Jerry Yan ファンミーティング Gift その1

灼熱の太陽が照りつける中、ファン待望のジェリー・イェン1年半ぶりの来日ファンミ―ティングが、8月10日、日比谷公会堂にて開催されました。 

司会はJerryファンにはもうすっかりお馴染みとなった赤平大さん。ファンがJerry の名を叫ぶと、なんとJerryは客席脇の扉から登場。大歓声の中、客席の間を通ってステージに立ったJerryは満面の笑顔です。「みなさん、お久しぶりです!私は道明寺です」と日本語で挨拶してトークコーナーが始まりました。

 
2013年上半期 Jerryのプライベート三大ニュース
①母を姉と姉の子供とイーラン(宜蘭)に食事に行き、鉄板焼きを食べました。
②甥とパズルをやったら、甥がすごく上手でした。
③親友のお父さんの定年のお祝いに参加。友人がよっぱらい、4~5階にある自宅まで階段を抱えて運びました。
 
10月からの日本公開が決定した主演映画『花様~たゆたう想い~』のダイジェスト映像を鑑賞した後、Jerryは周さんの耳元でヒソヒソ。そして「ワイルドだろ!」「じぇ!じぇ!じぇ!」を連発。大爆笑となりました。

 ファンのお悩みにJerryが答えました。
*暑くて冷たい麺ばかり食べてしまうのですが、ジェリーが食べると元気になる料理は?
「ざるそば(爆笑)」
 
*夜に眠れません。羊を数えてもダメです。ジェリーさんならどうしますか?
「羊をやめて牛を数えたら(爆笑)」
 
*告白したいけれど出来ません。どうしたら想いを伝えられるでしょうか?
「好きな人を見てハッピーになるのはとても素晴らしいことです。意中の人の注意をひきたいなら、その人の前で突然ころんでみては?(爆笑)」
 
 
■来日密着スペシャル ジェリー・イェン2013『gift』 DATVにて10月放送決定
http://datv.jp
■映画「花様~たゆたう想い~」
  東京:10月26日~ シネマート六本木
  大阪:11月16日~ シネマート心斎橋
http://kayou-movie.com
■ジェリー・イェン公式ファンクラブ“Milky Way”
http://www.jerry-milkyway.jp
■ジェリー・イェン公式モバイルサイト
http://jerrymb.jp
 
 
 

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]