読者プレゼントのお知らせ

急に秋めいて肌寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか?お久しぶりになってしまいましたが、恒例の読者プレゼントを実施したいと思います。

まず1点目は7月に『エデンの東』のオンエアにあわせ、赤坂Sacasで行われたスペシャルイベントのために来日したソン・スンホンを取材した際、プレスに配布されたデスクノート。デスクトップパソコンのキーボードの前に置くとジャストサイズな横長ノート(というよりメモパッド? サイズはヨコ45センチ×タテ約7センチ)です。中にも5つのスタイルのスンホンがモノクロでプリントされていて、その上に文字を書くのは少々気が引ける感じもするステキなデスクノートです。

         

           pre2.jpg   pre3.jpg

 

2点目は『九月に降る風』のプロモーションで来日したマオティーこと、チウ・イーチェンのサイン入りパンフレット。映画の中では素朴な新入生を演じていたマオティーですが、さすが人気アイドルグループで活躍しているスター、本物はキラキラ☆していました。でも、とても気さくな人で、このサインをしてくれたときも、「証拠写真(笑)」と言ってポーズをとってくれました。

                 mao20.jpg   mao22.jpg

 ソン・スンホン デスクノート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2名様

 マオティー(チウ・イーチェン)サイン入り『九月に降る風』パンフレット・・・・・・1名様

 

締め切りは10月30日(金)。下記の応募フォームから多数のご応募をお待ちしております。尚、ご応募の際はハンドルネームでOKです。抽選後、当選された方にご記載いただいたメールアドレスから、お名前、ご住所などのお問い合わせをさせていただきます。

 応募フォーム

応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。集計後、厳正に抽選させていただき、結果発表は後日ここでさせていただきます。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

  

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]