ヨンウォン(Apeace)、『ON AIR~夜間飛行~』インタビュー!

2014年6月に公演された日韓共同制作ミュージカル『ON AIR~夜間飛行~』が2015年2月5日(木)~2月12日(木)Zepp六本木ブルーシアターで開催されます。1月20日の制作発表記者会見のあと、主人公ジェイのライバル役のケルビンを演じるヨンウォン(Apeace)にインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

yIMG_0693.JPG

~出演が決まった時の気持ちはいかがでしたか?
 
今までApeaceとしてグループ活動をしてきたので、今回は1人でミュージカルという新なことに挑戦するということで緊張いっぱいです。
 
yIMG_0676.JPG
~SPARKのケルビンを演じるということで役作りはいかがですか?
 
ケルビンはすごい野望をもつ野心家です。ジェイに対してものすごいライバル心も持っていてプライドも高いんです。本当にそういう部分を演じるのは難かしくて…。
 
ヨンウォンさんとはまったく似ていないキャラクターなのですか?
 
プライドが高い所は似ていると思います(笑)。きっと野望とか野心は表には見せないものだと思うのですが、でもそういうところを舞台では表現しながら演じないといけないんです。自分の中からそういうところを引き出しながら取り組んでいるところです。
 
yIMG_0697.JPG
~稽古場の現場の雰囲気はどうですか?ヨンウォンさんはみなさんと共演されますね。
 
まずユナクさんはリーダーシップがあり、みんなを引っ張って行ってくれています。最初に会ったときに、僕がすごく緊張していたので優しくしてくれました。安心して練習ができます。
 
ケビンさんは本当にいつもニコニコしていて天使のようですね。しゃべり方もかわいいですね。彼と話していると本当に純粋な人なんだなあと思いました。
 
チョンジさんは男前で、すごく素直な人です。話すと男らしいところと僕より年下だからやんちゃなところも見せてくれます。彼も優しい人です。
 
ジュンさんは稽古場のいいムードメーカーです。楽しい気分になります。
 
同じApeaceのヨンウクが今日は一緒でなくて残念です。彼は本当にダンスが上手で、稽古場でもみんなすごいって絶賛しています。
 
yIMG_0669.JPG
~今まで日本活動がメインで、今は韓国でずっと練習していますがどんな感じですか?
 
日本では車の移動だったんですが、韓国では久しぶりに地下鉄で移動しています。こういう経験が久しぶりでした。寒いし、丁度ラッシュと重なり大変でしたが、今は慣れました。
 
~Apeaceとしての活動との違いは何ですか?
 
Apeaceではメンバーと一緒なので心強いです。1人ですと不安があります。それから、演じるということは、セリフ一つ一つに感情を込め表現しないといけないです。僕は演じることを専門的に習ったわけではないので、今、学びながら稽古しているところです。
 
yIMG_0683.JPG
~今後、挑戦したいことはありますか?
 
今、少しずつですが、演技が上達しているような手ごたえもあるので、Apeaceの活動をしながらチャンスがあればまた演じてみたいです。これからの僕のApeaceとしての活動にもプラスになるのではないかと思います。
 
~プライベートで挑戦したいことはありますか?
 
そうですね。行きたいところがあるんです。ハワイに行きたいんです。メンバーがいると仕事っぽくなるので1人で行きたいです(笑)。
 
yIMG_0670.JPG
~今、はまっていることはありますか?
 
はまっているというより、ファンのみんなに会いたいですね…。最近は本をよく読んでいます。最村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』です。ぜひ読んでみてください。
 
~最後にファンの方へメッセージをお願いします。
 
今日はずっと緊張していました。2月5日から僕とヨンウクがミュージカル『ON AIR~夜間飛行~』に出演しますので皆さん会いに来てください。それから「Apeace LIVE 2015」として毎月ライブやイベントなどが開催されますので応援よろしくお願いします。
 yIMG_0701.JPG
★Apeace オフィシャルサイトhttp://apeace.jp/
 
◆~日韓国交正常化50周年記念 日韓共同制作ミュージカル~
ミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」
 
2015年2月5日(木)~2月12日(木)Zepp六本木ブルーシアター
 
 ヨンウォン(Apeace)サイン入りチェキプレゼント!
 
y-img033.jpg
 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。ヨンウォン(Apeace)のサイン入りチェキをプレセントいたします。

ただ今witterr募集中です!フォロー、RT、お気に入り、をしていただいたかたから抽選させていただきます。
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

たくさんのご応募お待ちしております

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。当選者にはDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切2/27  23:00です。
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]