大国男児デビュー5周年記念&ホワイトデープレミアムファンミーティング

 

 大国男児の苦境と歓喜!色んなことがあったこの5年!そんな大国男児のデビュー5周年を祝い、3月7日、東京・新宿BLAZEにて「5周年記念&ホワイトデープレミアムファンミーティング」を開催しました。アジアンハナでは夜部におじゃましました。

DDIMG_4493.JPG

 左からカラム、ミカ、ジェイ、イジュン、ヒョンミン

大勢のファンが駆けつける中、先月韓国でリリースされた「ヌグセヨ(どなたですか?)」でスタート!ライブでは定番の曲「Love Parade」で盛り上がりファンミーティングへ。
 
DDIMG_4190.JPG

 

デビュー5周年ということで「5年間の成績をチェック!」することに”積極性部門”では、メンバー同士で「あごグイ」に挑戦!会場からは悲鳴と大爆笑が響き渡ました。
 
DDIMG_4283.JPG
次は“演技部門”へ。韓国ドラマから拷問シーンを演じるメンバー。日本ドラマからは「101回目のプロポーズのセリフ」で名演技(笑える)をしました。
 
DDIMG_4321.JPG
“バラエティ部門”ではメンバーそれぞれの個人芸を披露。ジェイはセクシーなダンス。イジュンはボイパ、ミカ、ヒョンミンは歌で会場を酔わせました。カラムは?マツコデラックス?のお面で会場を大爆笑に!昼部ですべったカラムは夜部では挽回するためにがんばった意気込みが伝わりました。
 
DDIMG_4388.JPG
ジャッジは会場のペンライト!結果は”積極性部門”はミカさんの赤ペンライトが一番多く。“演技部門”では両方ジェイの緑のペンライトが多く。“バラエティ部門”では見事カラムの黄色ペンライトが多いという結果となりました。
 
DDIMG_4218.JPG
今回はバックステージでツーショットが撮影できるというスペシャル企画でもあり、メンバーが会場の中から抽選で選び番号を読み上げました。ちゃんと日本語で数字が読むメンバー(ミカは簡単に読み上げていました754ナナゴーヨン)。それを韓国語でヒョンミンが通訳するという韓国人ファンにも気配りする姿が印象的でした。

 

最後にヒョンミンは「いろいろなことがありましたが、ファンの皆さんが来てくれて、ステージに立てたことが嬉しいです」と語り、ジェイは「ありがとうと言う言葉では足りません。それ以上の言葉をつくりたいぐらいです」と胸中を告白。カラムは、「大国男児というアイドルが好きになってくれただけでなく、今は1人1人個人の人間としても好きでいてくれる」とファンに感謝し、「いつも一緒にがんばろうと僕は言っていますが、まだまだだと思っています」と反省するイジュン。ミカは「いろんなことを考えていました。Twitterとかみていると、そんな心配いらないなあと思います」とファンのありがたさを実感している様子。
  
DDIMG_4437.JPG
DDIMG_4450.JPG
 最後に曲を披露としようとしたときにサプライズが!3月誕生日のジェイとイジュンにバースデーケーキが登場!ろうそくを吹き消し、味見する二人、そしてメンバー。ケーキはファンからのプレゼントでほっこりとした時間でした。
 
DDIMG_4223.JPG

「RillaGo 」、最後の曲、アンコール曲を2曲披露しファンミーティングは終演となりました。

DDIMG_4486.JPG

ファンミーティングのあとは「なでなで会」とクッキー手渡しでファンと絆を深めた大国男児。デジタルシングルが、日本完全限定盤Ver.「WHO?」として3月28日(金)発売決定!今後の活躍に期待したいものです。

★大国男児オフィシャルサイトhttp://marvel-ent.com/
★大国男児オフィシャルTwitter  @daikoku20140803 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]