JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING

俳優、歌手として活躍する飛輪海(フェイルンハイ)のJIRO(ジロー)が、前日の「JIRO ONE LOVE FANMEETING 2013」に引き続き、11月16日(土)、東京・品川ステラボールにて、台湾ドラマ「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」でA.N.JELLを演じたメンバーと共に「JIRO with A.N.JEL SPECIAL FANMEETING」を開催しました。

まずはJIROが元気に登場!「皆さんこんにちは! JIROです。お久しぶりです」と、にこやかに挨拶。MCにお馴染みのYumiさんと、一部で通称「飛輪海の5人目のメンバー」と言われる通訳の周さんを迎え、イベントがスタートしました。
 ANJELL003.jpg
MCに「今日もたくさんのファンが来てくれましたね」と聞かれたJIROは「じぇ!じぇ!じぇ!」とTVドラマ「あまちゃん」でお馴染みの「じぇ!じぇ!じぇ!」を連発して会場を沸かせます。前日のファンミーティングについては、「A.N.JELLとしてのイベントと僕のファンミで、とても充実していました」と笑顔で話し、「実は昨日A.N.JELLのジェルミの誕生日が近かったので、お祝いをしました」と報告しました。「今日はどんなイベントに?」とたずねられると「皆さんもじぇ!じぇ!じぇ!となるような楽しいイベントにしたいです。今日は1人じゃないですから」と笑顔いっぱいのJIROでした。
 
『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』については、「このドラマは韓国版「美男<イケメン>ですね>」のリメイクです。日本でもリメイクされましたよね。台湾版もヨロシクお願いします! 僕が主役です!」と力強くPR。そして、会場のスクリーンでファンと一緒にドラマのワンシーン(コ・ミナムが天使の歌声を披露してメンバー入りする第1話)の映像を鑑賞しました。
 
最初のコーナーではいよいよコ・ミナム/コ・ミニョ役のルゥルゥ、ジェルミ役のエヴァン・ヨー、カン・シヌ役のジェイコブ(JACOB)、A.N.JELLのメンバーが登場! ドラマ同様にバンド編成でドラマ主題歌である♪『Promise』が披露されました。テギョンことJIROのラップ(台湾版オリジナル)が魅力となっているこの曲に会場はスタンディングで声援を送りました。
 
次はトークタイムへ。「JIROさん、A.N.JELLの皆さんと一緒に演奏されていかがですか?」と聞かれたJIRO。「初めてA.N.JELLとして日本に来ることができ、こうした舞台で皆さんにお会いできるのは、とてもうれしいですね」と、本当に嬉しそうに語りました。そして、自己紹介へ。
 
ルゥルゥ「日本の皆さん、こんにちは!私は、ルゥルゥです。私のことも応援してくださいね。よろしくお願いします」
 
エヴァン「こんにちは!私は、エヴァン・ヨーです。台湾から来ました。初めまして、よろしくお願いします。練習する時間もあまりなかったので、初めてこうしたバンドの形で皆さんの前で演奏するのは緊張しました」
 
ジェイコブ「みんなに会えてうれしいよ! 皆さんお会いできてうれしいです。皆さんの前で公演できて光栄です(韓国語)」
 
JIRO「こんにちは。JIROです。よろしくお願いします」
 
Q. 来日した感想は?
 
ルゥルゥ「初めて日本に来たのは、ドラマの撮影で沖縄に行ったのが最初で、東京は今回初めてです。もし時間があれば、街をぶらぶらして何か美味しいものを見つけて食べたいと思います」
 
エヴァン「プロモーションの形での来日は初めてです。プライベートでは、日本の文化が好きでよく来ています。日本の建物が好きで、特に古い建物が大好きです。食べ物では、つけ麺が大好きなので誰か一緒につけ麺を食べに連れて行ってくれませんか?(ここでJIROに耳打ちされ)“ラーメン、つけ麺、僕イケメン!”(会場大爆笑)」
 
ジェイコブ「今回が初めてです。まず、日本は漫画とコスプレが印象的で、コスプレが見たいです」
 
JIRO「ジェイコブがコスプレをしたいって言ってる(笑)。今回日本に来て最初にみんなでラーメンを食べ、あとは美味しい焼肉も食べているので、スカイツリーは行ったら良いと思います」
 ANJELL001.jpg
Q. 撮影中、想い出に残るエピソードは?
 
