読者プレゼント抽選結果のお知らせ

長かった夏がようやく終わり、急に秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしですか? たいへんお待たせしましたが、厳正な抽選の結果、イーサン・ルァン直筆サイン入りチェキとピーター・ホー&チェン・ハオの直筆サイン入り「三国志」パンフレット、チェキの当選者が決定しましたので、発表させていただきます。

 
◆イーサン・ルァン
 直筆サイン入りチェキ当選者: 小梅さま
 
◆ピーター・ホー&チェン・ハオ
 直筆サイン入り「三国志」パンフレット当選者: ガーベラさま
 
 直筆サイン入りチェキ当選者: 平○葉子さま
 ※ご本名のようなので、一部隠させていただきます。
 
 
以上の3名様には本日、ご応募の際に記入いただいたメールアドレスに送付先等をお聞きするメールを発信いたしました。届いていない場合は、「お問い合わせ」よりご一報くださいますようお願いいたします。
 
                                  
 
アンケートの集計結果をみると、イーサンのいちばん好きな作品は『敗犬女王』がトップ、僅差の2位が『ハートに命中100%』、この2作品が他を圧倒していましたが、最新映画「モンガに散る<原題:艋舺(MONGA)>」に注目されている方もいらっしゃいました。イーサンはこの作品で、つい先日発表された台湾のアカデミー賞とも言える金熊賞の主演男優部門にノミネート、さらに10月23日から始まる東京国際映画祭では、この「モンガに散る」が台湾電影ルネッサンス2010~美麗新世代のオープニング作品として上映が決定し、小天(イーサンの愛称)ファンには嬉しいニュースが続きました。
 
ピーターとチェン・ハオのプレゼントにご応募くださった方は、ピーターを熱烈応援されている方が多かったのですが、ピーターは1番だけど、韓流スターにも注目しています、という方も結構いらっしゃいました。また、ドラマ『泡沫之夏』にはまってます!というご意見も目立ちました。ところで、このところ日本でバレンタインデーイベントを開くことが恒例化しつつあるピーター。今年は、新潟のコンサート出演とファンミーティングでしたが、来年はどうなのでしょう? また何かイベントを企画してくれるといいですね。
 
最後になりましたが、サイトの内容等について貴重なご意見を多数頂戴いたしました。心よりお礼申し上げます。
 
 
 
 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]