上野樹里&T.O.P from BIGBANG登場「dTV日本独占ドラマ「シークレット・メッセージ」プレミアムイベント上野樹里&T.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョンが、「幸せです!」と日本のファンに感謝」

 

 本作「シークレット・メッセージ」は、日本の株式会社アミューズと韓国のCJ E&Mがグローバルプロジェクトとして世界に向けて制作したドラマで、実力派女優として名高い上野樹里と、BIGBANGのメンバーであり、俳優としても高い評価を受けるチェ・スンヒョンによるW主演作。

001_3637.JPG

 日韓を代表する二人が初共演し、初恋の痛みを乗り越え、新たな恋に踏み出すまでの奇跡の純愛ラブストーリー。

dt IMG_3950_R.JPGdt IMG_3991_R.JPG

「シークレット・メッセージ」プレミアムイベントは、日本、韓国、台湾、タイで同時に配信開始する本作「シークレット・メッセージ」の初回配信日当日に、ドラマの配信開始を記念して開催。作品の舞台にもなっている日本で主演の二人を迎え、dTV会員1000名とともに盛大にスタートを祝う内容のイベントであった。

dt IMG_3837_R.JPG

 イベントでは本作の第1話を上映。初恋の人と別れて以来、新たな恋に踏み出せずにいる舞台女優のハルカ(上野樹里)と、初恋で心に深い傷を負い、愛を信じられなくなった映画監督志望の青年ウヒョン(チェ・スンヒョン)の二人の出会いを繊細かつ運命的に描いている。

 上映が終わると、会場の通路から客席の間を通って登場する、上野樹里とチェ・スンヒョン。思いがけない登場の演出に、会場に詰めかけた観客からは大歓声が上がった。 

dtbIMG_3865_R.JPG

 MCを交えたトークコーナーお互いの印象を聞かれると、上野は、「BIGBANGとして、アーティスト活動で有名なT.O.Pさんと共演できて幸せです! 最初は、共演者が私で良いのかな、私で釣り合うかなと思った」と共演の喜びを語り、スンヒョンも、「これまで僕が日本の作品に出演したり、日本の俳優と交流したりする機会がなかったのは、上野樹里さんとの運命的な出会いを待っていたからだと思います」と、上野との共演を楽しんでいることを語った。

dt IMG_3874_R.JPG

 また、トークの後には、ドラマでも重要な役割を果たすLINEを使った診断テストを実施。

dt IMG_3847_R.JPGdt IMG_3848_R.JPGdt IMG_3851_R.JPG

dt IMG_3852_R.JPG

dtIMG_3850_R.JPG

dtIMG_3853_R.JPG

二人のLINE力の診断結果に、会場も大盛り上がり。上野はLINE力がなく、恋愛力がないと言われて、ショックを受けている様子。一方スンヒョンも女性にデートのあと、一日後に送った方がいいという質問に○と答え、女性に自分のことを思い出してもらう期間を与えた方がいいという専門家の分析に、私はそういう気持ちを分かってますからと納得の様子。

002_2747.JPG

クライマックスでは、誕生日を2日後に迎えるスンヒョンのために、上野と観客から、サプライズのバースデーケーキが。突然のお祝いにスンヒョンも「幸せです! 誕生日当日は韓国にいますが、何の予定もないので、今年の誕生日祝いは、これが最初で最後になりそうです」とコミカルなダンスを披露。喜びを隠せない様子を見せるスンヒョンを、上野と観客が温かく包み、イベントは幕を下ろした。

IMG_2611.JPG

 「シークレット・メッセージ」は、dTVで日本独占配信中。  http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005005

  ■オフィシャルサイト http://ygex.jp/bigbang

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]