ペ・ヨンジュン&キム・ヒョンジュン来日@羽田空港

韓流スターペ・ヨンジュンと次世代韓流スターキム・ヒョンジュンが、「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」に参加するため、10月19日、来日を果たし、羽田空港には2000人のファンが集結。メディアも殺到し、変わらぬ人気ぶりをみせつけました。

peIMG_6159.jpg

 特に、ペ・ヨンジュンは2011年の9月に開かれたドラマ「ドリームハイ」のプレミアムイベント以来、約2年ぶりに日本の公式の場に姿を見せるため、これまで訪問を待ち望んでいたファンたちが空港の到着ロビーや外にも集まり、登場を待ちわびました。
 
一行を乗せた便が午前11時頃に羽田空港に到着し、まずは、ユン・ウネが登場!手を振りながら声援に答え、次にTHE ONEが登場し、キム・ジェウクも姿を見せました。
 
hjIMG_6136.jpg
そして、キム・ヒョンジュンが先に登場!ファンの声援に笑顔で答え、メディアのフォトセッションにも応じ、その人気ぶりをアピールしました。
 
いよいよペ・ヨンジュンが登場!!大歓声が沸き起こる中、ゆっくりと歩き、手を何度も何度も振り、ファンとの再会を喜んでいる様子。その笑顔はまさに“微笑みの貴公子”。マスコミにも笑顔を向け、何度も何度も振り返りながら、名残惜しそうにその場をあとにしました。
 
そのあと、外で待つファンのために、車の窓を開け、手を振り、感謝の意を表しました。
 
pe-IMG_6160.jpg
同日、二人が参席した「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」授賞式の様子は、この日、TBSチャンネルとDATVで生中継されました。


 来日とフォトセッションの様子はこちら!

  https://www.youtube.com/watch?v=ZqyoCI1OWFg&feature=player_detailpage

 

 

 


 

 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]