MYNAME、1位の約束を果たした!「2015 MYNAME LIVE IN OMIYA SONIC CITY」

 

2015年の幕開けをファンの皆さんと共にライブハウスでスタートし、3月10日(火)にリリースした3rd Album「I.M.G.~without you~」ではオリコンアルバムデイリーチャート1位、さらにオリコンアルバムウィークリーチャート2位を獲得するなど勢いが止まらないMYNAME!
そんな彼らが5月6日(水・祝)に大宮ソニックシティにて「2015 MYNAME LIVE IN OMIYA SONIC CITY」を開催しました。 

myname5D3_4277.jpg

会場が暗転すると、ダンサーをひっさげて「so very muchi」でスタート!づづけて「クッカジコ」、「F.F.Y」など一気にパフォーマンス!!メンバーが両サイドの花道へ行くと、会場のボルテージが更に上がりました。

「みんな!盛り上がっていますか?!」とインスが叫び、息を整え全員で「マイネームです!」と挨拶し、それぞれ挨拶へ。「末っ子コヌです!」という挨拶に会場は大爆笑。のっけからテンションが高い5人。「ゴールデンウィーク最後の日、一緒で嬉しい。来てくれてありがとう。2階のみなさん!後ろのみなさん聞こえますか?」とインスは会場を煽り、「Miracle」へ。そしてミディアムテンポな曲「Day by Day」ではインスが胸をはだけ、「Replay」ではセヨン、ジュンQ ステージを降り、会場は大興奮になりました。

myname5D3_2444.jpg

VTRでは、前回のライブで1位を撮ったら体を披露すると約束したコヌの様子が写しだされ、コヌが登場!網目のセクシーな上着姿に会場からは悲鳴が!「Gulity As Charged」を華麗に披露し、腹筋の“チラみせ”にノックアウトざれました。続いて、VTRでダンサーとダンスするセヨン。エレベータの中でチェジンに壁ドンする姿で笑いを誘ったあとは、ステージではセヨンのダンスパフォーマンスで会場を釘づけにしました。

myname5D3_2556.jpg

次のステージではまさかのコスプレ姿の5人!インスはマリオ、ジュンQはルイージ、コヌはチョッパー、セヨンはルフィー。チェジンは?(あとの説明でワンピースのロウと判明)で楽しませました。そして2年ぶりに「Baby ft.Ludacris」を披露したチェジンと会場は盛り上がりました。

コヌの腹筋みせについて「コヌさんがんばりました。でも色白くてカッコ悪い。チョッパーは似合ってましたね。でもなんでチョイスしたの?」とセヨン。「かわいいからね」とコヌ。「もう鍛えることはできない」と弱気な発言も飛び出し、「デビューしてずっと聞きたいことありました」と言い出すコヌ。「コンサート始まって、ずっとトイレどうしてるの?」そんなことをずっと思っていたコヌに会場は笑いが止まりません。

myname5D3_3438.jpg

そして「僕は1位の約束やりました。みんなは何だった?」とメンバーに問いかけると「ぼくなんだった?ギターだったかな」とチェジン。セヨンは「僕は1人でバラードを歌うです」。ジュンQは「筋肉!やっているけど筋肉できない。でも6月にはおみせします」と意気込みを語りました。そして、セヨンから6月のツアー告知があり。いつもの「次の曲。聞いて!聞いて!」で「Baby I’m Sorry(韓国語ver)」、「Hello&Goodbye(韓国語ver)」「Light(贈り物)」を会場に届け。アンコールでは「Messege」でヒートアップ!「クリジャナ」で最高潮になり、「We Made It」で締めくくりました。

ライブのあとはタッチ会やTシャツイベントでファンと交流し、絆を深めたMYNAME。6月のライブツアーは必見です。

myname5D3_5163.jpg

<セットリス
so very muchi
クッカジコ(韓国語ver)
F.F.Y
Beautiful Life
Miracle
Day by Day(韓国語ver)
コジャンナンシゲ
Replay(韓国語ver)
Gulity As Charged(GunWoo ソロ)
I Want To
Everlastin Luv
Baby ft.Ludacris(ChaeJin ソロ)
Baby I’m Sorry(韓国語ver)
Hello&Goodbye(韓国語ver)
Light(贈り物)

アンコール
Messege
クリジャナ
We Made It

★MYNAMEオフィシャルサイトhttp://www.myname-jp.com/

 

 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]