ルゥルゥ「いろいろ楽しいことはありましたが、JIROさんが世話焼きで彼がいるととても現場が明るくなりました。セリフ合わせをする時もおかしくてセリフが出なかったこともありました」
 
JIRO「沖縄に撮影へ行った時、世界最大の水族館や美しい青空と白い雲がとても印象的でした。寒い時期でしたけど、海パンは持っていきました。でもバスタブで履きました(笑)」
 
エヴァン「印象的なのは、4人が揃ってプールでMVの撮影をする時、とても寒かったので、きっと頭がボーっとしていたせいだと思います。ジェイコブがポケットに携帯を入れているのを忘れたままプールに入ってしまったんです。ひどいのは、みんなジェイコブのことをバカにして同情する人がいなかったことです(笑)」
 
JIRO「携帯電話に“防水”と書いてあったのですが、ジェイコブは“潜水”と勘違いして飛び込んじゃったんですよ」
 
ジェイコブ「監督が怖くて慌てて水に入ってしまったんです」
 
 
今度はA.N.JELLのメンバーがそれぞれソロパフォーマンスを披露。トップバッターのルゥルゥは、ベース演奏を披露。ジェイコブは「緊張していて、お腹が痛くなりそうです。と言いながらも中島美嘉の『雪の華』で弾き語りに挑戦! 共に会場からは温かい拍手が送られました。
 
そして、シンガーソングライターとしても活躍中のエヴァンが、ドラマのエンディング曲『いいよね?』を披露。自らが書き下ろしたナンバーで、軽くてノリの良い歌を会場に届けました。
 
そして、A.N.JELLメンバーとの「ハイタッチ会」へ突入! ファンと交流し、思い出の時間が過ぎ、記念撮影へ。最後に、メンバーが改めてお礼の言葉を語ってくれました。
 
ルゥルゥ「皆さん、大好きですねぇ。本当にありがとうございました。また機会があれば日本に来たいと思います」
 
エヴァン「気持ちはとても熱いです! 本当にうれしかったです。言葉はわからなくても声援を送ってくれ、皆さんの表情や手のぬくもりから気持ちを感じ取ることが出来ました。また、日本でお会いしたいです」
 
ジェイコブ「今日は、うれしかったです。JIROさんやエヴァンさん、ルゥルゥさんのファンしかいなかったと思いますので、次は、僕のファンがいたらいいなあと思います」
 
JIRO「今日は、うれしかったです。一番うれしいのは、毎回日本に来て皆さんにお会いすることです。今回はA.N.JELLメンバーと皆さんにお会いできたこともうれしかったです。 今日は、いつもより時間が経つのが早かったです。皆さんにありがとうと言いたいです。皆さんと簡単に別れることが出来ないので、この後、もう1曲、歌いたいと思います」と紹介し、「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」の挿入歌♪『相変わらず』へ。会場と一体となり盛り上がり、名残惜しいまま終演となりました。
 ANJELL002.jpg
台湾版ドラマ「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」はDVD-BOX発売中、12月9日朝10:30からBSフジにて放送されます。お見逃しなく!
 
● 前日に行われたJIRO単独のファンミーティングの模様はコチラから。
●前日に行われたA.N.JELL来日!「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」DVD 発売記念イベントこちら
 
日本公式サイト
 
日本公式ブログ
◆エヴァン・ヨー http://ameblo.jp/evan-yo/
◆ジェイコブ http://ameblo.jp/jacob-hwang/
 
 
「美男<イケメン>ですね~FabulousBoys
 
●完全版DVD-BOX1&2 発売中 各¥15,750(税込)
 発売元:エスピーオー/フジテレビ販売元:エスピーオー
 
●TSUTAYA にてレンタルDVD 全13 巻リリース中
 
●12 月9 日よりBS フジにて放送開始。毎週月曜~金曜 あさ10:30~11:30
 
オリジナル版の面白さを活かしながら、恋愛エピソードの追加によって、恋愛度もアップ。台湾の観光名所をロケ地にしているなど、台湾版ならではの魅力がちりばめられています。そして、台湾版のA.N.JELL には、リーダーかつ“俺様キャラ”のファン・テギョン役に台湾のトップスター・ジロー。純真なコ・ミナム(コ・ミニョと2 役)役には、本作で女優デビューを果たしたルゥルゥ・チェンが大抜擢。ジェルミ役には、台湾の実力派シンガーソングライターで本作のエンディングを担当しているエヴァン・ヨー。カン・シヌ役には台湾と韓国のハーフ、ジェイコブが抜擢。そんなメンバー達が繰り広げる胸キュンシーンに、ドキドキが止まりません!
 
キャスト
ジロー(ファン・テギョン役)
ルゥルゥ・チェン(コ・ミナム/コ・ミニョ役)
エヴァン・ヨー(ジェルミ役)
ジェイコブ(カン・シヌ役)


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]