読者プレゼントのお知らせ&結果発表

前回の読者プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。

 

ソン・スンホンのグッズに応募された方に好きな作品を挙げていただいたのですが、見事第1位となったのは『夏の香り』、第2位は「スンホンとの出会いだから」ということで『秋の童話』、第3位は「とにかくカッコいい」と熱い思いを語ってくださった方が多かった『あいつはカッコよかった』、ベストスリーにあと一歩だったのが「たくましいスンホンにはまってます」という意見が目立った『エデンの東』でした。一方、マオティーに応募してくださった方は映画をご覧になっている方が半分以上でした。マオティーだけでなく棒々堂にも注目されている方が多かったようです。

 

さて、厳正な抽選の結果、下記の方が当選されました。ご記載のあったアドレスにメールを送らせていただきましたので、万一届いていない場合は「お問い合わせ」からご連絡いただきますようお願いいたします。

 

     ソン・スンホンのデスクノート当選者:   T*Tさま、潤潤さま

     マオティーのサイン入りパンフレット当選者:   MAOCOさま

 

 

さて、次の読者プレゼントは、台湾と韓国の人気スターのサイン入りグッズです。まずは台湾でソロデビューEPの売り上げが1ヶ月足らずで2万枚に達したジョセフ・チェン(鄭元暢)のサイン入りCD、そして9月23日、新宿FACEにて、『THE SECOND SM★SH ’Starting Over’』を開催したSM★SH6人のサイン入りポストカード。各1名様です。


 ジョセフ・チェン(鄭元暢)ソロデビューEP『暢一首歌』サイン入りCD: 1名様

     josefu1.jpg

 SMASH サイン入りポストカード: 1名様

     smsh4.jpg


締め切りは11月19日(金)。下記の応募フォームから多数のご応募をお待ちしております。尚、ご応募の際はハンドルネームでOKです。抽選後、当選された方にご記載いただいたメールアドレスから、お名前、ご住所などのお問い合わせをさせていただきます。

 応募フォーム

受付を終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

現在集計中ですので、抽選結果は、あらためて発表させていただきます。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

  

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]