PlusM (プラスエム)インタビュー

 

2014年12月韓国で結成、2015年4月から日本での活動をスタート。+MUSICのチャンウ、+MUSICALのD.U、+MODELのダヌで結成されたPlusMが、現在東京・新大久保SHOWBOXでライブ活動中です。アジアンハナではインタビューをさせていただきましたのでお届けします。

pmr-3775_R.jpg

左からダヌ、チャンウ、D.U

~PlusM の魅力は?

チャンウ:3人とも背が高く、モデル、演技、歌、ダンスもこなせるマルチグループです。

~それぞれの魅力は?

ダヌ:モデルの経験もあり、DJもできます。
D.U:ダンシングマシーンです。
チャンウ:音楽を愛する心です。

pmr-3853_R.jpg

~それぞれの第一印象はどうでした。

チャウからみたD.U
D.Uが出演するミュージカルをみて、カッコよくてぜひ一緒にやってみたいと思いました。

チャンウからみたダヌ
見た瞬間にカッコイイ!と思いました。一緒のチームになれたら自慢になるなあと思いました。

ダヌからみたチャンウ
印象が冷たいように感じました。実際あったらそうでなくて。メンバーになりたと思いました。

ダヌからみたD.U
顔が小さくてびっくりしました。

D.Uからみたチャンウ
イメージが強い…。最初はあまりしゃべることができなかったです。あとで歌を聞いてメチャ上手でびっくりしました。

D.Uからみたダヌさん
 メッチャ背が高い。イメージがマネキンのように感じました。

pmr-3844_R.jpg 
~3人で活動していて第一印象との違いは? 

チャウからみたD.U
 見た目可愛いけど、まじめで男らしい。

チャンウからみたダヌ
 見た目と違って、しゃべると可愛くなりますね。

ダヌからみたチャンウ
 クールかと思ったら、まめで優しい。

ダヌからみたD.U
 顔が可愛いのに、以外と完璧主義者ですね。

pmr-3800_R.jpg

D.Uからみたチャンウ
 最初はダンスが上手かと思ったら、逆で歌が上手でした。

D.Uからみたダヌさん
 マネキンのイメージだったけど、声がカッコイイですね。

~最新曲「My girl」どういう曲で、どんな内容な曲ですか?

チャンウ:恋の始まりに、ピッタリ軽快なメロディーです。好きな女性に振り向いてもらうためにがんばっているという内容です。

~この曲で好きなフレーズは?

D.U:「伝えたい」のところです。
チャンウ:ファンが歌う部分(LOVELOVE君に~)があります。そこが好きですね。
ダヌ:僕もチャンウさんと同じです。

pmr-3793_R.jpg

~日本での活動で不便なことはありますか?

チャンウ:僕は不便なところがないです。
D.U:ラーメンが大好きなんですが…。メンマが嫌いなんです。
ダヌ:日本語がまだまだで…。もっとファンと話したいですね。

~日本食で好きになったものはありますか?

ダウ:お寿司!
D.U:ラーメン、メンマがないならなんでも大丈夫!
チャンウ:つけ麺、納豆!

~ずっと応援してくれているファンの感想は?

チャンウ:ずっと一緒に行きたいですね。
ダヌ:愛してる。
D.U:いつも感謝しています。ご飯は毎日食べないといけないですよね。僕にとってファンはご飯と同じで、かかせないものです。

pmr-3813_R.jpg

~三人の中で一番暑さに弱いのは?
 D.U

~三人の中で一番暑さに強いのは?
ダヌ

~三人の中で一番寝坊するのは?
ダヌ

~三人に中で一番忘れ物するのは?
ダヌ

~三人の中で一番部屋を散らかすのは?
チャンウ

pmr-3827_R.jpg

~ファンへメッセージを!!

ダヌ:これからもっと成長する姿をお見せしますので、応援よろしくお願いします。
D.U:一緒に僕たちとたくさん遊びましょう!
チャンウ:リーダーとして、メンバーを引っ張って、みなさんと一緒にこれからも進みましょう!

<PlusMプロフィール>
チャンウ、ダヌ、DUの3人で結成された韓国ボーイズグループ。ダイナミックなダンスと、圧倒的な歌唱力でオーディエンス魅了する注目のイケメンユニット。

Changwoo(チャンウ)
1985年10月30日生まれ 185cm 69kg A型plusmimg114.jpg
リーダー、メインボーカル担当

D.U (ディーユー)
1986年2月6日生まれ  185cm 71kg O型 
ダンス、ラップ、ボーカル振付担当

Dan Woo(ダヌ)
1990年9月5日生まれ  188 cm  75kg  A型
ラップ、サブボーカル担当

*最新曲「My girl」のCD発売中!ライブ会場にてお求めくださいね!

★現在新宿のライブハウスSHOWBOXにて定期公演中!!
 http://www.showbox.jp

★PlusMオフィシャル twitter @plusm_staff

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]