MYNAME インタビュー 「この夏、MY girlと僕達が一つに」

2012年7月「Message(Japanese ver)」での日本デビュー。2015年1月には6度目となる全国ツアーを開催し全8都市9公演で12,000人を動員。3月10日リリースの3rdアルバム「I.M.G.~without you~」では3月9日付け、3月13日付けのオリコンデイリーランキング1位、3月23日付けのオリコンウィークリーチャート2位を獲得!7月28日にリリースした4th シングル「HELLO AGAIN」が、発売初週で4.4万枚を売り上げて8月10日付オリコンシングルランキングで3位を獲得、シングルでの自己最高の初動売上を記録したMYNAMEにインタビューをさせていただきました。

R-2200.jpg

左からコヌ、チェジン、インス、ジュンQ、セヨン

~新曲「HELLO AGAIN」オリコンのデイリー1位を何度か獲得し、オリコンシングルランキングで3位を獲得しましたね。その感想は?

セヨン:MY girlと一緒に作った記録です!これからもとMY girl一緒に進んでいきたいです。
インス:本当に嬉しいです。1位を獲得することは難しいことだと知っているし…。僕たちががんばるのはあたり前なんです。暑い中、MYgirlがずっと何時間もも並んでくれたおかげなんです!

R-2222.jpgコヌ:他のアーティストもたくさんリリースしている中、僕たちの曲を応援してくれて、本当にMY girlに感謝しています。
ジュンQ:感謝しています。MY girlのためにもっとがんばっていきます。
チェジン:MY girlのおかげです。本当にありがとうございます。

R-2212.jpg

~初のベストアルバム「MY BEST NAME」が11月4日に発売されますね。

セヨン:みんなで意見を入れて一緒につくるというのは初めてなので嬉しいですね。
インス:どんな曲が選ばれるのか、とても楽しみなんです。

R-2263.jpg

R-2252.jpg

~「MYNAME✖SUMMER」8月22日(土)大阪、8月27日(木) 東京で開催しますね。どんな内容になりますか?

コヌ:MYNAMEがデビューして3周年のファンミーティングですし、今年は初めて1位も獲得しました。僕たちが日本デビューしたときも夏でした。そして、この夏にリリースした「HELLO AGAIN」も1位をとれたので、ファンミーティングの内容は1部は“3年目の夏祭り”2部は“夜の音楽会”というふうに内容が違います。そして、ドレスコードがあります。夏ということで、浴衣、水着など着てきてくれたら嬉しいです。
チェジン:タイトルがだから「MYNAME✖SUMMER」なので、この夏、MY girlと僕達が一つになって、一緒に楽しみたいです。

R-2233.jpg

~8月9日はジュンQさんのお誕生日ですね。どんな1年をすごしたいですか?目標などありますか?
ジュンQ:今年は1位もとれたし、そんな年に誕生日を迎えて最高です。MYNAMEのジュンQだともっと知ってもらえるために、頑張りたいです。

 R-2176.jpg

~メンバーの中で一番の暑い夏に弱いメンバーは?
ジュンQ 

R-2180.jpg

~メンバーの中で一番の暑い夏強いいメンバーは?
コヌ

R-2185.jpg

~メンバーの中で一番水分をとるメンバーは?
ジュンQ 朝起きたら、まず水です!

R-2187.jpg

~メンバーの中で一番蚊に刺されやすいのは?
セヨン。O型だからだとよく言われます。

この日も、ずっと取材続きの中、元気な姿を見せてくれたMYNEME。MYNAMEと熱い夏を過ごしましょう!

◆MYNAME 4th Single『HELLO AGAIN』
発売日:2015/7/28(火)

sMYNAME_helloagain_初回.jpg

■初回盤 CD +DVD   YRCS-90089 ¥1,852+税
▼CD収録内容
M.01HELLO AGAIN
M.02 ささくれ
M.03 Sugar
▼DVD収録内容
・「HELLO AGAIN」Music Video
・Music Video Shooting(Documentary Movie)

sMYNAME_helloagain_通常.jpg

■通常盤 CD ONLY  YRCS-90090 ¥1,111+税
▼CD収録内容
M.01 HELLO AGAIN
M.02 ささくれ
M.03 Hands Up!

◆MYNAME初のベストアルバム「MY BEST NAME」の発売が決定!
発売11月4日予定

◆「MYNAME✖SUMMER」
8月22日(土)大阪、8月27日(木) 東京で開催!

◆「2015 MYNAME LIVE IN OMIYA SONIC CITY VOL.2」
10月11日開催!

★MYNAME公式サイトhttp://www.myname‒jp.com

R-2201.jpg いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。MYNAME 4th Single『HELLO AGAIN』デイリー1位獲得を記念してプレゼント!メンバーそれぞれのサイン入りセルカチェキ、色紙、サイン入りCDをプレセントいたします!

https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

★インタビュー記事のtwitterと、プレゼントtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。厳選に抽選し、当選者へDMを送りますなにが当たるかはわかりませんよ!お楽しみに!
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

R-2266.jpg

 ★締切8/31  23:00
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

R-2267.jpg

たくさんのご応募お待ちしております 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]