『ろまんす五段活用~公主小妹~』サイン入りグッズ当選者発表

   present-1.jpgのサムネール画像      present-2.jpg 

『ろまんす五段活用~公主小妹~』キャストサイン入りクリアファイルとスケジュール帳プレゼントにたくさんご応募いただき、ありがとうございました。当初は応募順に番号を振らせていただき、ルーレットでサクっと抽選、などと考えていたのですが、ルーレットを何度かやらないと決められない応募数でした。さすが飛輪海、アンジェラ、そしてジョージ!! とスタッフ一同、改めてその人気を実感した次第です。

 

さて、前置きが長くなりましたが、厳正な抽選の結果、ウービンさんの当選と決定しましたので、発表させていただきます。おめでとうございます!! ウービンさんには記載のあったメールアドレスにご住所等をお聞きするメールを送らせていただきましたので、もし届いていなければ、ページ最下段の「お問い合わせ」からご一報いただけますでしょうか。

 

最後に、応募してくださった皆さま、貴重なご意見、励ましのお言葉を多数お寄せくださり、本当にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。うれしくて何度も読み返しました(感涙)。実は近くサイトのページデザインをリニューアルする予定で、WEBのデザイナーさんと話をしているところですので、皆さまからいただいたアイデアのいくつかを早速採用させていただこうと思っています。また、画像を大きくしてほしいというご要望が目立ちましたので、VANNESSのイベントレポからポップアップで表示される画像サイズを大きくし、復活のご要望があった「華流ドラマ・番組情報」「日本FC&公式サイト一覧」を【マニアの視点】に再度アップさせていただきました。

 

また機会があれば、このような企画を実施したいと思っております。今後ともasian HANA.comをよろしくお願いいたします。    

 

アクターズ・スタイル台湾 13 (Bamboo Mook)

A-Bloom Vol.6 (実用百科)

飛輪海Fahrenheit first[写真集]

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]