AKZ(エーケーズィー)インタビュー 

 

2014年11月14日に「와(WA)」でデビューした5人組グループAKZ(エーケーズィ)が5月15日、東京・新大久保K-Stage Oを皮切りに、日本での50回ライブを展開中!連日、昼公演、夜公演とこなし、そのパフォーマンスを見せつけている彼らに話を伺いいました。

AKZAKZYM5_8707.jpg

左からソンゴン、イェフン、JM、J.Per、ジンハン

~日本でライブ50回挑戦中ですが、大変だと思うことは?

JM:大変ということではないのですが、良い公演をおみせしようと、いろいろ考えているのですが、スケジュールをこなさないといけないので、なかなか考える暇がないのが残念です。

AKZYM5_8731_R.jpg

~日本でライブ50回戦中ですが、挑戦してよかったと思うことは?

イェフン:ファンと近くで交流できることが、いいですね。
ソンゴン:チームワーク良くなったと思います。
JM:ファンとともにライブをしていて、僕たちは成長していると思います。

~まだまだ公演がありますが、どんなことを見せていきたいですか?

JM:だいたい公演が半分まできたのですが、今までの公演は構成が決まっていたのですが、 これからのステージは、テーマを決めていろんな色を出して行きたいです。

AKZYM5_8826_R.jpg

~隣に座っているメンバーの魅力を話してください?

ソンゴン:イェフンは音楽に本当に溶け込んでいる人です。
イェフン:JMは最後までやり遂げる努力家です。
JM:J.Perは普段は優しくて穏やかなのですが、ステージではカリスマになります。
J.Per:ジンハンは普段はお兄さんなのですが、ステージでは惚れるほどカッコイイです。
ジンハン:ソンゴンは笑うと本当にかわいいですよ。

AKZYM5_8753_R.jpg

~日本に来てびっくりしたこと、韓国と違うと思ったことは?

J.Per:道がきれいでびっくりしました。
ソンゴン:日本に来て、地震が3回もありました。怖かったです。

~日本で不便だと思ったことは?

J.Per:宿泊しているところが、バズとトイレが別なのが不便です。でも共同生活なので、いいときもあります(笑)。
JM:やはり言葉ですね。日本語難しいです。

AKZYM5_8783_R.jpg

~日本へ来て便利とおもったことは?

JM:バスタブが大きいので半身浴ができますし、24時間開いているお店が多いですね

~日本で美味しいと思った食べ桃は?

ソンゴン:トンカツ イェフン・JM:一蘭のラーメン J.Per・ジンハン:叙々苑の焼肉

AKZYM5_8839_R.jpg

~韓国で好きなアーティスストは?

ソンゴン:g.o.d です!僕たちはg.o.dをロールモデルにしています。
イェフン:g.o.d ソヒャンさん。女性シンガーです。 
JM:SOL(BIGBANG)さん、ジュンス(JYJ) さん。
J.Per: g.o.d、BEASTさ。
ジンハン:g.o.d、Rainさん。

AKZAKZYM5_8669.jpg

~日本で好きなアーティストは?

ソンゴン:L'Arc-en-Cielさん。
イェフン:玉置 浩二さん、YUIさん。
JM:久保田利伸さん。 
J.Per:ジャニーズのみなさん。
ジンハン:小栗旬さん、DA PUMPさん。

AKZYM5_9055寝坊_R.jpg

~メンバーの中で一番寝坊するメンバーは?(メンバーを指さす)
イェフン

AKZYM5_9062泣き虫_R.jpg

~メンバーの中で一番泣き虫なメンバーは?(メンバーを指さす)
ジンハン

AKZYM5_9067ロマンチスト_R.jpg

~メンバーの中で一番ロマンチストなのは?(メンバーを指さす)
それぞれ自分

AKZYM5_9075散らかす_R.jpg

~メンバーの中で一番散らかすメンバーは?(メンバーを指さす)
イェフン

~ファンにメッセージを!

ソンゴン:いつも暑い中来てくれてありがとう。北極にいるように、暑さを消してあげます。イェフン:これからも応援よろしくお願いします。
JM:公演が約半分終わりました。応援してくれるファン感謝しています。これがんばります。
J.Per:これからも初心を忘れず頑張っていきます。
ジンハン:夏風邪ひかないように気をつけてね。

最近のライブでは、ファンからのリクエストに応えたり、ファンの似顔絵を書いたりと、またまた新しいイベントでファンの交流中です。AKZの今後の予定は公式サイト、Twitterのチェックをお忘れなく!!

AKZYM5_9098_R.jpg

【AKZ50回ライブスケジュール】
6/21,24,26
7/1,3,5,8,10,11
詳細とチケットはhttp://akz-japan.com

AKZYM5_8973.jpg

【イベント出演情報!】
◆タワーレコードイベント
6/20タワーレコード横浜ビブレ②19時~
6/27 タワーレコード吉祥寺店 ①13時~
6/28 タワーレコードグランツリー武蔵小杉店 ①14時~ ②16時~
7/2 タワーレコード渋谷店 ①17時~ ②19時~
7/4 タワーレコードグランツリ武蔵小杉店 ①14時~ ②16時~

AKZYM5_8897.jpg

◆GOLDSTARS vol.8
6/27会場 Morph-tokyo (roppongi)
http://stars.goldmusic.jp/?events=goldstars-vol-8

◆FabFes 2015 summer
7/7 渋谷公会堂 http://fabfes.com

AKZYM5_8991_R.jpgJM(リーダー)1991年10月15日178cm、68kg

AKZYM5_9006.jpgソンゴン       1993年2月18日175cm、60kg

AKZYM5_9052_R.jpgジンハン       1992年1月21日179cm、60kg

AKZYM5_9036_R.jpgイェフン       1991年7月16日180cm、66kg

AKZYM5_8996_R.jpgJ.Per          1993年10月9日180cm、59kg


★AKZ公式サイトhttp://akz-japan.com/
★AKZTwitter  @AkzJapan

AKZimg076.jpg

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。AKZのセルカチェキをプレセントいたします。ただ今witterr募集中です!こちらの記事のwitterrでも募集します!
https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。厳選に抽選し、当選者へDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切6/30  23:00
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

たくさんのご応募お待ちしております
 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]