パク・ジョンミン&酒井美紀登壇 LISMOドラマ!「八月のラヴソング」完成披露会見 

平凡な主婦と人気絶頂のK-POPスターがめぐり会い恋に落ちる。夢のような話をドラマ化、KDDIが配信するauユーザー向け映像コンテンツ配信プロジェクトLISMOドラマ最新作「八月のラヴソング」が完成、主演の酒井美紀とパク・ジョンミン、大谷健太郎監督が7月18日、東京国際フォーラム・ホールAで会見を開きました。ジョンミンが出演する国連UN-OHRLLS・国連の友「Friend’s Whistle! Act for Tomorrow! Vol.2」の会場で観客3000名を前に公開で行われた会見と、場所を移動して行われた囲み会見の模様を合わせてお届けします。

 8-love-4.jpg
Q. どんな役どころですか?
 
酒井美紀(以下、酒井) 「34歳の平凡な働く主婦が事故のように突然K-POPスターと出会い、恋をするというドキドキの役どころです。世の女性が夢見るストーリーですので、ぜひ私を敵ではなく、ご自分に置き換えて観ていただければ、と思います」
 
パク・ジョンミン(以下、ジョンミン) 「韓流スターパク・ジョンミン役という、難しい役を演じました(笑)。素のジョンミンにするか、あえて役づくりをするか迷ったんですが、監督のご指導で素晴らしいジョンミンになったと思います」8-love-5.jpg
8-love-6.jpg
 
Q. ふたりをキャスティングした理由は?
 
大谷健太郎監督(以下、監督) 「超人気K-POPスターと恋に落ちるというストーリーなので、本物のスターじゃないと成立しないと思っていました。そんな時、プロデューサーが、『僕、パク・ジョンミンくんとメル友なんですよ』とおっしゃるので、だったら出演していただけるかなぁと思って(笑)。ヒロインの酒井美紀さんは、個人的にファンだというのが理由です(笑)」
 
8-love-1.jpg
 
Q. プライベートでは、年上の女性と年下の女性、どちらが好みですか?
 
ジョンミン 「年上の女性に惹かれます。でも、恋に年齢は関係ないですね。いくつになっても恋があれば生きていけると思います」
 
Q. 年下の彼はどうですか?
 
酒井 「ジョンミンさんとは10歳ぐらい離れているんですが、意外と年齢差を感じませんでした。結婚してほかの男性に惹かれるのは良くないことなんですけど、ジョンミンさんみたいな方なら理解できます」
 
8-love-2.jpg
 
Q. 日本の女性はどうですか?
 
ジョンミン 「好きです! 特に声が好き。鼻から抜けるような声が好きです」
 
Q. 撮影で苦労したことは?
 
ジョンミン 「手をつなぐシーンが多かったんですが、ふたりとも汗っかきで(笑)。ごめんね、ごめんね、って手を拭きながら撮影しました(笑)」
 
8-love-3.jpg
 
Q. どんな点を観てほしいですか?
 
監督 「最初から最後まで、どこを切りとってもラブシーンのようなストーリー。ずっとドキドキさせっぱなしのドラマですので、ぜひご覧いただいてドキドキしてください」
 
 
 
 
  
 aug1.jpg aug2.jpg
 
ストーリー】
結婚5年目、レコード会社の経理部に勤める山田明日花。34歳。
平凡な毎日に物足りなさを感じる明日花の前に、突然人気絶頂のK-POPアーティスト、パク・ジョンミンが現れる。スランプに陥り、レコーディング現場を逃げ出したジョンミンと、ひょんな事から一緒に逃亡する事になった明日花。
「好きかどうかなんてわからない。でも、あなたを誰かに渡すのだけはイヤだ」
まっすぐなジョンミンの視線と、耳慣れない甘い愛の言葉に戸惑う明日花だが、心の奥に仕舞いこまれていた誰かに恋する心がそっと反応する。しかし、ジョンミンの言葉の裏には、ある狙いがあった 
 
LISMOドラマ!八月のラヴソング」~は8月5日(金)~26日(金)毎週金曜日の計4話が配信。
タイトル:LISMOドラマ!「八月のラヴソング」
出演:酒井美紀 パク・ジョンミン、土屋裕一、朝倉あき、村杉蝉之介ほか
主題歌:「君色」パク・ジョンミン
企画・制作:STUDIO SWANC&Iパラダイス・キス』『MW-ムウ-』『ただ、君を愛してる』
(C)KDDI、STUDIO SWAN(C&I)
 
◆パク・ジョンミンファンクラブwww.parkjungmin.jp/index.asp
 

 

WOWOW

 

 
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]