EXCITE インタビュー 「応援よろしくお願いします」

    

2012年10月22日、1st single「Try Again」で韓国デビュー。グループの平均身長が181㎝という抜群のスタイルに端整な顔立ちで「モデルアイドル」と呼ばれている。現在、韓国を中心に、アジア全域で精力的に活動中。7月18日から代アニLIVEステーションでの定期ライブを皮切りに、SHOWBOX、そして、8月26日からはK-stageO!でライブを展開します!忙しいスケジュールの中、インタビューをさせていただきました。(*インタビューは7月下旬のものです)

sYM4_1514_R.jpg左から シヒョク、ビート。スンウク、ミンフ

~EXCITEの魅力は?

ひとつのジャンルではなくて、いろいろな姿をみせるのがEXCITEです。それからメンバーが仲がとってもよいです。

sYM4_1584.jpg

~久しぶりに日本へ来て活動は始めた感想は?

ビート:すごく気分がいいです。残った時間も頑張っていい姿をお見せしたいです。
スンウク:久しぶりに日本へ行くために、たくさん準備してきました。そして緊張して初日を迎えました。これからもっと努力をして、がんばっていきたいと思います。
シヒョク:ライブも重要ですし、今回日本で正式にアルバムを発売することになりました。期待してください。
ミンフ:日本へ来て、本当に嬉しいです。これからもっとたくさんのファンを作りたいと思います。

~EXCITEの1st mini Album が発売されるそうですが、どんな内容ですか?

ビート:CD発売は3年ぶりです。最近はデジタルシングルの発売でした。アルバムのタイトルは「BULE MOON」です。BULE MOONは は3年に1回みられるということで、ちょうど、ピッタリだということでタイトルになりました。

sYM4_1633.jpg

~どんな曲が収録されていますか?

シヒョク:「ノランナラン(君と僕と)」、「ヌンムリナルッテ(涙がでるとき)」、「COME BACK TO ME」。して、今回日本曲「LOVE RECIPE」です。「LOVE RECIPE」は振付もあるのでぜひみんなでやりたいと思います。

eYM4_1617.jpg

~久しぶりの日本ですが、行ってみたいところは?

シヒョク:富士急ハイランドです!前から行きたかったんです。今回!ついに行くことが決定しました!(*後日夢がかなったそうです)
ミンフ:メンバーとマネージャーでサッカーチームを作っています。休日には楽しみたいですね。
スンウク:買い物に行きたいですね。
ビート:僕もいろいろ買い物もしたいですし、歩いてまわりたいですね。

~女性の仕草で好きなところは?

ミンフ:首筋がみえるところ。
シヒョク:髪を結びながら自分をみるところ。
スンウク:日本人が韓国語を一生懸命話すところ。
ビート:ネクタイをしめてあげるところ。

sYM4_1544.jpg

~この夏に、デートに誘うなら、どこへ行きますか?

ミンフ:涼しい映画館で映画をみたいです。
スンウク:プールに一緒に行きたいですね
ビート:富士急でジェットコースターに乗って、怖がる顔がみたいです。

~夏の思いでを教えてください。

シヒョク:僕は本当は海が好きだったんですけど、父が山が好きだったので、よく渓谷に連れていってくれました。
スンウク:子供のころセミは大丈夫だったのですが、今はセミも昆虫も全部嫌いです。

sYM4_1414.jpg

~メンバーの中で一番のロマンチストは?
シヒョク、ミンフ

sYM4_1376.jpg

~メンバーの中で一番の甘えん坊は?
ビート

~メンバーの中で一番の泣き虫は?
シヒョク

sYM4_1405.jpg~メンバーの中で一番寝坊するのは?
スンウク
~メンバーの中で一番部屋を散らかすのは?
スンウク

sYM4_1411.jpg~メンバーの中で一番食べるのは?
シヒョク、ミンフ

~8月22日「“K-POP LOVERS!” SHOWCASE Vol.2」参加への意気込みは?

シヒョク:いろいろなグループが出演するので、EXCITEだけのの魅力をみせることが重要なので頑張ります。ぜひ期待してください。

~ファンへメッセージをお願いします。

ビート:残っている公演も全力で頑張りますので、ぜひ遊びに来てください。
スンウク:どんどん新しい姿をみせるように努力していきます。
シヒョク:ライブ以外の活動でも皆さんにお会いしたいです。
ミンフ:たくさんかっこいい姿みせるので、応援よろしくお願いします。

これからの活動についてはおっフィシャルサイトやtiwtterをチェックしてくださいね。8月26日14:00からK-StageO!にて無料ライブも開催されます。みんなで盛り上がりましゅう!!

[사진자료] 익사이트 일본 첫 미니앨범 자켓사진.jpg2015.08.01 RELEASE
「BLUE MOON」
1. 너랑 나랑 [ Kor ver.]
2. 눈물이 날때 [ Kor ver.]
3. LOVE RECIPE [Japan ver.]
4. COME BACK TO ME [ Kor ver.]
5. 눈물이 날때 [ inst.]

YM4_0529_R.JPG

ジヒョク
担当:メインボーカル187cm / 70kg
1991年5月12日生 / おひつじ座 / AB型
出身地:大田(テジョン)
趣味:音楽鑑賞 ゲーム 読書 ランニング
特技:サッカー
好きな食べ物 : 韓国料理 肉

YM4_0629_R.JPG

スンウク
担当:ボーカル ラップ181cm / 69kg
1991年4月4日生 / うお座 / O型
出身地:ソウル
趣味:ギター ショッピング 読書 映画
特技:ボクシング 水泳
好きな食べ物 : パスタ ピザ
出演TV番組:「ガインのファッション王」

YM4_0633_R.JPG

ミンフ
担当:サブボーカル178cm / 62kg
1993年4月25日生 / おひつじ座 / O型
出身地:晋州(チンジュ)
趣味:音楽鑑賞 運動
特技:サッカー ビートボックス
好きな食べ物:韓国料理 和食 洋食
主演ドラマ:「マボイ (Ma Boy)」 テジュン役 (2012年)

YM4_0586_R.JPG

ビート
担当:ラップ186cm / 70kg
1995年11月8日生 / てんびん座 / AB型
出身地:光州(クァンジュ)
趣味:音楽鑑賞 ゲーム ギター
特技:ラップ ダンス
好きな食べ物 : カルビ チキン

Photo:Hiroki Yamamoto

*写真は代アニLIVEステーションでのものです。

★EXCITEオフィシャルサイト http://excite-jp.com/
★EXCITEオフィシャルtwitter @Excite_JPN

EXCITEimg096.jpg

  いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。EXCITEから、サイン入りチェキとをいただきましたのでプレセントいたします!

https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

★希望者はこちらのインタビュー記事またはプレゼントtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。厳選に抽選し、当選者へDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

★締切8/31  23:00
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

 

たくさんのご応募お待ちしております
 

frame style="border-top: medium none; border-right: medium none; border-bottom: medium none; border-left: medium none" height="336" marginheight="0" border="0" src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=asianhanacom04c-22&o=9&p=16&l=st1&mode=dvd-jp&search=%E9%9F%93%E6%B5%81&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr" frameborder="0" width="468" marginwidth="0" scrolling="no">

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]