CROSS GENE、2年振りの新曲「Future」発売記念ファンミ―ティングは大爆笑!

3つの国(日・韓・中)の6の最強の遺伝子が集結したアジアグローバルユニットCROSS GENE。人種・文化を飛び越えたオリエンタルな色彩を見せ、待望の2年振りの新曲「Future」が1月14日発売!発売さきがけて、2015年初となる「Future」発売記念ファンミーティングを1月12日(月)、東京・ラフォーレミュージアム原宿にて、昼夜の2回公演が開催されファンが駆けつけました。 

crossIMG_7998.jpg

新曲「Future」は未来へ向かっていく明るいポップなダンスチューン!カップリング曲は彼らの初主演映画「ZEDD」の主題歌「BILLION DOLLA」を収録。何度も聞きたくなるナンバーです。
 
アジアンハナでは夜部におじゃましましたのでその様子をお届けします。
 
会場が暗転し、ファンの歓声と青色のペンライトに迎えられ、「BILLION DOLLA」でスタート!のっかけらファンを熱くさせました。
 
cross0112IMG_9591.jpg
まずはそれぞれ挨拶へ。
「みなさんこんにちはCROSS GENEのタクヤです!あけおめ!ことよろ!」
「みなさんこんにちは夜のサンミンです!」
「セヨンです!一緒に話して遊びましょう!」
「ヨンソクはヨンソク!楽しんでいきましょう!」
「キャスパーです!みなさんおなか空いてませんか?」
「クレヨン シンちゃんです!明後日は僕らのセカンドシングルが発売されます!」
 
crossIMG_7994.jpg
「2013年にデビュ―して2年。昔を振り返るパフォーマンスを用意しました」とイベントの意気込みを語ったタクヤ。そして「盛り上がる準備はできましたか?」と煽り、日本デビュー曲「Shooting Star」へ。続く「CRAZY」ではファンとのを掛け声とともにキレにあるパフォーマンスで会場と一体となりました。
 
ここでMCが登場!キャスパーには中国語で通訳しながらトークへ。
 
MC:日本語はどうやって覚えましたか?
ヨンソク:ファンのみなさん、そしてメンバーが教えてくれます。最初にかげぼうし、今は未来という言葉を覚えました。
タクヤ:本当に日本語上手になったね。そうそうヨンソクが歌っている「かげぼうし」のピアノは僕が弾いているんですよ。
ヨンソク:大変だったよ。
タクヤ:僕のピアノが何回もNGだしたからです(苦笑)。
 
MC:ではセヨンさんは?
セヨン:僕は王子様だから(笑)。*メンバー苦笑。
 
crss0112IMG_9587.jpg
MC:メンバー一緒に住んでいるそうですが、タクヤさんとサンミンさんは一緒に寝ているそうですね。
タクヤ:サンミンは抱き枕とかすきなんで、僕に抱きついてくるんです。「やめて~やめて~!」という僕その声でメンバーが誤解するんです。
 
MC:シンさんは今年ある初体験をしたそうですが?
シン:お正月にはみんな韓国に帰って、タクヤは茨城に帰りましたが、僕は日本にいて、一人でまずは東京タワーに行って、次の日は鎌倉いきました。大仏みて気分よくなっていろいろ歩き回ったら迷子になりグーグルで検索して長谷駅まで3時間かかり、そのあと3時間お茶してました(笑)。
 
MC:キャスパーさんはすごいヘアスタイルですね。
キャスパー:僕の髪でみんなをクリーンにしたいです(笑)。ほうきにも歯ブラシにもなるよ。
タクヤ:一家に一台キャスパー(笑)。
 
cross0112IMG_9537.jpg
トークもはずみ次はゲームコーナーへ。風船が登場し、メンバーは風船を回していきますが、みんな嫌がって逃げ回る様子に会場は大爆笑!中でもシンは一番いやそう。手に汗をかくほどでした。
 
cross0112IMG_9529.jpg
結局キャスパーに回ってきて風船は破裂し、罰ゲームへ。罰ゲームは変顔をCROSS GENEオフィシャルtwitterにアップされることに!(@CROSS_GENE にアップされています)
 
次は会場のファンからの質問コーナーへ!
Qサンミンの好きな女の子の髪型は?
サンミン:ショートカット
 
Qタクヤのファーストキスはいつ?
タクヤ:オレとキスしますか?
 
Qキャスパーはお正月に上海に帰りますか?(中国人ファンより)
キャスパー:2月のお正月に帰ることができたら twitterにアップします。
 
cross0112IMG_9600.jpg
 Qヨンソクは何色が好きですか?(メンバーからそれは優しいと言われ)彼女いますか?
ヨンソク:います!お前だ!!
 
