CODE-V 8月7日発売 4th SINGLE「約束」 リリースイベント@Tokyo

2012年5月に『君がくれたもの』で、日本デビューし、8月7日発売 4th SINGLE「約束」 がオリコンデイリーランキング8位を獲得した、今、日本で一番熱いCODE-Vが、「約束」のリリースイベントを、全国で展開。8月11日、東京・KFCで最終日を迎えました。アジアンハナではその様子をお届けします。

CV-IMG_8158.jpg左からナロ、ソル、サンウ、ルイ
 

この日も朝からイベントに参加するためのファンがCD売り場に長い列をつくり、CODE-Vの登場を待ちました。
いよいよCODE-Vの登場!4thシングル「約束」【初回A】より「I Believe」を元気に届け、挨拶へ。 
全員「せーの!こんにち は!僕たちはCODE-Vです」
ナロ「東京元気ですか!?CODE-Vの太陽より(アツイ男)!ナロだぜ!今日もよろしく」
ソル「東西南北(僕)そるるだぉ。今日もよろしくね」
サンウ「初めて来てくださった方もみんな一緒に盛り上がりましょう!リーダーサンウです」
ルイ「僕は前も後ろも向かない、上向き王子様ルイです。僕たち皆さんのおかげで、4枚目のシングルを発売することができました。本当に嬉しいです」
と、ファンの大歓声に包まれながら会場を見渡すメンバー。

CV-IMG_7875.jpgVC-IMG_7925.jpg続いて、1st アルバム 「初心」より、「僕が僕らしくいられるように」を、会場一体となってタオルを回し、夏の暑さを吹き飛ばしました。
CV-IMG_7734.jpgCV-MG_7725.jpgMCでは、ルイが「僕たち、ついに47都道府県を周りました」と興奮しながら報告。「約束」という曲は、僕たちがファンのみなさん一人一人に伝えたい思いを込めました」とナロがしみじみと語りました。そして、「8月・9月にダウンタンDXのエンディング曲に決定しました!」とうれしそうに笑顔で語りました。「約束はサビの振り付けが簡単でしょう?でもやってないじゃん」と笑わせるソル!すかさず「I Believe」の掛け声も自身をもってね!」とサンウ。会場を終始楽しませたあとは、新曲「約束」へ。その爽やかなメロディー、そしてなにより、ファンへの気持ちがこもった歌が会場いっぱいに広がり、和ませました。CV-IMG_7862.jpgCV-IMG_7794.jpg

CV-IMG_7921.jpg「僕たちは日本に来て、1年半がたちました。47都道府県を周ることができました。9月からセカンドライブツアーも始まります。これもすべてファンの皆様のおかげです」とルイがお礼を述べると会場からはあたたかい拍手が送られました。 CV-IMG_7933.jpgCV-IMG_7887.jpgラストの曲は【初回A】より「夕顔」を披露。研ぎ澄まされた歌唱力が響き渡ると、涙するファンの姿も。
 CV-IMG_8137.jpg「僕たちの夢!武道館が12月6日に開催されます。皆さんきてくださいね」とソルの言葉のあと。「以上CODE-Vでした!」と名残惜しそうに何度も手を振りながら、ステージをあとにしました。

CV-IMG_8174.jpgライブ終了後、マスコミ向けフォトセッションに姿を現したCODE-V。

CV-IMG_8150.jpg

「昨日は兵庫県でのイベントだったんです」とナロ。

CV-IMG_8152.jpg

「今日もファンが熱いですね」とサンウ。

CV-IMG_8153.jpg

「皆さんの取材姿が見えてましたよ」とルイ。

CV-IMG_8151.jpg

「握手会・サイン会も楽しみ!」とソル。それぞれがまだ興奮が冷めない様子で語りました。

CV-IMG_8157.jpg

握手会・サイン会では、ファン一人一人の目をみながら、交流するCODE-V。夏の思い出の1ページとなったことでしょう!今後の盛りだくさんな活動については、オフィシャルページ http://code-v.net/?aid=13のチェックをお忘れなく!

 
CO-YA-A.jpg
2013年08月07日 Release
4thシングル「約束」
■初回生産限定盤A(CD+DVD)
MUCD-9055 ¥1,600(tax in)
【CD】
1.約束
2. I Believe
3.My Darling  written by RUI
4. 하나의 사랑 ハナエサラン(ひとつの愛)written by SANGWOO
【DVD】
1.「約束」Music Video
2.メイキング・オフショット映像
 
CO-YA-B.jpg
 
■初回生産限定盤B(CD)
MUCD-5224 ¥1,050(tax in)
【CD】
1.約束
2. I Believe
3.Best Friend written by NALAW
4. 내가 여기 ネガヨギ(僕がここに)written by SOL
 CO-YA-C.jpg
■通常盤(CD)
MUCD-5225 ¥1,050(tax in)
【CD】
1.約束
2.I Believe
3.夕顔
 
CODE-V.jpg
 ■12月6日武道館ワンマンライブ開催!
 
◆CODE-Vオフィシャルサイト http://code-v.net/?aid=13
 
CODE-V プロフィール
20106月韓国デビュー。2012 5 月に日本正式デビュー。同年10 月発売の2nd シングルはオリコン週間チャート8 位、2013 2 月発売の3rd シングルはオリコン週間チャート6 位、3 月発売の1st アルバム「初心」は、オリコンアルバム週間ランキング10 位を獲得。日本全国各地でイベントを行い、抜群の歌唱力とパフォーマンスで着実にファンを増やしている。Mnet では2012 3 本のレギュラー番組に出演。8 7 日(水)には4th シングルが発売。12 6 日は(金)武道館での単独ライブも決定している。_
 
 

 

 


 

 

 

 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]