5tion(オーション) インタビュー♪

2012年3月、ニューミニアルバム「REBIRTH」で6年ぶりにカムバックし、日本と韓国を行き来し、精力的に活動を続け、日本デビューが決まった5tionに話を伺いました。 

5tionIMG_3038 (3).jpg

左からレン、ジュエル、ロイ、カイン
 
――いよいよ、日本デビューが決まったそうですね。おめでとうございます。
ありがとうございます。去年から、日本の活動を始め、多くの方々に僕たちを知っていただけるようになりました。そして、日本でCDを出すことができるようになりました。ファンのみなさんの温かい応援のおかげと感謝します。
 
――どのような曲でデビューですか?
ジュエル「今まで、僕たちが韓国語で歌っていた曲を日本語の歌詞にして歌いました。「僕たち結婚しよう」と言うタイトルで、「僕たち結婚しよう」と「Papillon」を収録しました。日本語の発音に苦労しましたが、頑張りました。一人でも多くの方に聴いていただけると嬉しいです。
 
――ところで、先日、大阪に行かれましたが、どうでしたか?東京以外は初めてではなかったですか?
ジュエル「初めての大阪、しかも野外でのステージということで、行く前はとても緊張しました。でも、行ってみると、東京での公演によく来てくださるファンの方々が来てくださっていて、とても心強かったです。天気もあまりよくなく、寒かったですが、心は温かかったです」
 5tionIMG_3053.jpg
――大阪は食い倒れの街でおいしいものがたくさんありますが、何を食べましたか?
ロイ「551蓬莱という店の餃子と肉まんを食べました。すごくおいしかったです。時間に余裕がなくて、街を楽しむことはできませんでした。今度時間があったらUSJに行ってみたいですね」
 
――先日、温泉に行かれたとお聞きしましたが、どうでしたか
カイン「箱根温泉に行きました。初めての露天風呂に入りました。その時、掃除のおばさんが居て、とても驚きました。でも、景色がよくて、最高の気分でした。湯上りのチェリーアイス、すごくおいしかったです」
 
――食事は口に合いましたか?
レン「豪華な食事もいいけど、温泉卵かとてもおいしかったです」
 
――韓ヅメTVについてですが、ジュエルさんはMCをされたそうですが、どうでしたか。
ジュエル「初めての経験で緊張しましたが、とても楽しく務めることができました。ノ・ミヌさんとご一緒させていただきましたが、とても優しくしてくださり、とても雰囲気があって、オーラも感じました。カインは以前から親交があったようです。ステージではとてもハードな感じですが、実際にお会いすると、とても穏やかで、マイワールド、不思議な空気感のある人でした」
 5tionIMG_3050.jpg
――JYJの東京ドーム公演をご覧になられたそうですが、いかがでしたか
ロイ「初めて、ドームに行きました。人の多さにびっくりしました」
レン「いつか僕も、あのステージに立ちたいと思いました。彼らも最初は小さなステージから始めて、あの大舞台に立つようになったのだと思うと、彼らの努力はすごいと思いました」
カイン「僕もそうですね。努力の積み重ねで、あのステージに立ったのだと思うので、彼らは本当に偉いと思う。僕たちも頑張らないと、と思いました。ユチョンとは親交があるので、彼を本当に誇りに思います」
 
――日本のファンの方にメッセージをお願いします。
レン「一旦、レコーディング等で帰国しましたが、ファンの方々が待っていてくださり、感謝します。CDをだし、これからますます頑張りますので、よろしくお願いいたします」
ロイ「いつも待たせてばかりで、すみません。いつも僕たちに温かい応援をありがとうございます。次は僕たちがファンのみなさんを喜ばせるように努めます。これからも応援お願いします」
ジュエル「僕たちが日本で活動できるのは応援してくださるファンのおかげと感謝します。ファンに方あっても僕たちといつもありがたく思います」
カイン「僕たちの活動はまだまだ期間が短いですが、僕はファンの方々を家族のように思います。家族がいるから、僕たちがいます。これからもっとたくさんいい思い出をみなさんと作って行きたいです。応援、よろしくお願いします」
 
5tionIMG_3029.jpg
日本デビューの詳細は改めてまた、ご紹介いたします!お楽しみに!!
 
◆5tion公式ブログhttp://ameblo.jp/5tion-blog/
 
 
 
img026-5tion.jpg
 アジアンハナ読者様プレゼント! 
 
アジアンハナ読者様へサイン入りポラをいただきました。抽選で1名様のにプレゼントは締切ました。
 
たくさんのご応募ありがとうございました!
 


 

 
 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]