1PUNCHのワン来日!尊敬するアーティストはDEUX!!

 

1PUNCHは、今年1月にデビュー!衝撃的なサウンドながら、どこか懐かしい音楽に多くの注目を集めました。今回リーダーのワンが来日し、インタビューさせていただきました。

1Punch 1 05.jpg

~日本に来た感想をお聞かせください

昨年、大阪に来ましたが、東京は初めてです。空気も町並みもきれいですね。

~音楽が好きになったのはいつからですか?きっかけは?

小学生の頃から好きですが、きっかけは当時流行していたNAS、JAY-Z、ノトーリアス・B.I.G.をずっと聞いていました。そして、もっと知りたくなって、RHYTHMERというヒップホップ・ウェブ・サイトのワークショップに参加したんですが中学生になってからは作詞・作曲をするようになりました。

~今までどのくらい作詞・作曲をされましたか?

20曲から30曲です。5曲ぐらい完成しました。1月にデビューして発表したアルバムの曲は、ラップの部分は僕が作詞しました。

~アルバムのMV撮影で大変だったことはありますか?

2日間ずっと徹夜で撮影したんです。眠かったし、辛かったのですが、頑張りました。

~ダンスはいつからやっていますか?

ダンスは事務所に入る2年ぐらい前からなので、まだまだこれからです。

1Punch 1 02.jpg

~一日どのくらいレッスンしていますか?

寝ている以外ほとんどレッスンかも。だいたい12時間ぐらいです。

~自分の魅力はなんですか?

(しばらく悩む)ちょっとクールなところかな?(笑)。

~PUNCHIさんはどんな方ですか?

年齢どおり若いでしょ?見たとおりでかわいいですよ。

~韓国で尊敬するアーティストはいますか

ソテジとDEUXです。

~日本で好きなアーティストはいますか?

Kohh と Lootaです。

~日本食で好きになった食べ物はありますか?

昨年、大阪で食べたお好み焼きやたこ焼きが、美味しかったです。今回はぜひ、ラーメンやカレーが食べたいです。

1Punch 1 04.jpg

~趣味はありますか?

スケボーが好きです。映画を観ることも好きです。

~これからの目標はなんですか?

今年デビューしたばかりで、まだ自分たちの魅力を全部おみせできていませんので、これからどんどんいろいろな部分をお見せしたいです。

ファンへメッセージをお願いします。

日本に付いたら、空港にファンが来ていてびっくりしました。とてもうれしかったです。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

次回は二人で来日し、ぜひパフォーマンスを披露したいという意気込みを語ってくれたワンは、ちょっとはみかみながらも礼儀正しい姿と、その澄んだ瞳に吸い込まれそうになりました。

img061ワンチェキ.jpg

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。1PUNCHのワンのサイン入りセルカチェキをプレセントいたします。ただ今witterr募集中です!こちらの記事のwitterrでも募集します!
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。厳選に抽選し、当選者へDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切5/31  23:00です。
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

たくさんのご応募お待ちしております

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]