K-MUCH(ケイマッチ)日本初ショーケース&会見

2014年1月「Beyond The Ocean」でデビュー後すぐに韓国国内では男性「クレヨンポップ」として大ヒットし、今や、韓国・日本だけでなく東南アジアまでその人気を誇る「K-MUCH」が来日!今回のコンサートは今までとは違い、7月から9月に亘り、2か月に近い長期コンサートで、待望のファンにとっては堪らない企画になる見込みだ。7月28日のショーケースと会見の様子をお届けします。

IMG_4198.JPG

左からキュ、ジロ ボナス、アト

IMG_4097.JPG

この日はマスコミ向けに「December 24」を披露し、「こんにちはK-MUCHです」と声揃え、それぞれが挨拶し会見がスタート!

Q最近韓国でどのような活動をしてきましたか?
キュー:「December 24」「Fish In a Fishbowl」の活動してきました。今回日本で活動して、韓国に帰ってからはカムバックする予定です。

Q今まで何度か来日しましたね。
アトー:東京は2回目です。大阪とかも行ったことがあります。今回東京での単独ライブは初めてですので、一生懸命頑張ります。

IMG_4128.JPG

Q大阪では単独ライブがありましたね。どういう活動をしましたか?
キュ:大阪では4回ライブしました。東京でライブしてファンを増やしたいです。

Q東京での初単独ライブをする前の感想は?
キュー:今日から3日間は無料ライブをして、僕たちを知ってもらおうと思います。そのあとは本活的なライブが始まります。よろしくお願いします。
ジロー:1ヶ月半という長期ライブは今回が初めてなので緊張してます。いろんな曲を用意しました。期待してください。
ボーナス:東京での単独ライブは初めてですので、一生懸命準備してきました。ぜひライブにいらして、応援してください。
アト-:東京での活動が初めてだと思い、頑張ります。私たちが成長する姿は見てください。応援してくださいね。

IMG_4159.JPG

Q今後の活動予定は?
キュー:日本活動のあと、ベトナムでの活動、フィリピンでの活動、韓国活動となる予定です。モンゴルやマレーシア、アメリカのテキサスなどでも活動する予定です

QK-MUCHのステージでぜひみてほしいところは?
キュー:ダンス曲もありますが、バラードもたくさん用意しました。そういうところもお見せしたいです。
ジロキュー:今僕は静かですが、ステージではタフでカリスマ溢れるパフォーマンスをお見せします。
ボキーナス:K-MUCHの魅力を発散します。
アドー:ファンとの呼吸を合わせるためのコミュニケーションとれるステージにします。

IMG_4163.JPG

Qそれぞれの魅力は?
キュー:目に自信があります。声が甘いです。
ジロー-:いっぱい見にきていただけたら魅力がわかります。
ボーナス:かわいいかな?3回以上見たら魅力が分かります
アドー:いつも一生懸命なところです。日本語、ダンス、歌 一生懸命を約束します。

IMG_4162.JPG

Qファンへメッセージを!
キュー:韓国でもファンとコミュニケーションをとるスタンスで活動しています。日本でもファンと歩んでいきたいと思います。
ジロ:ーいろんな曲、いろんなダンス用意しました。ぜひ来てください!
ボーナス:3回以上来て、僕たちの魅力を感じてください。
アド:ー韓国に帰るまで一生懸命頑張ります。応援してください。

IMG_4160.JPGこのあと、一番魅力ある顔を披露した4人。あんな顔やこんな顔に思わず吹き出してしまいました。最後はフォトタイムへ。カッコカワイイK-MUCHの活動に注目したいものです。

ライブでは、トークタイムに「来日して、コンビニに行こうと出掛けたら、車の往来が逆なので、ひかれそうに…」とか。「日本は建物がきれいで、道にごみがないですね」とコメント。マンネのアトは日本語がなかなか上手。メンバーのコメントも率先して訳してあげる姿がとても印象的でした。

IMG_4230.JPG

ライブの間、1曲は撮影ができ、チェキ会やフォトタイム、ハグ会やタッチ会などイベント盛りだくさんです!この夏、にくめないカッコカワイイK-MUCHと楽しい思い出をつくりましょう!!

IMG_4174.JPG

<7/28 2部セットリスト
Good to go
I’m sorry
痛い
別れた
12/24
STAY ALONE
We like 2party
どうしよう
Good to go(アンコール)

IMG_4614.JPG

<7/28 2部セットリスト
どうしよう
I’m sorry
Good to go
金魚ばちの中の金魚
恋しいです
STAY ALONE
SOMEBODY TO LOVE
12/24
どうしよう(アンコール)

IMG_4621.JPG

★K-MUCHオフィシャルツイッターkmuch_jp_official @gogo_kmuch
★K-MUCHオフィシャルツイッターhttp://ameblo.jp/k-muchjapan/

K-MUCH(ケイマッチ)ライブ日程

■日程 : 2015年7月28日(火) ~ 9月6日(日)
(9月8日予定していた公演は無くなりました。公演最終日は9月6日になります。)
■ 会場
 ハーモニック・ホール(住所:東京都新宿区西新宿7-21-20、関交協ビル地下)
 Ro-On(R’sアートコート(労音大久保会館)〒169-0072 東京都新宿区大久保1-9-10)
 K-Stage O!(住所:東京都新宿区大久保1-8-4、K-SQUARE 3F)

K-MUCH日程-06-660x540.jpg

■ チケット : 4,500円(税込)
お支払いは、銀行振り込みのみお選びいただけます。
■ チケット販売先 : http://www.kokorea.net
 チケット①次オープン : 7/8(水)20時~、販売開始
[7/28~8/7公演分( 8/4, 8/5, 8/7)
 チケット②次オープン : 販売開始日、後日発表
[8/10~8/23公演分(8/10, 8/12, 8/14, 8/18, 8/19, 8/21, 8/22, 8/23)
 チケット③次オープン : 販売開始日、後日発表
[8/25~9/8公演分(8/25, 8/26, 8/28, 9/2、9/3、9/5, 9/6)
■企画主催 : ㈱C2L、HY Entertainment
■ 詳細日程
《公演に関するお問合せ》
T E L : 03-6380-3868(平日11時~19時)
e-Mail : contact@kokorea.net

IMG_4639.JPG

左からアトー、キュ、ジロ ボナス、

【K-MUCH】プロフィール
キュー(KIU)
生年月日 : 1990年2月27日
身長 : 173Cm
体重 : 56kg
学歴 : キョンボック大学実用音楽科
趣味 : サッカー
特技 : 運動
 
ボーナス(BORNUS)
生年月日 : 1990年5月30日
身長 : 178Cm
体重 : 57kg
学歴 : グローバルサイバー大学放送芸能科
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : 女子アイドルセクシーダンス

ジロー(G.LOW)
生年月日 : 1992年9月22日
身長 : 177Cm
体重 : 62kg
趣味 : 楽器演奏(トランペット)
特技 : 英語
 
アト―(ATO)
生年月日 : 1993年6月28日
身長 : 175Cm
体重 : 58kg
学歴 : ドンア放送芸術大学放送芸能科
趣味 : ダンス
特技 : 日本語

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]