『親友物語〜その1〜』キム・ダヒョン、キム・ホヨン Official Interview

 

5月4日上演される『 親友物語〜その1〜 』に出演のキム・ダヒョン、キム・ホヨンからインタビューが
届きましたのでお届けします。

YPO.jpg

~ 夢友の新企画コンサート『親友物語〜その1〜』に出演することになった感想は?

キム・ダヒョン「まず、嬉しかったですね。特に親しいというコンセプトがとても気に入りました。キム・ホヨンさんと一緒にやれることも、期待していますし。最近、ミュージカルコンサートが増えてきましたが、通常のガラコンサートではなく新しいコンセプトの公演なので、上手くやりたいですしときめきもありますね」

キム・ホヨン「僕は公演で日本へ行くことが本当に久しぶりです。2005年ミュージカル『ギャンブラー』で1カ月ツアーをし、07年には『太王四神記』へ出演していたのでドラマを通してご挨拶することもできました。そして09年にホ・ジュノさんの日本コンサートへゲスト出演させてもらいましたが、それ以来になりますね。日本のステージに立ったときの良い思い出がありますので、また行きたい気持ちもあって。今回の提案をウケたとき、すぐやりたい!と思いましたね。日本の皆さんにお会いできるのを楽しみに期待しています」

~初めて会ったときの第一印象はいかがでしたか?

キム・ホヨン「初めて出会ったのは、11年「ラ・カージュ・オ・フォール」の製作発表会でしたね。ダヒョンさんは少し冷たいクールな印象でした。気軽に近づけないような雰囲気で。でも親しくなったら全然違うんですけどね(笑)」

キム・ダヒョン「私は彼のことを「RENT」で観て知っていたんですよね。それを観て想像してたのですが、同じでした。特異でユニークな感じがしましたね」

~ ご自身にとって、友達とは?

キム・ダヒョン「友達という単語を答えるのは本当に難しいです。以前は私が死んだとき、誰が悲しんでくれるか考えたとき、それが友達だと思っていましたが、今は少し考えも変わって。私が遊びたいと思ったときに、一緒に遊びたいと浮かんだ人、私がなにかしようとしたときに真っ先に頭に浮かぶ存在が友達だと思います」

キム・ホヨン「僕を信じてくれる存在だと思います。自分が進む方向に提示をしてくれて、何か間違えたときは指摘してくれる人です。そして、私もその人の指摘なら受け入れることができる人が友達かと思いますね」

~日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。

キム・ホヨン「本当に期待で胸が高まってます。以前に日本のステージに立ったとき、お客さん、観客の皆さんの反応がとても良かった記憶があるので、本当に楽しみなんです。そして自分の名前がついたコンサートを開催するのは初めてなので、一生懸命に準備しているところです。皆さんお誘いあって遊びに来てくださいね。僕も皆さんからの歓声と拍手を受ける準備は、もうできていますよ(笑)」

キム・ダヒョン「以前に日本で公演したときに、日本のファンの皆さんが、私のことを温かい眼差しで、大切な物を見るような感じを受けたことがありました。それを失望させないように一生懸命準備します。コンサート「親友物語〜その1〜」を、どうぞ期待してくださいね!」

K-D1.jpg

キム・ダヒョン    1980.01.01
 ≪ドラマ≫
2005 SBS 「乾パン先生とこんぺいとう」
2007 SBS 「王と私」
2007 SBS 「ロビイスト」
2011 SBS 「ペク・ドンス」
2012 tvn 「1年に12人の男」
2012 SBS 「大風水/テプンス」
2013 MBC 「金よ出て来いコンコン」
2014 MBC 「ずる賢いバツイチの恋」

≪映画≫
2010  「殺人の川」
≪ 公演 ≫
2003年 ミュージカル 若きウェルテルの悩み
      ミュージカル 愛は雨に乗って(サ・ビ・タ)
      ミュージカル FAME(フェーム)
2004年 ミュージカル ヘドウィグ 
2005年 ミュージカル ヘドウィグ
2006年 ミュージカル Fall In Love
2006年 ミュージカル プロデューサーズ
2007年 ミュージカル ヘドウィグ
2008年 ミュージカル Radio Starc
2009年 ミュージカル  ドンファン(ドン・ジュアン)
2010年 ミュージカル 生命の航海
2011年 演劇               恋愛時代
2012年 ミュージカル ラ・カージュ・オ・フォール
2012年 ミュージカル 双花別曲
2012年 ミュージカル 西便制
2012年 演劇                M.Butterfly
2012年 ミュージカル 若きウェルテルの悩み
2012年 ミュージカル Rock of Ages2008年    
2013年 ミュージカル アルセーヌルパン
2013年 コンサート  ハン・ジョンリムの音楽日記
2013年 ミュージカル 太陽を抱く月
2013年 ミュージカル ジャック・ザ・リッパー
2013年 ミュージカル Guys & Dolls
2013年 オペラ     その男の話
2014年 ミュージカル    太陽を抱く月
2014年 演劇                M.Butterfly
2014年 ミュージカル    PRISCILLA
2014年 ミュージカル ヘドウィグ
2014年 ミュージカル    Woyzeck ボイチェク
2014年 ミュージカル ラ・カージュ・オ・フォール
2015年 演劇                M.Butterfly

K-H1.jpg

キム・ホヨン 1983.02.19
≪放送≫
2007年 太王四神記
2011年 Dream Maker
≪ 公演 ≫
2002年 ミュージカル レント
2003年 ミュージカル リトルマーメイド
2003年 ミュージカル サウンド・オブ・ミュージック
2002年 ミュージカル UrineTown
2004年 ミュージカル ノートルダムの鐘
2005年 ミュージカル アイーダ
2006年 演劇 爾
2007年 ミュージカル ヘアスプレー
2008年 ミュージカル ギャンブラー
2008年 ミュージカル 風の国
2008年 演劇  沈香
2009年 ミュージカル Zanna, Don't!
2010年 ミュージカル アイーダ
2012年 ミュージカル ラ・カージュ・オ・フォール
2012年 ミュージカル モーツァルト・オペラ・ロック
2012年 ミュージカル 双花別曲
2013年 ミュージカル プロミス
2014年 ミュージカル    PRISCILLA
2014年 ミュージカル ラ・カージュ・オ・フォール
2015年 ミュージカル  MAMA, Don't Cry

Yサブポスター.jpg

『 親友物語〜その1〜 』
【日時・会場】 ■ 2015年5月4日(月/祝) 1回(昼)15:00 / 2回(夜)19:00 (両公演とも30分前開場) ■ 浜離宮朝日ホール (東京都中央区築地5-3-2)
【 チケット販売】 ■ 詳細はオフィシャルサイトまで→→→ http://www.yumetomo.info/
【 チケット料金】 ■ 先行予約 1枚…9,000円 (税込/全座席指定)-現在予約中 (3月31日まで)

■ 一般販売 1枚…9,500円(税込/全座席指定※就学児童以上はチケットが必要
【主催/企画】夢友(YUMETOMO)


夢友(YUMETOMO)
公式ホームページ(チケットの購入):http://yumetomo.info
公式ツイッターhttps://twitter.com/yumetomo2014 
メディア担当者: sunahappy@naver.com
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]