「八月のラヴソング」出演パク・ジョンミン特写&合同インタビュー

 KDDIが配信するauユーザー向け映像コンテンツ配信プロジェクト[LISMOドラマ]最新作「八月のラヴソング」に、「白線流し」で一躍スターとなった酒井美紀、韓国の人気アイドルグループSS501メンバーで、現在はソロアーティストとして活躍中のパク・ジョンミンの出演が決定! アジアンハナでは都内某所の撮影現場にパク・ジョンミンを訪ね、ドラマの話をうかがいました。

 ジョンミン0008.jpg
早朝からの撮影で疲れているにもかかわらず「おはようございます」と爽やかな笑顔で登場したジョンミン。「6時に起きたので眠いです。でも、おにぎりを食べました!」と茶目っ気たっぷり。そんな雑談を交えながらインタビューが進行しました。
 
Q酒井美紀さんと撮影した感想は?
どういう人なのか楽しみにして撮影に臨みました。最初の撮影が水族館でのキスシーンだったんですが、とてもやさしい方で、僕の冗談に合わせてくれるので、すぐに仲良くなりました。酒井さんは演技が自然で余裕があり、学ぶことが多かったです。
 
Qこのドラマは女性を引っ張っていく役ですが、実際のジョンミンさんは?
両思いだとわかるまで、積極的になれません。意外と弱虫で自信が持てないんです。なので、女性をリードしていくデートシーンはとても新鮮でした。ジョンミン0015.jpg
 
Qこの人と恋したいといいう決め手は?
ユーモアがあって一緒に笑える人、気配りができて僕の仕事を理解してくれる人がいいですね。
 
Qどんなイメージで演じましたか?
今回はスターの役なので、ふだんの自分より生意気に演じたほうがいいと思い演じました。
 
Q次回はどんな役をやってみたいですか?
一言もしゃべらず目で芝居する、武士や殺し屋などを演じてみたいですね。
 
ジョンミン0009.jpg
 
 
Q韓国と日本で、ドラマの撮影に違いがありますか?
韓国は撮影のペースが速いですが、日本はゆっくり撮影し、映像がきれいです。今回のドラマでは、水族館のシーンが特にきれいです。今回ロケをした水族館は、以前日本に長期滞在していた時に行ったことがあるので、とても懐かしかったです。
 
Qスターが逃げ出したくなるという設定ですが、ジョンミンさんは逃げ出したくなったことがありかすか?
ないですね。どんなに忙しくても、がんばりたい。家族やファンを見ると、がんばろうという気持ちになります。
 
ジョンミン0007.jpg
 
Qこの作品のみどころは?
今まで演じたことがない役に挑戦しています。積極的なジョンミンを観てください。
 
この夏はお母さんがつくるサムゲタンとスタッフが用意してくれる栄養剤で乗り切ると話す元気なジョンミン。ますますの活躍に目が離せません。
 
ジョンミン005.jpg
 
 
 
ストーリー】
結婚5年目、レコード会社の経理部に勤める山田明日花。34歳。
平凡な毎日に物足りなさを感じる明日花の前に、突然人気絶頂のK-POPアーティスト、パク・ジョンミンが現れる。スランプに陥り、レコーディング現場を逃げ出したジョンミンと、ひょんな事から一緒に逃亡する事になった明日花。八月のラヴソング1-1.jpg
「好きかどうかなんてわからない。でも、あなたを誰かに渡すのだけはイヤだ」
まっすぐなジョンミンの視線と、耳慣れない甘い愛の言葉に戸惑う明日花だが、心の奥に仕舞いこまれていた誰かに恋する心がそっと反応する。しかし、ジョンミンの言葉の裏には、ある狙いがあった
 
八月のラヴソング2-1.jpg
 
LISMOドラマ!八月のラヴソング」~は8月5日(金)~26日(金)毎週金曜日の計4話が配信。
タイトル:LISMOドラマ!「八月のラヴソング」
出演:酒井美紀 パク・ジョンミン、土屋裕一、朝倉あき、村杉蝉之介ほか
主題歌:「君色」パク・ジョンミン
企画・制作:STUDIO SWANC&Iパラダイス・キス』『MW-ムウ-』『ただ、君を愛してる』
(C)KDDI、STUDIO SWAN(C&I)
 
八月のラヴソング3-1.jpg
 ◆パク・ジョンミンファンクラブwww.parkjungmin.jp/index.asp
 

 

WOWOW

 

 
 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]