスパー。力仕事してくれるから。
サンミン:シン。頭が良いから。
シン:1人で行きたい。一人っ子だもーん。
セヨン:タクヤ。
キャスパー:ヨンソクかな。お互いのバランスがいいから。

~CROSS GENE の2014年のニュースは何ですか? @nonplus45

シン:韓国でカムバックしたこと!ハンサムライブ出演、アメリカで映画も撮りました。韓国でミニファンライブもやりました。

~2015年の抱負と、それぞれ挑戦したい事は? ‏@nanottee @Lami0318  ‏@nanagene0717 @6891camille

ヨンソク:ホールツアー、Zeepツアー、ドームツアー。
キャスパー:2015年のMAMAに出演したい。
セヨン:韓国で1位をとりたい!
サンミン:ビルボード1位を狙います!
シン:じゃあ僕はヨーロッパのUKチャート1位を目指します! 

  ~メンバーの中で一番のロマンチストは?指をさしてください。

ヨンソク、サンミン、シンは自分を。キャスパーとセヨンは?

cr1229DSC_0088.jpg

~メンバーの中で一番寝坊する人は?指をさしてください

全員キャスパーを。

cr1229DSC_0095.jpg

~メンバーの中で一番忘れ物をする人は?指をさしてください。

ヨンソクはシンを。シンはサンミンを。他はセヨンを。  

cr1229DSC_0098.jpg


~メンバーの中で一番よくダンスを間違える人?指をさしてください。

シンとサンミンはセヨンを。ヨンソクはサンミンを。キャスパーはヨンソクを。

cr1229DSC_0111.jpg

~メンバーの中で歌詞を一番間違える人?指をさしてください。

ヨンソは「自分です」と自ら告白を。

~ファンへメッセージをお願いします。

シン:僕たちのセカンドシングル「Future」1月14日発売されます。未来へ向けた明るい曲です。応援よろしくお願いします。

CROSS G24.jpg

ニューシングル「Future」 2015年1月14日(水)発売中!
【初回生産限定盤】(CD+DVD) ¥2,160 (税込)
【通常盤】(CD)¥1,200(税込)
【スペシャルプライス盤】(CD)¥600(税込)
 
<CD収録曲> ※スペシャルプライス盤は、「Future」1曲のみ収録となります。
1. Future
2. BILLION DOLLA
3. Future(Instrumental)
4. BILLION DOLLA (Instrumental)
 
<初回限定盤 DVD収録内容>
「Future」ミュージックビデオ&メイキング映像
 
【『Future』ミュージックコネクティングカード リリース詳細】
《収録コンテンツ》
・「Future」 1曲・楽曲ダウンロード(ダウンロード期限:2015年4月13日(月)迄)
・アートワーク撮影のメイキング映像(ストリーミング視聴期限:2015年7月13日(月)迄)
発売日:2015年1月14日(水)
価格: \540(税込)/ \500(税抜)
商品形態:ミュージックコネクティングカード/全7絵柄
 
★CROSS GENE Official site https://www.crossgene.jp

crDSC_0129_R.jpg

  いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。CROSS GENE のサイン入り自分撮りチェキと色紙をプレセントいたします。

ただ今witterr募集中です!フォロー、RT、お気に入り、をしていただいたかたから抽選させていただきます。
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

たくさんのご応募お待ちしております

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。当選者にはDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切2/27  23:00です。
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

l

cross-img032.jpg

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]