Q(シンは強い質問を希望し、最初は男性を指名)好きなお笑い芸人は?
シン:それ聞きたいですか?顔を知っているけど名前が…。(次を指名)
 
Qシンは誰を愛していますか?
シン:お母さん!(*強くないとメンバーからつっこまれるシン)
 
QセヨンはAからFカップどれが好きですか?
セヨン:(顔が真っ赤に)緊張します。どれでもいいです。
 
ファンとメンバーのやりとりに大爆笑の連続でした。
 
crossIMG_7977.jpg
次のステージは2014年に韓国でリリースしたセクシーなナンバー「Amazing―Bad Lady―」、「I’m not a boy not yet a man」を続けて披露しファンを魅了。
 
cross0112IMG_9682.jpg
タクヤがここでしみじみと「みなさん楽しんでもらえたかな。2014年はカムバック2回できたし、ファンのみなさんのおかげでこれからも応援してください」と挨拶し、「1月14日新曲発売へ盛り上がっていきたいので、ファンのみなさんへお年玉を用意しました」とプレゼント抽選会へ。メンバーの写真の中からシンがキャスパーを引き、サンミンがセヨンを引き。二人が着ていた衣装のシャツが抽選で会場のファンにプレゼントされました。
 
そして、タクヤより「ぼくも今聞いたのですが、新曲が“魁!音楽番付”で放送されることになり、番組観覧ができりそうです。オフィシャルサイトで確認してくださいね」と緊急告知もあり、会場からはどよめきがおこりました。
 
crossIMG_7221.jpg
最後のステージは「Page of Love」と新曲「Future」で盛り上がりました。
 
「今日は本当にありがとうございました。ほんとうにサランヘヨ。(キャスパー)」
「今日はありがとう。リリースイベントにきてください。(タクヤ)」
「ほんとに愛をありがとう。(セヨン)」
「すべてはみなさんのおかげです。2年振りに!ただいま!(シン)」
「夜のサンミン。最後のサンミン。みなさんの心があたたかいです。またあとで握手しましょう(サンミン)」
とそれぞれファンにメッセージを伝えイベントは終演へ。そのあとは、握手会でファンと絆を深めました。
 
cross0112IMG_9801.jpg
 左からキャスパー、セヨン、タクヤ、シン、ヨンソク、サンミン
 
新曲「Future」のリリースイベントやファンミーティングがこのあとも目白押しのCROSS GENEの活動に大注目です!!
 
ニューシングル「Future」 2015年1月14日(水)発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD) ¥2,160 (税込)
【通常盤】(CD)¥1,200(税込)
【スペシャルプライス盤】(CD)¥600(税込)
 
<CD収録曲> ※スペシャルプライス盤は、「Future」1曲のみ収録となります。
1. Future
2. BILLION DOLLA
3. Future(Instrumental)
4. BILLION DOLLA (Instrumental)
 
<初回限定盤 DVD収録内容>
「Future」ミュージックビデオ&メイキング映像
 
【『Future』ミュージックコネクティングカード リリース詳細】
《収録コンテンツ》
・「Future」 1曲・楽曲ダウンロード(ダウンロード期限:2015年4月13日(月)迄)
・アートワーク撮影のメイキング映像(ストリーミング視聴期限:2015年7月13日(月)迄)
発売日:2015年1月14日(水)
価格: \540(税込)/ \500(税抜)
商品形態:ミュージックコネクティングカード/全7絵柄
 
CROSS G24.jpg
 
◆「Future」リリース記念イベント
1月13日(火)19:00
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
ニューシングル「Future」発売記念 握手会
 
1月14日(水)19:00
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
ニューシングル「Future」発売記念 握手会
 
1月15日(木)19:00
タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
ニューシングル「Future」発売記念 ミニライブ&握手会
詳細はこちら
 
1月16日(金)時間:19:00
お台場ヴィーナスフォート
ニューシングル「Future」発売記念 ミニライブ&握手会
 
1月18日(日)(1)13:00 (2)16:00
池袋サンシャインシティ噴水広場
ニューシングル「Future」発売記念 ミニライブ&握手会
 
◆「Future」リリース記念ファンミーティング
【大阪】
会場:ABCホール(大阪市福島区福島1丁目1番30号)
日程:2015年 1月17日(土)
時間:開場:16:00 / 開演:16:30
 
★CROSS GENE Official site https://www.crossgene.jp

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]