元G.IAMのリーダ―エイトムがA.Run(アラン)としてソロ活動開始!

 

2012年に韓国でアイドルグループG.IAM(ジー アイエム)でデビュー後、日本で活動開始。2014年グループ解散後はA-TOM(エイトム)からA.Run(アラン)と改名し。2015年4月25日に1st Single Album『Poison(日本語Ver/韓国語Ver)』を発表し、日本にてソロ活動をスタートさせ、同日東京・SHOWBOXにて無料ライブが開催されました。

AARIMG_0800.jpg

この日はリハーサルが遅れてもいやな顔をみぜず、ひたすら一生懸命に取組み、本番を待ちました。

A.Run(アラン)として、初お披露目ということで、大勢のファンが応援に駆けた会場は、早くも熱気でいっぱいでした。AARIMG_0872.jpg

BOA、イ・ヒョリなどのバックダンサーを務めたダンサーを引っ提げ、K-POPのカバーで会場を盛り上げたあと、1stSingleAlbum『Poison』を披露し、そのあたたかく優しい歌声に会場から拍手が送られました。

AARIMG_0874.jpg

MCでは、ほんとど日本語でこなし、ファンをびっくりさせたA.Run。「グループのときはリーダーだったので、大変でした。今はそのプレッシャーがありません」と笑顔でかたり、「これからもがんばります」と誓いました。

AARIMG_0807.jpg

次のステージもも力一杯、精一杯、歌とダンスと真心を届けたA.Run。今後の活動にぜひ注目していきたいものです。

runIMG_0928.jpg

ライブ終演後、ミニインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

 ~初ソロライブの感想は?
初めてのソロ不安でした。来ていただいたファンにありがたいと思います。これからもっと頑張ります。

~以前は日本語あまりしゃべりませんでしたよね?
少しだけ話せるのですが、弟たちがしゃべる担当なので、僕は「はい、ありがとうございました」が担当でした(笑)。

~自分のPRポイントは?
今回からのステージはパフォーマンスを準備したので、ステージを期待していてください。

~ダンサーのお二人もこれから一緒に活動するそうですね。
イ・ヘジュン:アランの応援をよろしくお願いします。
ク・ソンヘ:これからも成長していきますので期待してください。

~ソロ活動でもダンサーさんがいたら心強いですね。
はい。彼らはBOAさん、イ・ヒョリさん、超新星さん、U-KISSさんなどのバックダンサー経験者なのでとても心強いです。

~今日のステージはBIGBANGの曲がありましたね。
はい。BIGBANGのsolさんが大好きで、目標でもあります。

~日本のアーティストでは好きな人はいますか?
たくさんいます。嵐やSMAPも好きです。

~今後の予定とメッセージをお願いします。
これからSHOWBOXでライブ活動をしていきます。ぜひ皆さん見にきてくださいね。

SHOWBOXスケジュール
4/25(土) 17:00~   日本カムバック記念 無料LIVE!!!
4/26(日) 18:30~
4/29(水祝) 13:00~/17:00~
5/2(土) 13:00~/17:00~   
5/3(日) 17:00~
5/4(月祝) 13:00~/17:00~
5/5(火祝) 17:00~/20:00~
5/6(水祝) 13:00~/17:00~
5/9(土) 17:00~
5/10(日) 15:00~
5/14(木) 20:00~
5/15(金) 18:30~
5/16(土) 13:00~/17:00~
5/17(日) 13:00~/17:00~
5/21(木) 20:00~
5/22(金) 18:30~
5/23(土) 13:00~/17:00~
5/24(日) 13:00~/17:00~
5/28(木) 20:00~
5/29(金) 18:30~
チケットはこちらからhttp://showbox.jp/

 SINGLE
2015.04.25 RELEASE
「Poison」
 特典 A.Runトレーディングカード封入
 価格 \2,000(税込)
 1.Intro-Hello
 2.Poison 日本語Ver
 3.Poison 韓国語Ver
 4.Poison Instrumental

img046ARUN-フライヤー.jpg

プロフィール
本名:최영규(崔英圭)
生年月日:1984年9月4日
身長:184cm
体重:78kg
足サイズ:27.5cm
血液型:B型
特技:ダンス・クッキング
趣味:釣り・最新ファッションの研究
経歴
ダンサーとして多数の海外公演の経験をしたのち
2012年に韓国でアイドルグループG.IAM(ジー アイエム)でデビュー。
G.IAMではA-TOM(エ イトム)と言う芸名でメインボーカルを務めリーダーとしても活躍。

2012年 大韓民国文化芸能大賞新人賞 受賞
2013年 大韓民国スター大賞男性グループ賞 受賞

韓国の主要音楽番組にも多数出演。
日本でもLIVEを中心に精力的に活動。

2014年10月にG.IAM(ジーアイエム)解散。

解散後リー ダーであるA-TOM(エ イトム)は6ヶ月の準備期間を経て
2015年4月25日に1st Single Album
『Poison(日本語Ver/韓国語Ver)』
を発表し日本にてソロ活動をスタート。
新たなスタートにあたり芸名を「A.Run(アラン)」と改名。

★A.Run公式サイトhttp://a-run.asia/index.html

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]