ソンファン、キミン、High4、ジョン・イルヨンが登場「Air K LIVE vol 1」開催!

 

3月29日、東京・新大久保にある代アニLIVEステーションにて「Air K LIVE vol 1」が開催され、元KINOソンファン、元SOSのキミン、スペシャルゲストにHigh4、今回友情出演を果たしたドラマ「秋の童話」OSTでアジア全土でしられているジョン・イルヨンが登場し盛り上がりました。

YFIMG_7443.jpg

SFIMG_7062.jpg

トップバッターはソンファン。飛び抜けた歌唱力で引き付けたあとは、その面白いトークで会場を楽しませました。特にソンファンが「ナイス」と言うと、ファンから「ガイ」と返ってくるファンとの連携には会場はびっくり!ソンファンからのこの掛け声のレクチャーで盛り上がりました。

KKIMG_7430.jpg

KKIMG_7143.jpg

KKIMG_7150.jpg

次に登場したのは本日のMCキミン!そのイケメンぶりは圧巻!ダンスと歌はもちろん、その流暢な日本語で会場をノックアウト!ファンの応援も半端ないものでした。

BRIMG_7126.jpgステージでは昨年から新大久保で活動しているBARAの挨拶もありました。

VIIMG_7185.jpgそしてM中国出身のヴァイはバク転を披露する場面も。会場から歓声が上がりました。

JIIMG_7277.jpg

JIIMG_7286.jpg

今回友情出演を果たしたジョン・イルヨンはドラマ「秋の童話」の主題歌と挿入曲を披露。スクリーンにはドラマの場面が流れ涙するファンも見受けられました。

*ジョン・イルヨンさんのインタビューは後日お届けします。

HIGH4IMG_7346.jpg

HIGH4IMG_7322.jpg

最後に登場したスペシャルゲストHigh4は、現在新大久保で50回ライブを敢行中。この日は「Day By Day」「Headache」「Not Spring, Love, or Cherry Blossoms」など切れのあるダンスとカッコよさで会場を魅了しました。

AIRIMG_7411.jpg

 最後は出演者が全員ステージに!!この日集まったくれたファンへお礼を述べ、ライブは終演となりました。

前に戻る 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]