クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)主演「野王」劇場公開決定!

豪華キャストで送る話題のドラマ異例の劇場公開決定!
クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)主演
2013年韓国で堂々の視聴率1位を獲得!(※1月~ 月火ドラマ枠)

yaoh_main1.jpg

、その演技力と幅広い役柄で第一線を走り続ける俳優クォン・サンウ、実力派女優スエ、アジア全土で圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)という豪華キャストが集結した話題のドラマ「野王」が、特別編集された『劇場版 野王-序章-』としてこの秋、全国24館のスクリーンで上映されます!ドラマ本編の1、2話が特別編集され、劇場にて上映される事は今作品が初の事例となります。

ドラマ「野王」は、韓国SBSにて2013年1月14日より放送され、瞬く間に視聴率1位を獲得!!!(※1月~ 月火ドラマ枠)
今回クォンサンウが演じるのは、幼馴染のダヘ(スエ)との再会により、運命に翻弄される男ハリュ。全てを捧げてダヘ(スエ)を愛するが、裏切られ、やがてその愛が復讐に変わる。ユンホ(東方神起)扮するペク・ドフンは大企業の御曹司で、アイスホッケーの選手。自由奔放で純粋なゆえに、ダヘ(スエ)との出逢いによりその後の運命を大きく左右される。

-装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。2人は程なく愛しあうが、決して人には言えない秘密を互いの胸に抱えていた。大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。その男はこの大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ)だった。美しくも悲しい過去を背負うひとりの女性と、その女性を愛してしまったが故に壮絶な運命に翻弄される2人の男。彼らが迎えるかつてない衝撃の結末とは...
本作は、2013年9月27日より全国期間限定ロードショーとなります。主演のクォン・サンウとユンホ(東方神起)から、劇場でしか見れない撮りおろしスペシャルコメント付き!「劇場版 野王-序章-」だけの為に作成されたメインビジュアル(※下記参照)もついに解禁!また、劇場来場者限定特典、オリジナルポストカードをプレゼント!

クォン・サンウ1.jpg

「劇場版 野王-序章-」

■公開日:2013年9月27日(金)
■公開劇場:『劇場版 野王-序章-』公式ホームページからご確認ください。http://www.yaoh.jp(※ 9月12日 午前5時オープン)
※上映期間は劇場によって異なります(1~2週間程度を予定)。
上映に関する詳細は、映画公式サイト及び劇場HPにて順次お知らせいたします。
■特記事項:主演2人(クォン・サンウ、ユンホ)から、劇場版だけの特別コメント映像付き!
劇場来場者特典:オリジナルポストカード Aセット/Bセット(各3枚組)いずれかをプレゼント!
※ご来場のお客様へ先着順でお配りいたします。
※Aセット、Bセットをお選びいただくことはできません。
※セット内の絵柄の組み合わせは同じです。
※特典は無くなり次第終了となります。

※本編はドラマ第1話、2話を特別編集したものになります。

ユンホ1.jpg

WOWOWにて11月20日(水)夜9:45スタート!〔第1話無料放送〕
2013/韓国/106分/ビスタ/ステレオ/翻訳:佐澤遥子
配給:エイベックス・エンタテインメント
©SBS

「劇場版 野王-序章-」公式サイトhttp://www. yaoh.jp
「野王」公式twitterアカウント @Yaoh_jp

ya-ku.jpgクォン・サンウ:

ドラマ「野王」が劇場で公開されると聞き、とても嬉しいです。このドラマは、困難な環境の中で成功する為、欲望を満たす為にのし上がろうとする女性に人生を捧げ、最後まで愛し続ける男の人生を描いています。
ヒロイン、チュ・ダヘの欲望にもて遊ばれる2人の男と彼女の三角関係も見どころです。
反転に次ぐ反転の緊迫したドラマです。「野王」たくさんの応援御願いします!


ユンホ(東方神起):

僕が演じるのはペク・ドフンと言う役です。彼はチュ・ダヘを一目見て恋に落ちてしまya-yun.jpgいます、彼女の過去を知らないまま全てを捧げますが、後に全てを知って傷つくそんな財閥の御曹司役です。今回もスポーツ選手役で、アイスホッケー選手です、過去に出演した「No Limit~地面にヘディング」ではサッカー選手でした、今回も立派なプレー姿をお見せします。「野王」は全体を通して展開が読めないドラマで、見どころがたくさんあります。ですから、回を追うごとにハマっていくと思います。楽しみにして下さい!

