第72回NHK紅白歌合戦 囲み取材 King & Prince

 

 第72回NHK紅白歌合戦 囲み取材 King & Prince

第72回NHK紅白歌合戦のテーマは「Colorful~カラフル~」。
司会は俳優の大泉洋、女優・川口春奈、NHKの和久田麻由子アナウンサーが務める。その音合わせ・囲み取材が今年はNHKホールが改装のため東京国際フォーラムで行われ、それぞれ意気込みや今年を漢字一文字で表した。
 
_7NS3392.JPG
 神宮寺勇太、永瀬廉、平野紫耀、岸優太、髙橋海人
   
4年連続4度目の出場となるKing & Prince。リーダーの岸優太は「ありがたいことに4年連続出場させていただきました。毎年、見てくださる皆さんに新鮮なパフォーマンスを届けながら、King & Princeの成長を楽しんでもらえればと思いますし、来年、再来年とつながるようなパフォーマンスをしていきたい。」と語った。
 
今年を漢字一文字で表して?という質問に神宮寺勇太は、「演」とし、「今年はライブや舞台をさせていただいた。」と答えた。永瀬廉は「朝ドラに出演させていただき自分を磨くことがとでき、メンバーと切磋琢磨できた。」とし「磨」を選んだ。平野紫耀は「あう「合」」を主張!理由は「今年はメンバーといろいろ話し合ったし、ファンと会えて、気持ちが合ったから。」と感慨深く話した。岸優太は「超」「チョウと書いてスーパー!」と答えると、すかさずメンバーから「去年と同じ!」と指摘されるも、去年は「コエル書いてスーパー!」と力説した。髙橋海人は「金」を挙げ「今年はオリンピックがあったし、いろいろ頑張った自分にも金をあげたい。紅白にあわせて髪の毛に金をいれました。」と笑顔で答えた。
 
◆第72回NHK紅白歌合戦
2021年12月31日午後7時30分から午後11時45分
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/
 
 
 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]