BOYFRIEND登場!「LIVE ARCH vol.1 OPENING SPECIAL EVENT」

韓国をはじめアジアの良質なエンターテイメントを幅広く招致し、国と国とを結ぶ懸け橋を目指すイベント「LIVE ARCH」のオープニング公演「LIVE ARCH vol.1 OPENING SPECIAL EVENT」が、10月1日、2日に各2公演開催されました。まずは初日ゲストのBOYFRIENDの記者会見の様子からお届けします。

bYM5_7382.jpg
この日はあいにくスケジュールの都合によりドンヒョンが不参加となりましたが、5人で元気に登場!それぞれの挨拶のあと会見がスタートしました。
 
Qこのあとの夜のステージで見て欲しいところは?
ジョンミン「今回ドンヒョンがミュージカルに出演するため参加できないので5人でステージに立ちます。それでも見に来てくださるみなさんのために一生懸命頑張ります。その点をぜひ見ていただきたいです」
クァンミン「僕自身楽しむつもりです。その楽しんでいる姿をご覧いただいて、一緒に楽しんでいただけたらなあと思います」
ヨンミン「表情、動き、すべて注意深く見てほしいですね」
ミヌ「ファンの皆さんさんと一緒に楽しめるコーナーもありますし、スペシャルゲストでCOWCOWさんも参加していただいているので、みなさん楽しんでくださいね」
ヒョンソン「今回リーダーがいないので、その分一生懸命準備しました。久しぶりのステージですが一生懸命準備したので期待してください」
 
Q昼公演を終えた感想は?
ミヌ「久しぶりのステージだったのですが、ファンのみなさんが歓迎してくれて一緒に楽しんでくれました。僕もすごく嬉しくかったです!」
 
Q韓国のファンと日本のファンの違いはありますか?
クァンミン「あたりまえのことですが、韓国のファンのみなさんは韓国語がすごく上手で、韓国語で声援を送ってくれるし、日本のファンのみなさんは日本語がすごく上手です(笑)。日本語でたくさん応援してくれます。BOYFRIENDを愛してくれている、その気持ちは一緒ですよね」
 
bYM5_2642.jpg Q5人のBOYFRIENDを作る準備は大変でしたか?
ジョンミン「5人で大きいステージに立つのは初めてで、プレッシャーでしたし、ものすごく緊張もしています。でも、一生懸命準備したのでがんばります。よろしくお願いします」
 
Q「LIVE ARCH」の最初のゲストとなった感想は?
ミヌ「このような意味ある舞台の一番最初のゲストとして参加することになり光栄です。5人で準備しなければならないというプレッシャーもあったのですが、完璧なステージを見せるために一生懸命準備しました」
 
Q今後の活動について教えてください。
ミヌ「明日、BOYFRIENDが主演した映画『GOGO♂イケメン5』のDVDが発売されます。また、来月にはクリスマス・プレミアム・シングル『Pinky Santa』も発売されます。よろしくお願いします」
 
bYM5_0361.jpg
Q今日は自分がリーダーだと思っている方はいますか? また、ドンヒョンさんにメッセージをお願いします。
ミヌ「今回ドンヒョンさんが不在なので、ヒョンソンさんがリーダーを務めてくれています。もうすぐドンヒョンさんのミュージカルのファーストステージがありますが、緊張せず頑張ってと連絡しましたよ」
 
Q今後、挑戦したいことは?
ミヌ「個人的なことですが、日本のドラマに出演してみたいです。日本語も一生懸命勉強しているので、今後日本で様々な姿をお見せできるように頑張っていきます」
ジョンミン「僕は作詞作曲に挑戦してみたいです。プロデュースも勉強しています」
ヨンミン「舞台演出に挑戦してみたいです」
クァンミン「作詞に挑戦してみたいです。まだ日本語がつたないですが、日本語で作詞できるように頑張っていきたいと思います」
ヒョンソン「僕は歌手以外にやってみたいことはありませんが、ソロでアルバムを出せたらと思っています」
 
bYM5_9193.jpg
イベントは「Be My Shine~君を離さない~」でスタート!会場は大興奮に。この日は、他に「JANUS」「瞳のメロディー」「Dangerous」「キミとDance Dance Dance」など全8曲を華麗なダンスと甘い歌声でファンを魅了しました。
 
客席からの「質問コーナー」では、「ドンヒョンさんがいなくて5人ですが、どんな気持ちですか?」と聞かれ、5人声をそろえて「会いたいです」と即答。すかさずミヌが「でも控え室が広くなったよ」と笑いを誘いました。「BOYFRIENDのみんなは肌がとてもキレイだけど、どんなお手入れをしているの?」という質問には、ヨンミンが「お手入れは必要ない!僕は元々イケメンだからね」。ヒョンソンは「クレンジングをしっかりします」と答えました。ミヌは「コーラをいっぱい飲みます!ニキビはいっぱいできるけど、肌は柔らかくなります」とおかしな自慢をすれば、ジョンミンは「最近肌の調子が悪かったので、病院に行きました」とちょっぴり深刻に答えました。
 bYM5_8243.jpg
そのほかCOWCOWの持ちネタである「あたりまえ体操~恋愛バージョン~」にみんなで挑戦!ミヌ&ヒョンソン、グァンヨン&ヨンミン、ジョンミン&COWCOWがチームを組み、その見事な動きに会場が大爆笑となりました。
 
プレゼントコーナーでは、それぞれが抽選し、直接手渡し。中にはファン1名に歌を捧げるプレゼントも。盛りだくさんなイベントは大盛況のうちに終演となりました
 
bYM5_8600.jpg <セットリスト
Be My Shine~君を離さない~
JANUS
I YAH
GO BACK
瞳のメロディー
Dangerous
On&On
キミとDance Dance Dance
 
  BOYFRIENDオフィシャルサイトhttp://boyfriend-jp.com/
 

 

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]