MR.MRからコメント到着!MR.MR 6名体制で日本活動開始&日本公式HP開設!

 

2012年10月にデジタルシングル「Who's That Girl」で韓国デビュー後、日本でも活動し、2015年4月5日(日)渋谷公会堂でのワンマンを無事終了させた、"男の中の男"「MR.MR」が、新メンバーを正式に加えてJin(ジン)/Changjae(チャンジェ)/Doyeon(ドヨン)/Tey(テイ)/Jaemin(ジェミン)/Sanghyun(サンヒョン) の6名体制で正式に活動を行っていく事となった。日本に滞在し、日本を拠点としてK-POPのみならず幅広く活動していく予定だ。 mrmr-0804.jpg

(C)Production Notitle

◆新メンバー含めた 新しいラインナップでの活動を正式スタート
【メンバー】Jin / ジン(リーダー)、Changjae / チャンジェ、Doyeon / ドヨン 、Tey / テイ、
Jaemin / ジェミン(新メンバー)、Sanghyun / サンヒョン(新メンバー)

mrmr-0804-1.jpg

◆日本版ホームページオープン
2015年4月8日(水)12:00より「MR.MR」の日本版オフィシャルホームページがOPEN!
新メンバーの情報も含めて、最新情報を掲載。
MR.MR」の日本版オフィシャルホームページ ⇒ http://mrmrjapan.com 

◆無料メルマガ会員 募集スタート!
日本版ホームページにて、開設と同時に「無料メルマガ会員」の登録もスタート

M渋谷公会堂_2.jpg

<メンバーからの最新コメント>
~4月5日の渋谷公会堂での初ホールワンマンライブの感想は。

Jin / ジン(リーダー):MR.MRは韓国でのアルバムリリース前ということがあったり、それよりも新メンバー加入後初めてのコンサートで、普段よりも緊張もあり、プレッシャーも感じていたので、いつもより気合を入れて練習しました。何よりもファンのみなさんがたくさんの声援を送ってくれたおかげで落ち着いて練習の成果をお見せできた楽しい公演だったと思います。

Changjae / チャンジェ :今回は初の単独ワンマンホールコンサートだったのですが、とても緊張しましたし、新メンバーも一緒だったので公演の準備をいつもより頑張りました! 今は無事に公演を終えることができてとても良かったです。

Tey / テイ:ファンのみなさんにカッコイイ姿をお見せできたか不安ですが、とても楽しい公演でした。

Doyeon / ドヨン:今回はホールコンサートということで、いつもよりMR.MRを応援して下さるファンの方々がかなりたくさん来て下さったのでとても嬉しかったです。

Sanghyun /サンヒョン:僕は今回初めてのステージで緊張もかなりありましたが、ファンのみなさんがたくさん応援して下さったのでとても励まされました。

Jaemin / ジェミン:本当に初めてのコンサートだったので緊張しましたが、先輩のメンバーと一緒だったので、とても良い時間を過ごせました。 たくさんのファンの方々が来て頂いたので楽しくコンサートを終えることが出来たと思います。

M渋谷公会堂_1.jpg

~新体制で初めての公演はどうだったのか、感想をお聞かせください。

Jin / ジン(リーダー):今までのMR.MRがやってきたことに新メンバーがついてこれるか心配でしたが、メンバー全員の団結した姿が見られたので、個人的には非常に満足しています。

Tey / テイ:まだ未熟な部分もありますが、既存のメンバー4人が新人メンバーの2人をしっかり引っ張って、より素敵なMR.MRをお見せできるように頑張ります。

~新メンバーのお二人は、初めての日本でのライブでしたが、どうでしたか?

Jaemin / ジェミン:期待と不安が入り混じって本当に良い経験ができました。
Sanghyun /サンヒョン:とても良い経験ができました。ファンのみなさんがたくさんの声援を送って下さったので、それが自分自身の大きな力になってとても励まされました。

~今後の活動について日本のファンにメッセージをお願いします。

Jin / ジン(リーダー):僕たちMR.MRは今後韓国で「Out」というタイトル曲でアルバムリリースを控えています。今回のアルバムの中には僕が作曲したものもあるので、こちらも是非期待をしてください。 その後はまた日本でいろいろな姿のMR.MRをお見せできるように準備して日本のファンのみなさんにお会いできればと思います。
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]