キム・ヒョンジュン 3rdシングル『TONIGHT』発売記念プレミアム・イベント

RIDAIMG_7515.jpg

アジア最高のエンターテイナー、キム・ヒョンジュンが、6月5日(水)発売3rdシングル『TONIGHT』を発売し、発売前日の4日、中野サンプラザでプレミアム・イベントを開催しました。応援団長のKABAちゃん、ファン代表の黒沢かずこ(森三中)さん、さらに華道家の假屋崎省吾さんもお祝いに駆けつけ、盛り上がったイベントの模様をお伝えします。

(囲み会見の模様はこちらから。 http://www.asian-hana.com/2013/06/-3rdtonight.html

ridaIMG_7130.jpgridaIMG_7135.jpg

ridaIMG_7150.jpg
MCに、YumiとKABAちゃんを迎え、まずは3rdシングル『TONIGHT』のMV上映でイベントがスタート!シンプルなブラックスーツにタイでマイクを持つキム・ヒョンジュンは、ラスベガスやブロードウェイの洗練されたエンターテイナーを思い起こさせる装い。続いて上映された『Cappuccino』のMVはカジュアルなスタイルで楽しい雰囲気となっており、対照的な2曲はそれぞれ、とても魅力的な仕上がり。ますます期待が高まりました。
 kkhhjIMG_7171.jpgridaIMG_7187.jpgkkhhjIMG_7168.jpgridaIMG_7205.jpg
ridaIMG_7213.jpg
ridaIMG_7244.jpg
ridaIMG_7233.jpg
ridaIMG_7238.jpg
ridaIMG1794.jpg
いよいよ、キム・ヒョンジュンが登場!「お久しぶりです。こんにちは、キム・ヒョンジュンです。暑いにもかかわらず大勢の方に集まっていただきまして、本当に嬉しく思っています。今日は短い時間ですけれども、みなさんにとって、楽しい思い出がたくさんできれば嬉しいと思います」と挨拶。MCに、「KABAちゃんと、久ぶりに再会ですね」と、聞かれると、KABAちゃんのほうを向き、「僕は、この間よりも髪が短くなったし、顔も日焼けしてますし、少し変わりましたよね。でもKABAちゃんは、ヘアスタイルもそのままで、まったく変わらないですね。カツラではないですよね(笑)」と笑わせました。 
 ridaIMG_7217.jpgRIDAIMG_7252.jpg
RIDAIMG_7286.jpg
続いては、黒沢かずこが登場!今回も前回のイベントに続きダンスを披露。「今『TONIGHT』のダンスを踊ってくださったんですよね?すごいダンスを見せていただいたので、僕はライブでどんな風に踊ったらいいのか、ちょっとプレッシャーを感じています(笑)。バンド音楽なので、マイクを使ったパフォーマンスになりそうです」と、お茶目な発言が飛び出しました。  
 RIDAIMG_7349.jpgRIDAIMG_7323.jpg
RIDAIMG_7292.jpg
今回発売となる3rdシングルについては、「B'zのみなさんに助けていただき、『HEAT』が完成度の高い作品になりました。なので実は、少しプレッシャーを感じていました。本当に気を遣いながら、一生懸命レコーディングをしまして、期待以上の成熟した音楽を皆さんにお聴かせでき、とても嬉しいです。自分の曲はなかなか自分で冷静に判断できないので、日本の皆さんに判断していただきたいと思います。頑張って一生懸命作ったので、この曲にたくさんの愛を送って欲しいです。よろしくお願いします」。熱い思いを語るキム・ヒョンジュンの力強い眼差しに、会場から大きな拍手が送られました。
 
