JYJ ジェジュン涙をこらえて...「僕は幸せな人間だ」@2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA-②

 1月21日に発売したJYJの日本初シングル「WAKE ME TONIGHT」がオリコンほかの音楽チャートを席巻している中、JYJ ジェジュンが、1月21日、22日と横浜アリーナで「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA」を開催し、1月26日に迎える誕生日をお祝いしました。アジアンハナでは、1月22日の様子をお届けします。

jae-jaejoon22.jpg

続き 次は質問コーナーへ

Qもし映画監督だったなら?
エロエロな…。エロチックな映画。男女二人が、シャワーして、白いベットの上で…。
(ここでYumiよりカットがかかり終了)
 
Qもしパパだったら?
(会場からエロパパ!と掛け声がかかると)今日はうちの親が来ているんですよ。隣の人通訳しないで(笑)。娘がほしかった。もっと若く26歳ぐらいで結婚して若いかっこいいパパになりたかったですね。娘を連れて散歩や公園に行きたいです。(そんなパパだと奥さんに嫌われるのでは?)娘が大きくなったら奥さんに優しくします。
 
Qもし朝起きてジュンスだったら?
起きてすぐ歌ってみたい。僕もユチョンも起きてすぐには声がでないんですけど、ジュンスはすぐ歌えるんです。
 
Qもし魔法使いなら、ユチョンにどんな魔法をかける?
体に筋肉をつけます。(会場から笑いが…)ユチョンは体のために努力しないんです。日本でみんなと住んでいたころ夜食を食べるのは僕とユチョンだったんです。僕は次の日に走ったりしますが、ユチョンは何もしません。ユチョンは太らないんです。あっ!今は映画のために太ったからダイエット中ですよ。ユチョンは本当に筋トレしたことないんです。
 
会場を笑わせ続けるジェジュンに世界中のファンから誕生日のお祝いメッセージ映像が。日本を初めてするアジア全土、カナダ、アメリカ、南米からも届き、目頭を熱くするジェジュンの姿がありました。
 
ジュンスからのメッセ―ジには「日本語で言ってくれればいいのに」と突っ込み、「つい、日本語字幕みてしまいました」という発言には驚かされました。ユチョンからの日本語メッセージには、「ところどころ編集されているみたいに不自然ですね」とこちらも突っ込むジェジュン。そこで昨年開催されたユチョンのドラマイベントのとき、ジェジュンから届いたメッセージ映像が公開された。たどたどしい日本語に「酔ってるの?眠いの?」とYumiに突っ込まれ、「ドラマ撮影で寝ていなくて、眠かったんだと思います」と言い訳する苦しいジェジュンの姿がまた会場の笑いを誘いました。
 
jae0jaejoon33.jpg
 パーティの最後に「僕は本当に幸せな人間ですね。去年もファンミをやり、今年もできるかなあと思っていて、みんな来てくれて。わかっているよね。来年はないです。(会場からは“待ってるよ”と声援が飛びます)もっと男らしいジェジュンになって帰ってきます」と込み上げてくるものをこらえながら挨拶。最後は会場一体となりジェジュンに「ファイティング!」を送りました。
 
ジェジュンからのファンへ感謝を込めたメッセージ映像が流れ再び登場!スタンドマイクを持ち「9+1#」「光」を熱唱!「昨日2曲歌ってさよならはさみしかったので、もう1曲用意しました」とNANA starring MIKA NAKASHIMAの「GLAMOROUS SKY」を魂込めて歌いあげました。アンコールでは「Just Another Girl」で盛り上がりました。
 
「みんなありがとう。最後だから、めっちゃさみしい」と言いながら、外周の花道を通りながらサイン入りボールを会場に投げいれ、ステージに戻ると、「韓国ではいつかは行かないといけないんです。がんばって行ってくるね。本当に今日で最後になるかも知れない…。
ジュンスは日本に来るから…。みんな体に気をつけて、風邪ひかないで、ユチョンと僕がいない間はジュンスをお願いします」と話すと、会場は涙の海となりました。
 
会場を何度も何度も眺め、ステージを去りたくないジェジュン。会場からはジェジュンコールが沸き起こりました。それに「みんな!みんな!」と答えるジェジュン。最後は「気をつけて帰ってね」と最後までファンを思いやり、イベント名残惜しいまま終演となりました。
 
<セットリスト
僕のそばに
Good-bye day
9+1#

GLAMOROUS SKY
アンコール
Just Another Girl
 
 
 

JYJ「WAKE ME TONIGHT」
2015/1/21発売中
1. WAKE ME TONIGHT
2. BACK SEAT (JAPANESE VER.)             
3. WAKE ME TONIGHT (INST.)

 

◆キム・ジェジュン初主演ドラマ「トライアングル」
DATVで1話から放送!
放送日:2015年1月30日(金)15:00スタート(2話連続)
http://datv.jp/p000613/

 ★JYJオフィシャルサイトhttp://jyjjapan.jp/

前に戻る 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]