JJCC(ダブルジェイシー)インタビュー

 

ワールドスタージャッキー・チェンの企画会社ザ・ジャッキー・チェン・グループ・コリアからデビューした5人組アイドルグループ「JJCC(ダブルジェイシー)」が日本に初来日し、5月18日から20日にかけて、東京・新大久保SHOWBOXにて5回のライブを開催!大勢のファンが駆けつけました。そんなJJCCにアジアンハナではインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

jjccIMG_2833.JPG

左からイコ、プリンスマック、エディ、サンチョン、シムバ

~JJCCというグループ名の由来は?

シムバ:“ジャッキー・チェンジョイントカルチャー”で、ジャッキー・チェンと共にK-POP文化を広く知ってもら、という意味が込められています。

~グループの魅力は?

サンチョン:僕たちそれぞれ、カメレオンや虹みたいにいろんな色をもっています。グループでも、いろんな色をおみせできます。

~今、隣に座っているメンバーの魅力は?

サンチョン:プリンスマックは盛り上げるムードメーカーです。
プリンスマック:イコは最年長なので世話好きな兄さんです。背が高いし、食べても太らないんです。
イコ:エディはカッコイイ。スポーツが得意です。アクロバットもできるんですよ。
エディ:シムバはしっかりしています。
シムバ:サンチョンは末っ子です。甘えん坊ですが、何事も一生懸命です。

~メンバーを家族にたとえると?

お父さんはシムバ、お母さんはイコ、長男はエディ、末っ子はサンチョン。プリンスマックはおばあさん。いや、お姉さんで…(笑)。

~最近覚えた日本語は何ですか?

イコ:愛してる!!
シムバ:叫べ!!
サンチョン:めちゃ好きやねん。
エディ:イケメン。カッコイイ
プリンスマック:ゾウサン♪ゾウサン♪(クレヨンしんちゃんより)

jjccIMG_2840.JPG

~韓国と、日本の好きなアーティストは?

イコ:パク・ヒョシンさんと平井堅さんです。
シムバ:Rainさんと、僕も平井堅さんです。
サンチョン:G-DRAGONさんと、嵐さんです。
エディ:神話さんとEXILEさんです。
プリンスマック:AileeさんとMISIAさんです。


~最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

シムバ:今回のライブが日本で最後にでならないように、韓国でもがんばって、ぜひ、また日本に来て、ライブがしたいです。
サンチョン:いつか東京ドームでライブがしたいです!応援よろしくお願いします。
プリンスマック:僕は韓国語も日本語も苦手ですが、がんばって覚えて、また来ます!
エディ:今回のライブにたくさんの方が来てくれて、ととも嬉しかったです。
イコ:愛してる!!

JJCCは韓国人3人(シムバ、イコ、サンチョン)と米国・ロサンゼルス出身の在米韓国人1人(エディ)、オーストラリア国籍の中国人1人(プリンスマック)で構成され、メンバー全員がラップとボーカル、作曲・作詞に至る音楽的能力はもちろん、ジャズ、ブレイクダンス、バレエなど、様々なパフォーマンスの実力を備えている。平均身長は180cmで、アイドルらしい美しい外見も兼ね備えている。そんなかれらの今後の活動に大注目ですね。

★JJCC日本公式Twitter  @JJCC_officialJP

◆関連記事◆JJCC(ダブルジェイシー)来襲!http://www.asian-hana.com/2015/05/jjcc.html
 

JJCCimg062.jpg

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。JJCCのサイン入りチェキをプレセントいたします。ただ今witterr募集中です!こちらの記事のwitterrでも募集します!
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。厳選に抽選し、当選者へDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切6/10  23:00
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

たくさんのご応募お待ちしております

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]