超新星ニューシングル「きっと」発売記念"指切り会♡@"ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場  

 

6人組ダンスボーカルグループ超新星が約1年7か月ぶりに18thシングル!『きっと』をリリース。そのリリース記念イベントが3月4日ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて開催されファンが殺到しました。

cyDSCF8029.JPG

 左からジヒョク、ユナク、ソンモ、グァンス、ゴニル
 
昨年入隊したソンジェを除く5人編成で贈る第1弾!メイントラック『きっと』は新たな始まりへ向かって行こうとする超新星の未来への希望をピュアな気持ちで歌ったもの。ラップの部分はのグァンスとゴニルが詩を作り上げたもの!大注目です!
cyIMG_1802.JPG
この日は平日にも関わらず、述べ5,000人を超えるファンの熱い声援に応えて、超新星は眩しい白の衣装で登場! 「はい、皆さんこんにちは、僕達は超新星です」と声揃えました。
 
cyIMG_1975.JPG
ユナク:天気がいいですね。
 
cyIMG222.JPG
ジヒョク:天気が本当にいいですよね。
 
ユナク: 昨日、雨だったからすごく心配だったんですけど、今日は晴れて本当に良かったと思うし、メンバーみんな昨日心配してて、雨だったらどうしようって…。ゴニルのせいで(ファンから雨男と呼ばれている)心配していたんですけど、晴れてよかったし、ガンダムの前で握手会が出来で嬉しく思います。今日は僕達のニューシングル「きっと」の発売記念イベントということで、たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。今回は全国握手会を開催しています。先週は福岡・札幌・広島・仙台へ行ってきました。先週はメンバー2人づつ分かれて握手会をしてきましたお疲れ様でした。今日からは5人です。今日の東京、土日は大阪と名古屋に行きますよ。楽しく握手会ができたらと思います。
 cyIMG_1858.JPGcyIMG_2018.jpgcyIMG_1852.JPG
「この曲のダンスといえば、ジヒョクくんなんですが、歌はソンモくんが歌って、今日は全員で踊ってみましょう。ファンのみなさんも一緒に踊って下さいね」とユナク。
 
cyIMG_1922.JPG
今日は発売日ということで東京会場では、スペシャルイベント「超新星と指切り会」を実施。CD購入者の中から超ラッキーな20名が参加。ファンの皆さんと僕達はずっと一緒だよ!という意味を込めて。この指切り会は「きっと」のミュージックビデオでもおなじみの「約束ダンス」から企画されたもの。
 cyDSCF8016.JPGcyIMG_2064.JPGcyDSCF8005.JPG
 「きっと」
【発売日】2015年3月4日
【封入特典】初回出荷分のみ“メンバー直筆メッセージカード”が100名さまに当たる!応募抽選券付き!(3形態共通)
【応募締切】2015年3月11日(金)当日消印有効 ※応募方法等、詳しくはCDの帯裏をご覧ください。
「きっと」
【発売日】2015年3月4日
【封入特典】初回出荷分のみ“メンバー直筆メッセージカード”が100名さまに当たる!応募抽選券付き!(3形態共通)
【応募締切】2015年3月11日(金)当日消印有効 ※応募方法等、詳しくはCDの帯裏をご覧ください。
 
【初回盤】きっとジャケ中.jpg
 【商品形態】
超☆初回盤:CD+DVD(メイキング映像)
初回盤:CD+アナザージャケット(ソロ5種類ランダム封入)
通常盤:CDのみ
 
【収録内容】
1.きっと
2.YOU
3.きっと(Instrumental)
4.YOU (Instrumental)
 
★超新星オフィシャルサイトhttp://www.choshinsei.com/
 
 
*読売テレビ(日本テレビ系)全国ネット「ダウンタウンDX」エンディングテーマ

 

前に戻る 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]