RIDAIMG_7385.jpg
ここで、サプライズゲストの假屋崎省吾が登場!6月6日に誕生日を迎えるヒョンジュンのお祝いに駆けつけ、「心をこめて生けました。シンビジウムの花言葉は“誠実な愛”、オンシジウムは“一緒に踊ろうよ”です」と、豪華絢爛な生け花を贈ると、びっくりした顔で、「ありがとうございます。本当に綺麗すね」と感激した様子でした。 
 RIDAIMG_7523.jpgRIDAIMG_7451.jpg
RIDAIMG_7484.jpg
RIDAIMG_7499.jpg続いて、KABAちゃんと黒沢がステージにケーキを運び、『Happy Birthday To You』のメロディーが流れると、会場はバースデーソングの大合唱に。「ヒョンジュンさん、お誕生日おめでとう!」と、一足早い誕生日を祝いました。
RIDAIMG_7632.jpg 「僕が生まれてからいただいた花の中で一番華やかで、綺麗です。韓国に持って帰ることができたら、持って帰りたい」と、話すと、「それは難しいので、私がヒョンジュンさんのお宅に伺って・・・」と假屋崎。当然、KABAちゃんと黒沢、ファンが一斉にブーイング。「行くならみんなと一緒じゃないと許さないわよね。みんなで行って大丈夫ですか?」というMCの言葉に「はい、大丈夫です。僕の家に来たらみなさん、立って寝なければいけないと思います」と、またまた会場を沸かせました。
 RIDAIMG_7547.jpg
3rdシングルの楽曲については、「『Cappuccino』をはじめ全部で3曲入っているのですが、3曲を通してバラエティに富んだジャンルをお見せしたいと思いました。聴いていただくと分かりますが、非常にノリのいい、盛り上がれる楽しい曲もあれば、セクシーな曲もあり、本当にたくさんのものが詰まっています。皆さんの反応が気になります」。どうやらファンの反応をかなり気にしているキム・ヒョンジュン。
 
「休日は、どう過ごしますか?」という質問には、「日本での全国ツアーを終えてからも、ほぼ休みがない状態。ずっとレコーディングをしたり、韓国でのカムバックの準備をしたり。TV番組に出演中ですので、その撮影もありました。そんな風に忙しく毎日を過ごしているのですが、まったく大変だという思いはないですね。むしろ皆さんに新しい曲を聴いていただけることが嬉しいですし、気分もよくしています」と、飛び切りの笑顔で答えました。
 RIDAIMG_7595.jpg
前回の囲み会見でも「スキューバダイビングに行きます」と語っていたように、「スキューバダイビングの免許も取りました。時間があればまた、ぜひ沖縄の海に行きたいと思っています。皆さんと一緒に行けたらいいですよね。ファンの皆さんと海の中で会う日があればいいなと思います」と、相変わらずのヒョンジュンワールドが炸裂。妄想したファンも大勢いたことでしょう。
 
RIDAIMG_7569.jpg
「ファンのみなさんは、僕が普段何をしているのか気になっていますよね?僕の普段の生活とか趣味を映像に収めてきました。これもファンのみなさんへのプレゼントだと思っています。楽しんでご覧ください」と、スクリーンに映像が写し出され、会場が美しい風景や、ヒョンジュンの真剣な様子にくぎ付けとなりました。中でも虫を見て驚き、逃げ出すヒョンジュンの姿には大爆笑が起こり、これにはステージの袖で様子を見ていたヒョンジュンも苦笑い。映像が終わると、黒沢に「虫見て驚いてましたね」とさっそく突っ込まれていました。「僕がステージに立っている姿や、ダンスをしている姿だけではなく、自然な姿のキム・ヒョンジュンを皆さんにお見せしたいと思ったのです。いかがでしたか?今回は、短いものでしたが、またいつか長い映像や写真をお見せしたいと思っていますので、期待していてください」と、ファンと約束を交わしました。
 
RIDAIMG_7575.jpg
RIDAIMG_7577.jpg
最後に、「今回の3rdシングル『TONIGHT』は、曲を作ってくれた方、スタッフの皆さんと、本当に苦労をして一生懸命作った作品ですので、いい結果が出ることを願っています。そして、いつものように僕も、ファンの皆さんを思い、ファンの皆さんのために、いろいろと悩んで作りました。ファンの皆さんがこの曲を聴いて、幸せを感じてくれたら嬉しいです。皆さんのたくさんの愛をお願いします。ありがとうございます」と挨拶。大歓声に包まれながら、ステージをあとにしました。
 
RIDAIMG_7583.jpg このあと、会場では、『君だけを消せなくて』のMVも上映。自然の中で歌う姿に、ドキドキする仕上がりとなっていました。ヒョンジュンの魅力がさく裂した今回の新曲。大ヒット間違いなし!ではないでしょうか。
 
RIDAIMG_7665.jpg
■ユニバーサルミュージックオフィシャルサイト
UNIVERSAL MUSIC STORE: http://store.universal-music.co.jp/

■キム・ヒョンジュンオフィシャルHP:http://kimhyunjoong.jp/index.php
キム・ヒョンジュンレーベルHPhttp://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong/

 


 

 
 

 

 
前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]