FameUS(フェイマス) インタビュー

ドア、ハンセム、クド、ジョンフン、ハンヨン、デヨンの6人組ボーイズグループFameUS(フェイマス)が、9月に韓国デビューし、現在日本で、連日SHOWBOXでライブを展開中です。そんなFameUSの魅力に迫ってみました。

fameUSIMG_6374.JPG

 左からドア、ハンセム、ハンヨン、クド

デヨン、ジョンフン
 
~グループの魅力はなんですか?
 
ハンセム:メンバーはとても仲が良いです。歌もダンスも一生懸命努力するところです。
 
fameUSIMG_6419.JPG
~メンバーの魅力を教えてください?
 
ドア:ハンセンはリーダーとして責任感が強いので信じてついていけます。
ハンセム:クドは同い年ですがお母さんのように面倒をよくみてくれます。
クド:ジョンフンはメインボーカルで、素晴らしい歌声をしています。
ジョンフン:ハンヨンはあだ名が王子様なんです。若い子に人気があるんです。
ハンヨン:デヨンは人を楽しませる魅力があります。
デヨン:ドアは笑顔がすごく魅力的です。
 
~日本活動の感想を教えてください?
 
ドア:日本活動を初めて日が浅いのですが、たくさんの方に応援していただきありがとうございます。もっとがんばります。
ハンセム:みなさん集中して歌を聴いてくださりありがたし、とても楽しいです。
クド:新人グループなのですがたくさんの関心を寄せていただき驚いています。もっと向上心を持たなければいけないと思っています。
ジョンフン:来日したとき空港にたくさんファンの方がきてくれてびっくりしました。皆さん大好きです。
ハンヨン:とても楽しいです。ファンの方はきれいで、かわいいので嬉しいです。
デヨン: おまえの記憶の中に残りたい(日本語)
 
fameUSIMG_6438.JPG
 ~日本の好きになった食べ物はありますか?
 
ドア:お水。ハンセム:すし。クド: パン。ジョンフン: 牛丼。ハンヨン:コンビニのものはなんでも美味しい。デヨン:ラーメン、とんかつ。
 
~日本でびっくりしたことはありますか?
 
クド: 日本のかたは“すみません”“ごめんなさい”とよくいいますね。
ジョンフン: クラクションが鳴らせません。鳴らす雰囲気じゃにですよね。だれも鳴らさないです。
ハンヨン: 前回、日本に来たときに道に迷い尋ねたら、目的地まで連れていってくれて感激しました。
 
fameUSIMG_6475.JPG
~日本生活で不便なことはありますか?
 
ハンセム:韓国のようなオンドルがないので足元が寒いです。
クド:言葉ですね。なかなかコミュニケーションがとれないことです。
 
~韓国の好きなアーティストは?
 
ドア:BIGBANGのV.Iさんです。中学・高校の先輩なんです。
ハンセム:僕はg.o.dが好きです。
クド: JYJです。
ジョンフン: キム・ボムスさんです。(モゴシッポダを少し披露)
ハンヨン:俳優のイ・スンギさんです。
デヨン:BIGBANGのソルさんです。
 
fameUSIMG_6497.JPG
 ~日本の好きなアーティストは?
 
ドア:アーティストではないのですが黒澤明監督です。映画の勉強をしていたときに「羅生門」をみてファンになりました。
ハンセム:中島美嘉さんです。
クド: 尾崎豊さんです(僕はラップ担当ですが…と遠慮しながらもI Love Youを少し披露)
ジョンフン: EXILEです。(ただ…逢いたくてを少し披露)
ハンヨン:徳永英明さんです(レイニー・ブルーを少し披露)
デヨン:嵐かな?僕はよく嵐の大野君に似ていると言われるんです。(Love so sweetを少し披露)
 
fameUSIMG_6549.JPG
~寮生活での役割分担は?
 
ドア:散らかしてばかりです…。
ハンセム:リーダーなのでみんなの監督しています。
クド:洗濯を担当してます。
ジョンフン:一応料理担当なんですが…。(周りからやってないと)
ハンヨン:末っ子なので全部やらないと…。
デヨン:散らかす担当です。
 
fameUSIMG_6572.JPG
~グループを家族構成でいうとなんですか?
 
ドア:長男、ハンセム:お父さん、クド: お母さん
ジョンフン: 次男、ハンヨン:ペット(猫)、デヨン:ペット(犬)
 
~クリスマスの思い出を教えてください。
 
ドア:メンバーみんなで郊外にいって、物を運ぶボランティア活動をしました。
 
fameUSIMG_6521.JPG
~今年一番のニュースはなんですか?
 
ハンセム:今年の9月に韓国でデビューしたことと、日本活動ができたことです。
 
~来年の目標を教えてください?
 
ドア:東京ドームでライブ!
ハンセム:海外で活動する!
クド:オリコンチャートをねらいたい!
ジョンフン: 日本活動をもっと頑張る!
ハンヨン:バラエティ番組に出る!
デヨン:日本語をもっと勉強する!
 fameUSIMG_6369.JPG
~ファンへメッセージをお願いします。
 
ドア:僕たちが日本活動していることを知らない方にもぜひ知ってもらいたいです。
ハンセム:まだまだ僕たちの見せていない姿がありますので、みなさんぜひライブにきてください。
クド: FameUS(フェイマス)は有名という意味をもっています。この名前のようになれるようがんばりますので応援よろしくお願いします。
ジョンフン: 俺たちの傍にいてくれ!(日本語)
ハンヨン:2015年も昨年同様僕たちを愛してください!
デヨン:心の底から愛しています。(日本語)
 
fameUSIMG_6515.JPG
★オフィシャルTwitter   @f_ame_usjp
★SHOWBOX(ライブチケット・当日券あり) http://showbox.jp/schedule/

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。fameUS (フェイマス)のサイン入りチェキをプレセントいたします。

img030fameUS.jpg
ただ今witterr募集中です!フォロー、RT、お気に入り、をしていただいたかたから抽選させていただきます。
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

たくさんのご応募お待ちしております

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。当選者にはDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切1/31  23:00です。
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

◆fameUS (フェイマス)からメッセージ!ライブ D-3(残り6回)開催中@SHOWBOX
http://youtu.be/AVquA45FR18
1/9 (金)[15:00][18:30]、1/10(土)[15:00][20:00]、1/11(日)[15:00][20:00]
チケットはこちら!当日券あり!
http://showbox.jp/schedule/

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]