A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)来日! 「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」DVD 発売記念イベント

アジア中を虜にした大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」の台湾リメイク版、「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」がDVD-BOX とサントラは好評発売中。12 月9 日よりBS フジにて放送開始も決定し、日本中を席巻している中、待望のA.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)が来日し、11 月15 日 (金)、東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて、「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」DVD 発売記念イベント&サイン会が開催されました。

0H5A5073-s.jpg

A.N.JELL(左からジェイコブ、ルゥルゥ、ジロー、エヴァン・ヨー)

イベントは映像からスタート! A.N.JELLが登場すると歓声が沸き起こり、会場の熱気は一気に急上昇! 

 トークでは、A.N.JELLとして来日した気分を聞かれたジローが「何回も来日していますが、今日は違う身分での来日だし、DVDも発売されて嬉しいです」と語りました。オレ様キャラに共通する部分はあるかと聞かれると、「イケメンということが共通です」と自信たっぷりにPR。「今までとは違って、シャイでクールなイケメンです。一途なところは変わらないです」と目を輝かせました。本格的に女優デビューですね。と聞かれたルゥルゥは、「男装するために、胸を縛ったのですが、きつくて大変でした」と振り返りました。シンガーソングライターが演技に生かされたかどうか聞かれたエヴァンは、「ものを作り出すことは同じだと思います。違うところは一人ではなく、メンバーがいて、孤独ではなかったところですね」としみじみと語りました。紳士的なキャラクターを演じたジェイコブは「冷静なところは似ていますね。僕はキザな言葉はいいませんが」と笑顔で会場を見渡しました。

0H5A5052-s.jpg

3人に演技のアドバイスはしたかと聞かれたジローは、「アドバイスするほどではありません。みんなで和気藹々としていました」と謙遜。ルゥルゥはジローのことを「尊敬する先輩です。大人気なので緊張しました」と話すと、エヴァンは「厳しいところもありますがムードメーカーです。でもルゥルゥが泣く演技をしないといけないのに、笑わせようとしていました」と撮影エピソードを暴露する場面も。ジェイコブは「美味しいお店に良く連れていってくれました」とJIROを絶賛!チームワークの良さが伝わりました。

ファンがエキストラとして参加したライブシーンについては、「台湾のファンだけではなく、日本のファンも駆けつけてくれて感動しました。凄く嬉しかった!遠いのに80人も参加してくれて、本当にありがとうございます」と感謝の意を表しました。

ここで、エヴァンが誕生日のため、サプライズ バースデイ・ケーキが登場!ローソクの火を嬉そうに吹き消すと、「一つ、ファンのみんなが健康でありますように。二つ、日本でこのドラマがヒットしますように。三つ、秘密」と祈ろうとしたのですが、みんなに聞きたいとせがまれ「ドラマだけじゃなく実生活でも恋がしたい!」と願っていました。

0H5A4960-s.jpg

最後に「僕は日本では新人で、初めてのイベントでした。これからも応援してください(エヴァン)」「初めて日本へ来たので緊張しています。皆さんに好きになってもらえたら嬉しいです(ジェイコブ)」「私も始めて日本に来ました。日本語を勉強して、日本語で話しができるように勉強したいと思います(ルゥルゥ)」「日本へ来ると、家に帰ってきたような気がします。秋葉原に行っても安心。1番好きな日本に来れて嬉しいです。ありがとうございます。(テレビ放送が始まったら『美男<イケメン>ですね~Fabulous☆Boys』をぜひ、観てくださいね(ジロー)」と締めくくり、イベントは終了。待望のサイン会へ突入しました。

 ◆ JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING の模様はコチラから  

 「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」

●完全版DVD-BOX1&2 発売中 各¥15,750(税込)
 発売元:エスピーオー/フジテレビ販売元:エスピーオー

●TSUTAYA にてレンタルDVD 全13 巻リリース中

●12 月9 日よりBS フジにて放送開始。毎週月曜~金曜 あさ10:30~11:30

オリジナル版の面白さを活かしながら、恋愛エピソードの追加によって、恋愛度もアップ。台湾の観光名所をロケ地にしているなど、台湾版ならではの魅力がちりばめられています。そして、台湾版のA.N.JELL には、リーダーかつ“俺様キャラ”のファン・テギョン役に台湾のトップスター・ジロー。純真なコ・ミナム(コ・ミニョと2 役)役には、本作で女優デビューを果たしたルゥルゥ・チェンが大抜擢。ジェルミ役には、台湾の実力派シンガーソングライターで本作のエンディングを担当しているエヴァン・ヨー。カン・シヌ役には台湾と韓国のハーフ、ジェイコブが抜擢。そんなメンバー達が繰り広げる胸キュンシーンに、ドキドキが止まりません!

 キャスト

ジロー(ファン・テギョン役)
ルゥルゥ(コ・ミナム/コ・ミニョ役)
エヴァン・ヨー(ジェルミ役)
ジェイコブ(カン・シヌ役) 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]