■劇場当日券 料金2,000円
※ご購入に関する詳細についてはご来場予定の劇場HPをご覧いただくか、直接劇場にお問い合わせください。
■ファンクラブ会員限定前売り券 料金1,800円
東方神起FC会員様
※専用サイトhttp://l-tike.com/bigeast/(PC・MB・スマフォ共通)からのみお申込みいただけます。
※お申込みに際してはログイン番号が必要となります。ログイン番号は会員番号6桁+生年月日4桁の合計10桁の数字となります。
※ご購入いただけるファンクラブ会員様の対象は、2013年9月1日(日)23時59分までに『Bigeast』へご入会(=ご入金)していただいた方、または2013年9月1日(日)時点で会員の方に限られますのでご注意ください。
クォン・サンウFC会員様(www.ksw-fc.jp)
※専用サイトhttp://l-tike.com/ksw-fc/ (PC・MB・スマフォ共通)からのみお申込みいただけます。
※お申込みに際しては、ログイン番号が必要となります。ログイン番号は会員番号6桁となります。
※ご購入いただけるファンクラブ会員様の対象は、2013年9月9日(月)14:59までに、所定の銀行口座に入会費をお振り込みいただいた方に限られますのでご注意ください。

※その他ご購入に関する詳細は専用サイトをご確認ください。

スエ1.jpg

■来場者特典
オリジナルポストカードAセット/Bセット(各3枚組いずれかを先着でプレゼント!)
※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
※Aセット、Bセットをお選びいただくことは出来ません。
※セット内の絵柄の組み合わせは同じです。
■上映劇場
『野王』公式ホームページからご確認ください。
※上映期間は劇場によって異なります。上映に関する詳細は、映画公式サイト及び劇場HPにて順次お知らせいたします。
■『野王』公式ホームページ
http://www.yaoh.jp
※9月12日午前5時オープン予定
■『野王』公式Twitter
https://twitter.com/Yaoh_jp
※9月12日午前5時オープン予定

ya-0.jpg

「劇場版 野王-序章-」 作品情報

イントロダクション
2013年 韓国で堂々の視聴率1位を獲得の話題作! (※1月~ 月火ドラマ枠)
信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。
3人の運命が交錯する時、哀しくも激しい愛と復讐の結末は--。
恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、神秘的な美しさと
確かな演技力で支持を集めるスエ、そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、
その衝撃的なストーリー展開で大反響を巻き起こした話題のドラマが、特別編集された『劇場版 野王-序章-』としてスクリーンを華麗に彩る!
悲しい過去を背負いながら野望を抱き這い上がろうとする美しい女と、彼女を愛するが故に壮絶な運命に翻弄される2人の男。
物語はかつてない衝撃の結末に向けて加速する

ストーリー
その愛は、運命に裁かれる。
大統領婦人にある買収疑惑が持たれ、大統領府に検察による家宅捜索が入る。そして、官邸に一発の銃声が響き渡った--。
12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。
2人は程なく愛しあうが、決して人には言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。
大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。
だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。
その男はこの大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ)だった。

サンウ・スエ.jpg

キャスト
ハリュ:クォン・サンウ 『レディプレジデント~大物』
チュ・ダヘ:スエ 『ATHENA -アテナ-』
ペク・ドフン:ユンホ(東方神起) 『No Limit~地面にヘディング』

スタッフ
演出:
チョ・ヨングァン 『私の期限は49日』
パク・シヌ 『白夜行-白い闇の中を歩く-』(映画)
脚本:イ・ヒミョン 『明朗少女成功記 』

作品概要
タイトル:「劇場版 野王-序章-」
公開期間:2013年9月27日(金)~
2013年/韓国/106分/ビスタ/ステレオ/翻訳:佐澤遥子
配給:エイベックス・エンタテインメント ©SBS

スタッフ
演出:
チョ・ヨングァン 『私の期限は49日』
パク・シヌ 『白夜行-白い闇の中を歩く-』(映画)
脚本:イ・ヒミョン 『明朗少女成功記 』

◆「劇場版 野王-序章-」公式サイト http://www.yaoh.jp
◆「野王」公式twitterアカウント @Yaoh_jp

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

映画/舞台の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]