FameUs(フェイマス)が帰って来た!「FameUs WHITEDAY SPECIAL LIVE in SHIBUYA 」

 

男女混合ユニット「F1RST(ファースト)」のボーイズユニットグループとして2013年秋に活動開始。新しいメンバーが加わるなどを経て、2014年12月から本格的に新宿・新大久保SHOWBOXにて日本活動を開始したFameUs(フェイマス)。そんな彼らが再び来日し、3月8日(日)、東京・渋谷、SHIDAX CALTURE HALL にて「FameUs WHITEDAY SPECIAL LIVE in SHIBUYA 」を開催しました。アンハナでは夜公演にお邪魔しましたのでお届けします。

faIMG_4681.JPG

後列 デヨン、ドア、ハンヨン、クド 前列 ジョンフン、ハンセム

この日は、メンバーが来場者をお出迎え。サイン入りポスターを手渡しながら久しぶりのファンとの再会を喜びました。
 
faIMG_4695.JPG
ライブはオリジナル曲「Crazy」でヒートアップ!そしてバラード曲「하나뿐인 바보ひとつだけのばか」をしっとりと聞かせました。
 
faIMG_4500.jpg
 MCに鈴木早百合を迎え、イベントがスタート!まずはメンバーにお題を与え、お絵かきバトルコーナへ。お題は“ミッキーマウス”。
 fsIMG_4553.jpgfsIMG_4559.jpg
fsIMG_4560.jpg
突然メンバー全員ステージにうつ伏せになり、真剣に書き始めました。その中、なかなか書こうとしないクド。会場のファンからこっそり聞いているハンヨンとジョンフン。デヨンもドアンも真剣です。「できたー!」とリーダーのハンセムがまっさきに立ち上がりました。
 
faIMG_4563.JPG
自信なさそうな面持ちで全員立ち上がり、それぞれの絵を披露することに!まずはハンヨンとドア。笑が起こる中、次々に披露していき、最期は「摩訶不思議な“ミッキーマウス”を披露したデヨン。
 
faIMG_4584.JPG
1番ダメな絵を会場の拍手で選んだ結果…。デヨン!!罰ゲームとして、その絵をもって会場を周りました。会場のファンはそのデヨンを撮影できるというサプライズが!楽しい一場面となりました。
 
faIMG_4588.JPG
続いては、イベントが始まる前に事前にメンバーの似顔絵を描いていた会場のファン。一斉に掲げ、1番と思う似顔絵をメンバーが探しに行くというコーナーでは、メンバーが会場に降りて行くと大興奮の客席のファン。それぞれ気に入った絵を選びその絵を描いたファンとステージに戻りました。ここでステージに一緒に上ったファンへ先ほど書いた“ミッキーマウス”にそれぞれサインを入れてプレゼント!会場からはとため息がもれました。今度はメンバー全員でファンが書いた似顔絵からを選ぶことに!デヨンが会場から選んだ、リーダーハンセムの似顔絵が1番となりました。
 
faIMG_4600.JPG
faIMG_4618.JPG
まだまだサプライズは続きます。先日、フィリピンで活動してきたメンバーからお土産が抽選でプレゼントされました。それぞれ、キーホルダーやネックレス、ブレスレットなど自分にいったん身に着け、抽選で当たった幸運なファンへ身につけてあげるという優しいメンバーでした。
 
faIMG_4670.JPG
後半のライブはオリジナル曲、カバー曲で盛り上がり、新曲も披露。優しいバラード曲がファンの心を捉えました。
 
faIMG_4647.JPG
そして、アンコールに答え、記念撮影し、次回再会することを約束してライブは終演となりました。
 
ライブのあとはチェキ会でファンとのFameUs。3月9日、10日は新宿・新大久保SHOWBOXにてライブを開催します。当日券もありますのでぜひご参加ください。
 
faIMG_4689.JPG
◆新大久保 SHOWBOXにてLIVE開催中!
3月5日(木)17:00/20:00
3月6日(金)13:00/17:00
3月7日(土)17:00
3月9日(月)15:00/20:00
3月10日(火)17:00/20:00
SHOWBOX: http://showbox.jp
 
★FameUS JAPAN OFFICIALサイト http://fameus.jp
★FameUS JAPAN OFFICIAL TWITTER @f_ame_usjp

  

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]